【脱P】クラッシュバンディクーがスイッチで出ることがほぼほぼ確定へ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初代はほんとに面白いから是非いろんな人にやってもらいたい クラッシュって随分前からソニーのIPじゃないのに脱Pて >>2
DSででてなかった?と思ったらGCにまででてるみたいだわ ゴキブリ(クラッシュも出たんだから代わりにこっちではマリオが出るかも……ドキドキ) 一度も出てない場合しか脱って言えないわけではないだろ
モンハンとかだって言われてたのに クラッシュバンディクーは他ハード出てないはず
クラッシュは出たけど レーシングやりたい
こないだのPS4のには入ってなかったよな? やっぱノーティドッグが作ったクラッシュがいいよね
それ以外はやっぱなんか違う >>10
契約切れ
元々アクティビジョンが持ってたから戻った >>12
GCやGBAで思いっきりクラッシュバンディクーで出てるぞ
英語の原題でも同じく >>21
ノーティ製じゃない奴だっけ?
まぁ今回出るのはノーティ製って意味ではスレタイは間違ってないな へぇノーティ製なのか、じゃあ任天堂機初でも間違いじゃ無いか >>25
バンジョーとクラッシュとマリオの共演が64時代の夢だったな > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
> (FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
> 北瀬「×…だけど、将来的にはわからない。」
>
> 10: 名無しさん 2017/11/29(水) 13:38:07.11 ID:8wADC6RY0NIKU
> あの歌の権利関係で出せないんだと
>
> 700陽気な名無しさん2017/12/14(木) 18:46:36.60ID:oh3sY7A30
> フェイ・ウォンNGよ
>
> 638名前が無い@ただの名無しのようだ2017/12/19(火) 18:40:11.03
> 曲の著作権がスクエニに無いとかつらい > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
> (FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
> 北瀬「×…だけど、将来的にはわからない。」
>
> 10: 名無しさん 2017/11/29(水) 13:38:07.11 ID:8wADC6RY0NIKU
> あの歌の権利関係で出せないんだと
>
> 700陽気な名無しさん2017/12/14(木) 18:46:36.60ID:oh3sY7A30
> フェイ・ウォンNGよ
>
> 638名前が無い@ただの名無しのようだ2017/12/19(火) 18:40:11.03
> 曲の著作権がスクエニに無いとかつらい > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
> (FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
> 北瀬「×…だけど、将来的にはわからない。」
>
> 10: 名無しさん 2017/11/29(水) 13:38:07.11 ID:8wADC6RY0NIKU
> あの歌の権利関係で出せないんだと
>
> 700陽気な名無しさん2017/12/14(木) 18:46:36.60ID:oh3sY7A30
> フェイ・ウォンNGよ
>
> 638名前が無い@ただの名無しのようだ2017/12/19(火) 18:40:11.03
> 曲の著作権がスクエニに無いとかつらい クラッシュがSwitchに出たら日本でどんだけ売れるんかな
PS4よりも売れちゃったら面白いw そういえば日本版って声一緒なの?
一作目の甲高いクラッシュの声聞けるの? コナミ発売
クラッシュ・バンディクー4 さくれつ!魔神パワー (PS2、Xbox、GC)
GC版 / 2003年12月4日発売、4,800円 (税別)
開発元:トラベラーズテイルズ (Traveller's Tales)
アメリカ版タイトル "Crash Bandicoot: The Wrath of Cortex"
クラッシュ・バンディクー アドバンス (GBA)
2002年7月18日発売、4,800円 (税別)
開発元:バイカリアス・ビジョンズ (Vicarious Visions)
アメリカ版タイトル "Crash Bandicoot: The Huge Adventure"
クラッシュ・バンディクー アドバンス2 ぐるぐるさいみん大パニック!? (GBA)
2003年12月4日発売、4,980円 (税別)
開発元:バイカリアス・ビジョンズ (Vicarious Visions)
アメリカ版タイトル "Crash Bandicoot 2: N-Tranced"
クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカート (PS2, GC, GBA)
PS2版, GC版 / 2004年7月8日同時発売、5,800円 (税別)
GBA版 / 2004年8月26日発売、4,800円 (税別)
ジャンル / レースゲーム
GC版とGBA版は連動
開発元:バイカリアス・ビジョンズ (Vicarious Visions)
アメリカ版タイトル "Crash Nitro Kart" ブッ飛び3段盛りは初週3万で以後消息絶ってたのか
こりゃ日本じゃSwitchの方が売れちゃうな よく分からんがswitchに三段盛りだして新作って流れなの? >>41
移植って書いてあるからそうなんだろうね
んで来年新作も出すよって(多分PS/Switch/PC?) >>42
今回はアクティだから任天堂が宣伝力入れそうではある
クラッシュならスマブラに出してもおかしくないし バンジョーとカズーイのガレージ大作戦は面白かった
自作でへんてこなマシン作ってステージクリアしていくやつな
タイムアタック動画とか発想が斬新過ぎて笑える 日本ではどっちにしろあんまり売れないだろう
外国人が喜ぶくらい マークサーニーが関わってないから偽物だよ
真のクラッシュバンディクーはナックだからな ナーックナックナックナク♪(マリオワールドのイントロ) 他機種で出てたのは事実だけど
ソニーがPSの弾として宣伝に力入れてたせいで
主要タイトルが脱Pしたかのようなイメージ出ちゃうよね マルチで脱P理論なら
マリオもポケモンも脱任してるんだよなぁ GBAで出たのに何も知らんのな
恥ずかしくないのか UKではリメイクがバカ売れしたらしいけど
このゲームそもそもつまんなくね 脱Pでイライラのゴキブリにワロタ
モンハンだって元々PSのゲームだけどワールドで脱任脱任騒いでた癖にw >>61
そもそもモンハンってPSにもずっと出てたからな ラチェットアンドクランクの方が面白いし、今月?のフリープレイで落としたがラチェットってこんな面白いんだな CODもWii Uがあまりにもアレだったから出なくなったけどそれまでは任天堂ハードでも出てたからね これ言うと怒られそうだが
今のゴキちゃんよりは今のニシくんの方に昔のクラッシュファンがいそう >>63
PS4のやったがそんな面白く無かったな
ゲハでも空気だし良くて盆ゲー。 >>66
そうそうDSやWiiに無茶移植してたよなww これリマスターが300万くらい売れたんだろ?
ペルソナみたいなゴミよりよっぽどの弾じゃねえか クラッシュリマスターはキャラデザと地面が滑ることによる落下死激増と日本語訳がおかしいこと以外はよかったよ
ステージ構成とかはマジで昔と何も変わらないから飽きも早かったけど スイッチ版出すなら当たり判定修正して任天堂にローカライズさせてフォントと翻訳まともにしてくれ >>67
任天堂ファンが好きなタイプのゲームだよね これPS1版の日本ローカライズが凄すぎて、PS4版は海外準拠だからわりとクソだぞ
例えばPS1ではアクアクが道中でヒントや雑談をしてくれるがPS4ではしてくれない(日本版限定の仕様なので) >>67
まさに俺がそれ
ていうかドラクエ、ロックマンX、クラッシュに関してはPS1で出てたものが1番好き まーた後発劣化不完全版にキチ豚ありつけるのかぁ
よかったのおー マリオカートが大ヒットしててマリオパーティがまだ出てない今のスイッチでクラッシュレーシングとカーニバルのHD版出せば結構売れるんじゃないか
というか出してください PS4で持ってるけど正直言って据置限定じゃ最後までやる気がしない ソニーはクラッシュくらいおさえておけよって思った。 徹頭徹尾ソニーのIPになったことは一度もないのに存外知らん人が多いんだなぁ
>>76
それはローカライズというかカルチャライズな
ちなみにリマスター版もSCEを退社したオリジナルのローカライズである鶴見六百が携わってる ごんジロー作ることになるなら最初からクラッシュ持っとけよって話だよなぁ 一度マリオ&クラッシュ出せばいいのに
日本は知らんけど海外なら馬鹿売れするでしょ >>84
ハブハブ騒ぐ連中が多すぎたせいでソフトが増えるたびに
注目されるようになってしまったのさ ゲハを斬るでも言ったけど、前から任天堂ハードでやりたかったんだよなクラッシュ
ゴキステ買わずに済んだわ
脱Pおめでとう!! PS1のは全部ミリオンいったのにどうしてこんなに落ちぶれてしまったのか?
いやPS1のもゲーム云々よりあのCMで売れただけかも ウィーキャンドゥーイッ♪ ウィーキャンドゥーイッ♪ ゴンジローじゃうまくいってもちびっこ相手の一発ネタ
アレじゃそれ以上広がりようがないだろ クラッシュってインソムだっけ
はよラチェクラの新作出せよな〜 >>98
クラッシュ1〜3は面白かったから面白いんじゃない >>7
俺も前のが好き
特にリマスターのココの踊りとかガイジそのもの キモすぎる 店頭でクラッシュ見かけて懐かしいけどなんかキモイなと思ったらデザイン変わってるのか 目がキチってるんだよな
あれ誰得なんだよ海外版がああいう感じだったのか? クラッシュといいバンカズといいパックマンといい、なんで外人は誰も得しないキャラデザ改悪をやらかすの? 先月からのフリプ クラッシュとラチェクラ
勘違いして一月だけ課金した
ラチェクラつまんなかったが
魔法使いで探索するゲームは割と面白い >>106
日本版が独自に可愛くしてただけで
元からああいう方向性のキャラデザだよ 海外版と日本版のクラッシュは
元々パッケージのイラストが違うだけだから3段盛りも同じ条件 3Dモデルはそうだけど
アイコンは書き直されてるよ
PS時代の作品は 昨日と同じソースでまたスレ立てるとは、余程マリオが不満なようだな 黒目がパックマンみたいな形してるクラッシュは日本限定のデザインだったのか…
衝撃だわ… >>113
なら毎日毎日ゼルダゼルダゼルダゼノブレゼノブレとネガキャンスレ立て続けてるお前らはどんだけPSとそのソフトに不満なんだよw クラッシュはあれでもだいぶ持ち直したぞ
Titanシリーズはマジでひどかったからな、ウカウカアクアクなんかもはや別のなにかだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています