【海外】和ゲーはゲーム大国だった頃の輝きを取り戻した。しかし…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
和ゲー連勝継続中!しかし…
マリオオデッセイ 900万
ゼルダの伝説BOW 750万
ファイナルファンタジー15 650万
モンスターハンターワールド 3日で500万
ドラゴンボールゼノバース 500万
バイオハザード7 480万
ダークソウル3 480万
ペルソナ 200万
ドラゴンボールファイターズ 初日で200万
真・三國無双8 ???
↑
またこいつが台無しにするんですよ(呪) 三國は中国だし反中感情的に売れなくなるのは仕方ない
戦国無双は売れてほしい 取り戻したのか?
もっとすごかっただろ
ちょっと復調したからって大げさ イカも入れておいてやれ
あいつも490万だ国内比率高いけど >>5
どの時代を見てそう思ってるのか知らんが、こんだけ海外でもヒット連発した時期なんてそうそうなかったぞ そもそも昔は発売自体されてない国がほとんどだったんだよなあ
まともにローカライズして全世界に出荷するようになったのは割と最近になってからだ 海外のゲームの売り上げ本数も比較して出して欲しいな
日本VS全世界みたいな構図で言われるけど、
日本よりたくさん売れてるゲーム出してるのってこれまでもアメリカだけじゃないの?
ヨーロッパなんかは一国に大手一社程度があるだけで、
一カ国ごとはたいしたことなさそうなんだが これから任天堂以外暗黒時代に入る
どのサードが期待できるっていうんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています