真三国無双8 「50種類以上ある武器を自由に持ち替え可能です。」
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>攻撃モーションは武器ごとに固定ですが、各武将には「得意武器」が設定されており、対応した得意武器を装備すると専用アクションの「ユニーク攻撃」を繰り出せます。 三國無双4くらいでやめといたら
「PS4で5はよっ!」とか熱望されてたのかな? なんだこれ
格ゲーみたいに操作めんどくさいのな
買わね キャラの存在意義がないなw
関羽が大剣振ったりするのかw あと3作位出た後の完全版なら期待出来る様になると思う? モーションはこれ以上増やしたくないがキャラは増やしたい
という要求を仕様にするとこうなるんだろ それよりシステムガラッと変わってるのが不安だな。文章読んでも意味が理解できない 色々変えようとしてる割にはこういう所は6、7と一緒なんだよな
全員武器コンパチは飽きが早くなるって散々言われてるだろうに 得意武器だけでええやろ
モーション共通は個性皆無で萎えるんだよ
ほんとファンが無双の何を楽しみにしてるかを
全く理解してない開発だな… これ結局得意武器の属性違い担ぐよな
敢えて固有アクションない武器を担ぐメリットがほぼないし
同属性で力押しするなら固有アクションあった方がゴリゴリ削れるし 何気に釣りとか狩猟とか細かい事は色々出来るようになってるみたいだな
それにしても焚き火で料理とか最近はFF15みたいな料理キャンプ流行ってるの?
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6409/20180131-sangokumusou8.html
>また前作『真・三國無双7』の全マップを足した広さの100倍くらいの大きさがあるとか!?
これ本当かよwマジなら最初クソ長いロードあるんじゃね この武器の持ち替えって不評なのに入れるよな
攻撃のモーションを増やすとか武器も
今まで無かった新しい武器を採用するとか
しないと これ任務にレベル設定とかあるけどFF15みたいに任務を受けて達成したら報告してクエまた受けての繰り返しゲーなんだろ?
キャラ80人いるらしいけどそれぞれ別クエなのかね
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180131-sangokumusou8-10.png >>30
キャラよってはストーリーが1−2時間で終わるってどっかあったから晋所属の奴らは末期のクエストしかないんじゃね オープンワールドのまともな情報といえる情報がほとんどないのがヤバすぎない?
クソゲーの可能性が高すぎて様子見せざるを得ない 特集読んだけど何するゲームになったのかよくわからんな 自由度の高いオープンワールドだな
ジジイ一人しか操作できないウィチャー3を超えたw コエテクは何気に技術力高いからね
分からんよ
ただマイチェン商売がほんと大好きだからね 戦国4は神速やキャラチェンジで快適だったけど三国はなんで無駄に広くして走りまわさせるんだろね キャラメイクの代わりに
好きな武将で中国の大地を走り回れるってところか >>3
スマブラでキャラが追加されると喜ばれるのはモーションや技も増えるから 固有メインと共通コンパチサブくらいで設定しとけよって思うわ無双のこのシステム 全員美少女化して作り直せ
同じモデルと声優はもう飽きた 敵陣に攻め込んだ時はいつもの無双で、それ以外は別ゲーな感じだな 攻める順番で変わるのか
軍師とかが助言してくれないとどう攻めたらいいかわからねえぞw
ファストトラベルは占有したら出来るらしいけど、リアルタイムで占有したとこに敵は攻めて来るのかね 予約してダウンロードしてみたら46.2GBとかクソ容量でかいな
7with猛将伝は23.8GBだから倍の容量あるぞ 様子見だなぁ
評判見てから買うわ
今モンハンとゼノブレで忙しい 「キャラを誰もリストラしないこと」ありきでシステム考えるからこんなことになるんじゃないの
今回プレアブルキャラ90人以上でコンパチNPCが10人近くいるんでしょ
既存キャラの嫁とか娘とか増やし過ぎだっつーの、董卓の孫娘とか何だそりゃ 初代の真・三国無双みたいな衝撃があるかも知れないのに
買わないなんて勿体ないだろう。 無双は9割買ってきてるからこれも買うが
ゲーム内容はもう期待していない 無双は様子見
7から胸糞悪い事続いてそのノリを8まで持ち込んでそうなら買わん >>51
FF15と比べ物にならないくらい広すぎだろw 何気に歩いてると夜になったり時間の概念もあるんだな 戦国でやってほしいが日本人は戦国より三国のが好きだからしょうがないか 三國無双の偶数ナンバリングに当たり無し、の法則になったかー そのうち素数しかダメだとか言い出すんじゃないか?www >>43
それはつまり恋姫無双を一騎当千アクションゲーにしろというのか? 戦国のように女とキモオタ向けにはまだなってないのは救いやな >>61
6は雑魚倒しても経験値入らず不評じゃなかったか? 武器持ち替えとか武将の個性死ぬからいらないんだけど誰が良いと思ってるの?
モーション変えて♀のパンツみたいだけだろ 今までも持ち替えてもEX技使えなかったりして
無意味だった >>37
>コエテクは何気に技術力高いからね
最近の無双ってガクガクなんやけど ttps://www.jp.playstation.com/blog/2018/02/20180205-sangokumusou8-25.jpg
黄蓋がハゲじゃ無くなってて韓当がキューピー化してるやん どのキャラでもやれることが同じになるとゲームってつまんなくなるんだがなあ 武器付け替え可か、、、5の悪夢が蘇るな
キャラ大量左遷、専用武器無しの付け替え可による全キャラコンパチ化現象でくっそつまらんかったな
だがその後に出た6も武器付け替え出来たが、まず武将がかなり左遷から復帰してる上に、武将毎に専用武器専用モーションある上での付け替え可だったから、なかなか面白かった
そういや無双スターズめっちゃ安売りしてるけどどうなの?
一般人に馴染みないキャラだから安いだけ? 5は素で武器被りが起きてるだけで持ち替えはチート以外じゃできないのだが? 一度導入したシステムの撤回は
つまらんプライドが邪魔するのでできない
だから武器持ち替えもなくなることはないだろう 動画見たけど三国無双オリジンズ割と世界できてるんだな
でもやることがいつもの無双ならいいや >>76
今回も専用武器の固有モーションあるけどな。 >>81
それなら安心か
メイン武器は専用モーションで固定、サブ武器が汎用モーションで自由、、、くらいでいい
あと、正直売りであろうオープンワールドが楽しみ3割、不安7割 武器種が50種類あってもコンパチしてたら結局プレイアブルキャラが50人しかいないのと一緒じゃねーか!
あれ? 別に少なくなくね? >>80
街を歩いてるだけで楽しいレベルにしてほしいわ
いろんな職業の人で溢れててほしい 2以来久々にやってみようと思ってんだけど地雷っぽいなこの感じ。
様子見したほうが良さそう >>78
5はゴミクズすぎてすぐに投げ捨てられたが そもそもゲハの奴らって金がないからゲーム関係のスレで批判はすれどゲームなんて買ったことないだろw つかもう明日発売かよ、、、
誰か俺の不安を払拭する情報くれ すごく買うかどうか迷ったけど、デジタルデラックス版買ったわ 本スレはキチガイに嫌気がさしてるから発売前後は人いなくなるぞ おい、まだフラゲいないのか!?
早くレビュー頼む! 三国じゃなくて三國で検索しないと本スレでてこないのね(´・ω・`) 武器豊富なのは良いんだけど、通常、打ち上げ、気絶、ダウンってコンボのルートが型にハマり過ぎてて、どの武器使っても使用感覚があんまり変わり映えしない感じがする。
あと黒杖と芭蕉扇とか、別カテゴリーなのにモーション被りもあるな… >>100
個人的にはボタン入力で出せる技が決まってる方が通常攻撃の入力回数で決まるより好きだけどなぁ…
ただトリガーは3種類に分けるほどでもなかった気がする どのコンボルートでも素早く後隙キャンセルして次の攻撃や回避に移れるしな 少なくともマップは完全に失敗した印象しかない
無駄に長い移動がかったるいし戦場履歴でもどこで何が起きてるのか把握しにくい あの移動がだるかった7よりひどいとかやべーだろ
戦国4は3作続けて最高だったのに別チームなんか? 戦国4はそもそも△連打でゲージ吸って〇で吐くだけでなんとでもなる戦闘が致命的につまらなかったので知らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています