ネットでは好評だったけど普通につまらなかったゲーム
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アンチャーテッド123
OTOGI
メタルウルフカオス
ブラボ スターデューバレーやってるけど何かピンと来ない
やり続ければ印象変わってくるんかね 世間の評価と自分の感想の乖離具合で言えば断トツでウィッチャー3かな >>17
ウィッチャー3はスカイリムみたいなの想像してたけどなんか違った
国も区切られてるしきらい Fallout3
何をすればいいのかさっぱりわからなかった ウィッチャー3、ゼルダ、ホライゾン
オープンワールドが絶望的に合わねぇ マリオマリカゼルダスプラゼノブレ
ぜーんぶやったけど糞
MHWのほうが1000倍面白いわ PS系が多いのはやっぱステマが影響してるんだろうな ICO
ワンダと巨像
人喰いの大鷲トリコ
風ノ旅ビト >>26
どんだけ任天堂に騙されてんだよw ちょっとは学習しろクズw Harf Life 2
何が面白いのか理解できなかった
カメラがくそ アンチャーテッド4だっけか
ムービー、岩につかまる、飛ぶ、銃撃戦の繰り返しでつまらんかった Left 4 Dead 2
もっとゆっくり迫ってきて欲しい 大神
主人公が犬
劣化版ゼルダ
戦闘ボタン連打してるだけで終わる カジュアルシューターのキャンペーンなんて
チュートリアルって言う奴もいるからな ニーアレプリカント
スクエニおとくいのループ周回で水増し、章で区切るRPGとかはプロット下手くそか!!と思ってる スプラトゥーン2
デモンズソウル
モンスターハンターシリーズ >>35
同意
変に権威あるゲームってあるよね
これが特にそうだった ゼノブレ2
5話から面白いとかハードル上げるからやめずに頑張ったのに キャラバンハート
トルネコ3
前作と変わりすぎて叩かれてるもっと評価されるべき良作みたいな空気になってるけどどっちも駄目だった >>25
その3つは絶望的に合わなかったけどスカイリムオブリビオンはくっそハマった ゼノブレ2は好評と言うか一部の持ち上げが異常だな
不満点言うとすぐゴキだのエアプだのイチイチうるせーのが湧いてくる ゼルダよりスカイリム派
ホライゾンよりドグマ派
ウィッチャーはいらん 値下がるのが嫌で面白いとかやってる奴も多いからな
VCで配信されたりして値下がるとなんでこんなに高かったの?とか言い出すからまた面白い グランツーリスモとロケットリーグ
つまらないっていうか感覚をつかめなった ブレイブリーデフォルト。マイナス寄りの凡ゲーじゃね? FF12
バイオ4
大神
Fallout3
RDR 1がエアプなのはわかってる。本体はもってたんだろうけど 3DSのパルテナ
LLでオプションパーツが使えなかったせいかやりづらくて これはマリオオデッセイだわ
何が面白いのかさっぱり分からなかった GTA5とARK surviverだわ
2時間遊ぶことなく返品した パッと思いつくのは最近だとゼルダBotW
少し古いやつだとギフトピア >>82
男爵のクエ辺りでお腹いっぱいになって投げる ゼノブレ2挙げてる奴はちゃんとアプデした?
アプデで一気に良くなったぞ 動画で見たが、マリオはつまらんかったな
ゼルダもダメだった ゼルダは面白かったけどマリオデはつまらんかった
フィールドセンスはなかなか良かったけど マリオは完全に過大評価だね
こういうの好きな人は見下してる ポケモンGO
人生初のポケモンだったがまったく面白さがわからなかった マリオはともかく流石に動画で見たとか言ってるアホは論外だわ 最近で選ぶならゼノブレ2一択
ほんとただ普通につまらなかった ゼルダは評判通り面白かったがゼノブレ2は糞だったわ
何で持ち上げられてるのかがマジで理解出来なかった ゼノブレは合わないやつはとことん合わないからアプデでどうこうなるかね
俺も無印で一回投げた時ネットの絶賛するレスに殺意湧いてたからなぁ 大鷲トリコだな
7年もかけてこれかって出来
上田信者が必死に名作だと思い込もうとしてる感じがまたさらに嫌いになった
ろくにやりこみ要素ないトリコにゲームとしての面白さが一体どこにあるの?って感じ
初見がピークのゲーム ゼノブレは最初から駄目出しされてて、それでもひょっとしたら面白いんじゃないか?と
博打気分で遊ぶゲームだよ?
あの会社がまともなもの作れるはずないじゃないか
今作は珍しく最後まで遊べたが ゼノブレ1はまじでなんかつまんなくて途中でやめちまったけど、2はなぜかずっと遊んでるわ
自分でも理由はわからん ラスアス、ゼルダBoW、アンチャ、Halo、RtCW >>105
トリコは好き嫌いはっきり分かれるゲームって感じで良作扱いはされてないよ
上田信者ですら買う前にどんなゲームかちゃんと調べて買えって言うくらいなのに ルーンファクトリー4
ゲームの中身理解する前にやめてしまった まあこの手の話題なら安定のウィッチャーさんでしょ
マジでいい加減ウィッチャーを推すのをやめたほうがいい DQ11
町や村でいちいちイベント起こる度に村人全員に話聞き直すのがめんどくさい
昔のドラクエは楽だった
いい加減地図上に村人表示して
話すの変わった奴は色でも変えてくれ
めんどくさくて船手に入れてからやってない ゼルダもスプラトゥーンも楽しかったが、どうぶつの森だけは面白さが分からん。 FF15
男ばっかなのは気にならんけど
移動と戦闘がめんどくさくて
婚約者が居る都市に向かう所でやめてしまった
更に車キズ出来たら直したり
素材取れるとこ色々あったり
覚えられません
物理効きにくい敵に魔法使っても弱いし
魔法のシステムも良く分からない
FF5ぐらいシンプルにしてくれ
DL版買ってしまって消してもライブラリに残り続けてるのも腹立つw スレタイ読んでないやつがつまらないゲームを書き込むスレじゃないぞ PSでよく出る真のなんたら〜ってのは大抵つまらないな マザー2
スーパーマリオRPG
紙マリも面白くないことはないけどそんなにはまらないなあ
マリルイは大好きだよ ラスアス
評価できるのはグラと演出だけで、戦闘はストレス、ストーリーもありがちな展開ばかり
一体どの辺が高評価を受けてるのかが本当にわからん MHWってネットで好評って言えるのか?
P3でやめた奴らは無駄に褒めてるだろうけど、P3以降も続けたプレイヤーからはいい評価を受けてる感じがしないんだが マイクラ
あれを楽しめてる連中と楽しめない俺みたいな奴らとの距離感ってたぶん、任天堂ファンとプレステファンのそれと同じ気がする ドラクエ11
次の目的を探す楽しみ、ダンジョンで苦戦する楽しみが無い
ご丁寧に先に目的地を教えてくれたり、ダンジョンで魔法の聖水が4個置いてあったり
没入感を削ぐ要素が随所にある。移動も必要以上に時間が掛かる ドラゴンエイジインクイジション
ペルソナ5
バイオハザード7 FF7が出てないのはおかしいだろ
あれは過大評価作品の筆頭 ICO
ワンダと巨像
人喰いの大鷲トリコ
風ノ旅ビト ゼルダは世界は広いんだけどストーリー的には4つのダンジョンとラスボスの城っていうファミコンみたいな感じを受けた botw
スタミナだるい
コログめんどい
パズルつまらん ゼノブレは前作も含めてシステムちゃんと理解できるかどうかで評価変わると思う
ごり押しで進めるような人には向かない Witcher3
雑魚がワンパで戦闘がつまらん
インターフェイスがストレスしか感じない
男爵クリアしたところでウンザリして止めた
BotW
これも敵の種類少なすぎ
なんで野良ボスはイワロックと一つ目だけなのよ?
一応クリアはした
ラスアス
アンチャは好きだけどこれはゴミ
評価が高い理由がサッパリ分からん GTAX
モンハンシリーズ
今回のも合わないからまだ買ってない
少し迷ってるけど こういうネガティブな奴は一年以内の奴はぶいた方が良い気がするわ
>>155
ライネル
つか、ゼルダは基本フィールドには強敵おらんゲームだな ジョブチェンジをアビリティ覚えるだけの作業にしたFF5
FF3の進化とか言ってる奴はFF3をちゃんとやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています