魔法タイプの奴って知力高めの設定だけどいざ戦闘になったら
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MP切れるまで高威力の魔法連発するだけの頭悪い戦い方しか出来ない奴ばかりだよな MPゲージの少なさと魔法の威力のショボさに引くよな〜 戦士だってMPがなくなるまで最高威力の技ぶっぱじゃん
しかしそこでミンサガのBPシステムですよ
戦闘中だけターン毎に一定量貯まっていくBPというパラメータを
防御やしょぼい技でごまかしながら蓄積させて、
ここぞというときにBPを贅沢に使って最強の技をぶつけるすごいシステム 指揮官が阿呆でも代わりに使役される側が知能使ってくれるからね
ってマナと手札ある限り打ち消し呪文撃ちまくった挙句ターン終了時にドロー呪文撃つだけの作業プレイしてた人が言ってた ドラクエ10だと短剣で状態異常狙ったり鞭で無力化したり出来るから、意外と手数が多かったりする。 >>3
すごいんじゃなくてめんどくさいシステムだろ >>1
それ操作してるお前の知力が問題なんじゃ…… 魔は大体デバフとセットやろ
使わさせて貰えないだけで シャドーオーバーミスタラのマジックユーザーは乱戦だと最後マジックで決めて美味しいとこどりか?
毒針は結構クリティカル出るから侮れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています