【配信中】無双8地雷確定。なにもかもが酷い【LIVE】
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本編消してエディット追加立志修羅モード実装して売れば売れるんじゃね? 予想通りスカスカだった
戦略もクソもないじゃんこれどうすんの >>273
で、それが戦国なら俺は普通に買うわ
中国を歩き回れても嬉しくもなんともないっつーの
しかしほんとに平原に適当に木を生やしてるだけだな これいつものように衣装DLCとか武器DLCとかがきても楽しみを見出しにくいな 無双って草刈りするゲームなのに草刈りできなくしたらそりゃ駄目に決まってる もう版権と他社コラボだけやってりゃいいんじゃね
プリキュア無双、ドラゴンボール無双、テイルズオブ無双
ドラクエヒーローズ3、ファイナルファンタジー無双
マリオ無双、ポケモン無双、ゼルダ無双2、カービィ無双
KNACK無双、ゴンジロー無双等々
まだまだネタはあるだろう >>280
多分そっちじゃないwアングラ臭強すぎるわw 海外レビューぽく評するなら
IGN 3.5 / 10
唯一評価出来る部分があるとすれば、それは3月30日に延期しなかった「潔さ」だろう。 プリキュア無双は普通に期待してる
うちのチビっ子と普通に楽しく遊べそう
三国戦国はもう普通に飽きられてるよな オープンワールドと聞いて期待したのは、自分だけ小部隊率いて
本隊を陽動に使って、山を越え谷を越え別働隊として奇襲したり
馬商人と交渉して、いい馬大量に仕入れて独自に騎兵隊作ったり
腕の立つ在野の達人を見つけてスカウトしたり
土地開墾して屯田したり、そういう自由さだったんだがな
釣りして狩りして隠れ家に招待して
それが何だっつーの オープンワールドで行くなら、オープンワールドらしい魅力的なマップにして、
それに見合うゲームにするべきだよなあ
単に今までのマップが広くなった無双って、
移動がつらくない? まあ、オープンワールドが自由だと言っても、
自分の好きなタイミングでラスボスになりかわったり、
物語すらも自分が思い描くままに形成される、というわけじゃないから、
めちゃくちゃな期待をするわけじゃないけど。
景色が移り変わったり、マップを移動する楽しみくらいは欲しい。 ガクガクなんは体験会で既にわかってたからな…熱心なファンしか買わないよ シミュレーションの三国志を無双風にアレンジした方が良かったなこれ コラボ無双がそれなりの評価もらえてたのは、キャラが一新した新鮮味だけでなく、コラボらしさを再現する独自のシステムを楽しめるレベルで調整してもらった結果なんだろうな
本家は熱意もセンスもないポンコツ集団 章が進みキャラを解放しつつ年表をなぞっていくオープンワールドって斬新過ぎるなw
何も考えずに素材繋げていったらこうなったんだろうなw
ロクに会議する時間もなく作らされてたのがよくわかるw コーエーはいつも質より納期優先みたいな出来で出してくるよな >>2
具体的に言って(涙声)
うんこがなぜ臭いか具体的に言わなきゃ分からない脳タリンかな?????????????????????????????
泣いてる所わりいけど言うわ、マップスカスカ、モーション安っぽい、所々ハリボテのグラ、コンパチ
さあ、次は泣きながら「叩いてるのは任豚だけ(涙声)」かな?????????????????? 上から「オープンワールドにしろ!」って言われて、スタッフ全員、えぇぇ…?と思いながら作っただろコレ モンハンワールドはオープンワールドにしなくてよかったな
オープンワールドにする必然性もないのに無理にやるとこうなるということ 草は刈り取って吹っ飛ばせるから楽しいんだよ
攻撃する度死んでなくても遠くに吹っ飛ぶ無双なんてもともと爽快感ねえよ
これがチョンゲとかだったら引き寄せたり縦横無尽に飛び回ったり遠距離攻撃できたりと追撃しやすいスキルが揃ってる
アクションに対する意識の低さをなんとかしないと無双は楽しくなることはないわ なんだろう、すごく…つまらなそう…
無双に全く興味ないからそう見えるだけかね コーエーって糞ゲー連発しても会社傾かないよな不思議 FE無双FEあんまり知らない俺としてはあらかじめ指示出して移動させた仲間キャラを操作したりして怠かった移動時間削減したりできてかなり楽しかったが
これ移動時間逆に増やして来たのか、なんだがなあ >>297
こういう奴ってゲハで相手煽って楽しんでる連中と違って憎しみを持ってレスしてるよなどうやったらそこまでまじになれるんだろう >>296
バグ取りやバランス調整はアップデートでええやんみたいな >>307
それは太閤立志伝でお願いできませんかね… ・@1分!
・発売おめ
・時は来た!…それだけだ
・よっしゃ楽しもうぜ!じゃあの
・オープニングこれ…過去最高
・俺もOPは歴代最低だと思う、何だよこのロボ趙雲
・カックカクーーーー
・カクカきてんね
・走ってるときのマントの挙動がダサすぎてマントちぎりたくなる。こういう挙動PS2ぐらいで終わりにしとけよ
・初期型やべえな、気持ち悪くなる
・プロでやってるがシネマティックモード、これ30fpsとか書いてるけど30出てないだろ
・これフル画面になんないの?無性に気になる
・これは流石に許容範囲外、アクションモードにするわ
・馬が疲れるたびにピャーッとかいってウィリーすんのやめろや
・カクカクめっちゃ気になる···プロまじで欲しくなる
・フル画面にならないやつは本体設定からいじれ。サウンドとスクリーン→表示エリア設定
・カクカク具合に気持ち悪くなって桃園ムービーの途中で諦めた、また明日頑張る
・今slimでプレイしてるけど7の方が画質もフレームレートも良いわ、カクカク過ぎて目が疲れる
・PROでもヌルヌルには程遠い。40f出てるか?ってレベルだけどね、これじゃノーマルは悲惨だと思う
・このカクカクってアプデとかでどーにかなる問題じゃないよね?
・昔のPCゲーみたいだな
・それ分かるわ。昔のPCゲーって例えがしっくりくるなんだろうなこの感じ
・まー全体的に納期にぶっこんで作りました感はあるね。アクションもグラフィックもowとしてのゲーム性もすべてひと昔前の中途半端。ここに無双ならではの突出した何かが欲しかったな。
・予想以上のカクつきでヤバイ。マジかこれ、旧型ヤフオクで売ってPRO買おうかな(´;ω;`)
・カクカクはほんと残念だわ これアプデでどうにかできる問題じゃないよな。モンハンやったあとだと向こうのヌルヌル動く挙動からこっちのカクカクはちょいとキツい
・明確に駄目なのはオートランの精度
・オートランが使えねーw律儀に道なりに走ろうとするんじゃねーよ。
・納刀してても無双発動するのどうにかならんかな
・proでもヌルヌル動かないし糞グラだしで手抜きかよwてか会話シーンぐらいムービーで作れやw手抜き感が半端ない
・proとノーマルで敵の数だいぶ違うのか
・フレームレートは全く気にならないけどグラフィックのチラつきみたいなのはアプデでなんとかならんかな
・ノーマルPS4だけど、このカクカク普段別のアクションゲーしてる人は耐えられなくね?20〜25FPSくらい?視点ぐるぐるした時とか露骨にカクカクしてる。アプデはやく
・果たして無双ゲーにこれが求められていたのか?
やちまったなー
・カメラが武将正面に勝手にフォーカスしようとするのどうにかならない?これ諸悪の根源な気がするわ意図通りにカメラが動かない
・ほとんどファストトラベルでいけるやんw
・驚いたな、マップ開けば目的地にすぐ飛べる。もはやオープンワールドにした意味すら感じられない、おまけにオートランは建造物の間に挟まってまともに機能しない
・敵を切ってる感じが今までより薄いような気もする
・フレームレートというか画面のチラツキがキツイな
ここ改善するだけでもかなりマシになりそう
・初期型ps4でやってるけどカクつきひどすぎるわこれw proでやらんと話にならないっぽいな
・明らかにまともにプレイ出来てないのわかってて納期に間に合わせるため出したな、徹底的に叩いてやるから覚悟しとけよ ・フレームレートヤバス
Proでやったらヌルヌルなんか?
・これはちょっと・・・砦の数少ないかもしれないな
想像以上に簡略化されてるかも
これはいけないですね
・このフレームレート発売しちゃいけないレベルやで
・棒立ちの会話シーンがひどい・・・
静止画の方がマシ
・このカックカクなぁ
最近の高フレームレートのアクションゲーに慣れちゃってるからめちゃくちゃなストレスだわ
果たしてパッチでどうにかなるんですかね・・・
・Proだけど60は全然出てないと思うで
流石にカクつきはしないから十分快適だ
・雷落ちてくるところのカックカクはヤバかった
・アクションだめだな、いつものペシペシ連打でよかった
・オープンワールドで力使い果たした感が凄い
特にグラに関してはキレイなんだけど
設定悪いのかproでもカクカクしてるな
・というかフレームレート以前にやたらグラがチラつくのが気になる
特に木々などのオブジェクトがチカチカチカチカしてカクカク感を増長してるわ
・proじゃないんだけど、チュートリアル始まった時点でPS2みたいなグラなんだけど
これproだと綺麗に映ってるの?
・俺も同じこと思ったわ
チュートリアル開始してみてビビった、なんなんだこれは…
・というか無双って昔から室内ステージは糞みたいにグラがゴミだったよな
チュートリアルステージもそれは酷い代物だった
・チュートリアルはほんとPS2みたいな感じでやる気なくす
・ガクガクなのほんとどうにかならんかな
・なにこのオープニング…
さすがに酷すぎねーかこれ…
・カクカクってこれのことか…
終わってんだろこれ
・このフレームレートはいくらなんでも低すぎるわ
20fpsくらいか?
PRO専用で出したほうが良かった気がする
・このグラで何でこんなにカクカクになるんだろう
色々と変に詰め込みすぎじゃね
・敵将、討ち取った!がないのが非常に残念
・コンボゲーなのは分かった
けどこれ主に無双を支えてきた層には理解不能じゃね?
・アクションは無双の草刈り的爽快感を求めてると拍子抜けするな
・回避とけいこう二つもいるか?△攻撃でよかったろ
・敵が棒立ちなのはどうにかならんのかこれ武将とかも乱舞使わないしただ回避するだけとか戦っててつまらんぞ
・アクションもっさりし過ぎだろ。バサラのような繋いで楽しいコンボゲーというより、Xbox360のトゥーヒューマンみたいだ
・敵スカスカやんだいじょうぶかこれ? 三國志13、立志伝、大志、無双8
売り逃げ四天王、遂に集結したか 信者ですら「未完成感は否めないがアプデに期待」とか言ってるしなぁ
こりゃヤバい 18 名前:名無し曰く、
これヤバくないAiは壊滅してるし
関羽とか壁とか石にひたすら引っかかってるし
敵の感知範囲がバカ過ぎてステルス侵入も
出来ない割には気付かれず進もうとか
もう糞が何十個もつく糞ゲーだよ
ほんとクソゲーぽいな
バイオ7、ペルソナ5、ゼルダ、モンハンワールドと最近大手が続々と結果出してるのに、コエテクは相変わらずか 真エンパイア三國無双OROCHI8with猛将伝トレジャーボックス出るまで様子見 カクスカボケゲーとな
ちやれんじは認めるよ、次ガンバレ 討鬼伝のオープンワールドのノウハウ使いたくてやっちゃったんだろうなぁ
アホ…ハイパーアホ…
信長の野望と同じ道に行くな… 本スレ見たら信者のレスに涙でるよ
ちゃんと作ってあげろよコエ 武器のリストラが半端ないから買う気失せたモンハン楽しむわ これ体力ゲージとかがクッソちっちゃくてシンプルなのはなんなん?
デザイン決める前のテストバージョンをそのまま製品化してしまったかのようだ
今までの無双はでかい体力ゲージにキャラの名前&顔写真ってイメージだったのに オープンワールドがマンネリのゲームの救世主って思い込んでるのは間違いなんだけどなー。
そのゲームに見合うアイディア、使い方をしないとただだだっ広くて面倒なだけになってしまうしね。
コーエーは色んなゲームをオープンワールドにしていっているけど今のとこ功を奏してるとはいえないかな。 発売前の情報だと安定した4K30fpsか1080p60fpsって話だったのにガクガクなんか?
日本ではでないけど箱版ならフレームレートマシなんかね
OneX持ってるから気になる
日本語無いだろうけど こんなのドヤ顔でよく出せるよな
プレビュー版じゃないんだよね?ww 最初の戦闘シーンまで見たけど色々と酷過ぎる
会話シーンがただの棒立ち
孫堅「この村を襲う黄巾の連中が迫っている、手を貸してくれ」
曹操「わかった、夏侯惇、夏侯淵、わしに付いて来い!」
↓
喋り終わるな否や唐突に街中で剣を取り出す4人
村の目と鼻の先に突然ワープしてくる黄巾軍、何故この距離で誰も気付かないのか
↓
いつもの草刈りで敵軍を倒す
曹操「このくらいで十分だろう」
夏侯淵「流石は殿、惚れ惚れする活躍ぶりですな!」
曹操以外の3人、地形に引っかかって初期位置から動いてない 5の時と同じ失敗を繰り返すのか...
無双もそろそろ終わりやね 例えどんなにゲーム性が良くなったっとしても
あのどクソ恥ずかしいノリのイベントやストーリーにはとても耐えられないわw もうすぐ配達されてしまうが
無双オロチ引っ張り出さなくて済むように願ってる あれだな結局対人NPCだから
マンネリ感と草刈り地味ーになっちゃう
大型モンスターとかでたらいいんだけど
世界観がちがうなw 旅の衣とかあればな
自分の領地も良くない噂があれば
身分隠して水戸黄門みたいな事できたら良いなと で、不正を正す際に殺すか様子見るで民衆の気持ちが動いたりしたらおもろいかなと
他勢力の領地も身分隠して潜入して
不満持ってる武将と密会して交渉するとか 身分隠して他勢力の領地で暗殺とかも出来ればな
まあ、指輪物語のゲームが多少そんな感じな事できるけど >>11
任天堂監修だから、遊べる代物になってるだけ。 そういうの出すなら無双なんて付けず
最初からオープンワールド太閤立志伝や維新の嵐として出すだろう… いっぱい兵隊出せるけどアサクリみたいな街の
人たちは出来ないのか これが無双8か
三國無双は3からやってないというね
値段が糞安くなったら久し振りにやってみてもいいかもやな(´・ω・`)
http://m.youtube.com/watch?v=zkkVzPvp5_4&itct=CAwQpDAYBCITCLz8gfeildkCFZt6KgodvuIPXTIHcmVsYXRlZEjmnsCHh4SzjocB&gl=JP&client=mv-google&hl=ja シミュの三国志とうまく融合すれば良いゲームになるかもしれないが
うまく融合ってのが課題だ コエテクは修正ファイルで処理落ちがマシになる事は良くあるけど、あくまで多少ましになるレベルだしな でっかい箱の中に世界を詰め込んだよ!
でもお前(ユーザー)ができることは草を刈ることだけだ
たったこれだけのゲームだからつまんねぇんだよな
あとやっぱオリジナルキャラで遊んだほうが面白いという事に気が付けないあたりも
もう無双開発勢はだめなんだろう、エンパイアの為に残してる?
こんなクソゲー状態なのにエンパイアの前にやるべきことだっただろw これとんでもなくAIが馬鹿ばっかだな
敵も味方もNPCもあっちこっち障害物につっかえてスタックしまくり
回避行動すらねぇの? >>372
バカを忠実に再現しただけかもしれないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています