なぜモンハンはすぐ飽きてしまうのか
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まあ人によるんだろうけど、自分はワールドが楽しすぎて60時間現在飽きる予感はゼロだな
今までのモンハンはすぐ飽きてた 進展があるうちは面白いんだが繰り返しが増えるとある日突然飽きる
他人と遊ぶこと自体を楽しんでる奴は長続きするんだろうけどな 流石にモンスターの数が少なすぎではあるだろうな
最終的に狩るモンスターっていったら10匹程度だろ >>4
今回スキルが装備毎につくから、人によって何がどれだけ必要かがまるで違うと思うよ
防具も結構強化できるから、上位初期の防具でも全然戦えるし 殴ろうが斬ろうがモンスターのリアクションが薄すぎるから攻撃する楽しみが薄い
アクションゲーム全般に言えることだけど
巨大な敵が何発も殴らないとひるまないのおもしろくもなんともないわ
ボタンを押す楽しみがないんだよ
ワンダと巨像はあんなちっこい剣で刺してももだえるから好き >>4
モンスの数こそ多くても
最終的に狩るモンスターが顔デカニャンコとゴリラになる
モンキーハンター4Gってゲームもあったじゃん? モンハンスレほど「苦行」ってワードが書き込まれるスレもないだろ 過去作から共通してる事
友達とワイワイやらないとこれはゴミよ
それは3DSのもワールドも同じ
お前ら友達居ないからゴミなんだろ? >>7
救難だして二人で戦ったら余計固くなって死んだでござる モンハンなんてガイジ向けの作業ゲーだし
飽きるのが普通 MHWのマルチの仕様クソすぎない? Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1517493546/
310 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 14:24:06.41 ID:aJs+jJvv [4/8]
ソロの方が難易度低いとかマルチやるメリットねーだろw
せめてマルチは報酬倍増とかにしとけ
集まる時間が無駄になってるだけだぞこれ
321 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 14:39:18.54 ID:d4M4ph/w [8/8]
前に言ってる人いたけど救難打つ方からすればガチャでハンター引くようなもんだと
本当その通りだわ
古龍クエの成功率クソだからな
戦闘中じゃ蹴る余裕なんてないしわざわざ来てくれた奴を蹴るのも絶対違うし
323 名前:名も無きハンターHR774[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 14:44:05.02 ID:4oQ8KQkM
救援でまともに戦いたいなら10分放置してから募集しろってシステムだからな
5分とか過ぎて戦わない奴に乱入されて報酬だけ横取りされる、難易度は上がる
そこまで戦ってリタイアするのもバカバカしいからソロでいいやってなる
従来の4人集まって出発なら寄生見かけたら即リタからキックで良かったのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています