ノーティードッグ 「今後のゲームはCG映画と変わらないレベルになる」
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でもノーティもセクハラとかはハリウッドプロデューサー級じゃん >>5
これが詐欺に見えるやつはアンチャ4遊んでないのか?
プリレンダ一切使ってないカットシーンのグラ凄いけど https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0
以下、動画より質問コーナーで気になった部分だけ抜粋 (1:02〜)
(FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」
> (FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
>「×…だけど、将来的にはわからない。」
>
> 10: 名無しさん 2017/11/29(水) 13:38:07.11 ID:8wADC6RY0NIKU
> あの歌の権利関係で出せないんだと
>
> 700陽気な名無しさん2017/12/14(木) 18:46:36.60ID:oh3sY7A30
> フェイ・ウォンNGよ
>
> 638名前が無い@ただの名無しのようだ2017/12/19(火) 18:40:11.03
> 曲の著作権がスクエニに無いとかつらい >>7
嘘つけ
こんなに綺麗くないだろ
PS5用の完全版アンチャ4? つーかCG映画の真似してたから進歩が無いんじゃね
プレイヤーは場面毎に行動縛られ
地形にはあらかじめ動いたり壊れたりする様設定された物にしか干渉出来なかったり
映画の脚本やSFX級にお膳立てが多いゲームばかり >>7
テスト用の奴だろ?
つまりPCにもアンチャが出ると… 映画よりもゲームの方が大金掛けられる状況になってきてるんだよな
金、手間を掛けた方が凄いCGを作りこめるってだけの話 ゲームの根底はマイクラのように「遊ぶゲーム」か
ストーリーの戦闘パートだけ遊べる「ムービーゲー」
どちらもあって良いと思う 洋ゲーが成長した理由であり、
現在衰退期に差し掛かり始めた理由でもあるよね
とにかくグラフィックのすごさに対する感動と面白さをプレーヤーの脳に混同させていた
ただゲーム性はどれも低く、あれもこれも似たような動かせる映画になり、
ここまで繰り返されると飽きてしまう
和ゲーは元々ゲーム性に重きを置かれていて、グラフィック路線のゲームは少数派だったから再度浮上している
PS3世代では感動したけど、PS4世代はグラがブラッシュアップされただけだもんな >>16
グラはもういいからモーションを実物に近づけてくれよ
洋ゲーは大分良くはなってきたけど、バットマンアーカム辺りからあんまり進歩してない
和ゲーに至ってはPS2レベルのものばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています