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スプラトゥーンって味方ガチャゲーって事で良いの?

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0001名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 21:15:02.18ID:IeyBEYlNa
味方が勝手に勝たせてくれるときしか勝てんのだが
0029名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 21:59:59.24ID:AMMZW0+P0
基本自分がキャリーしないと試合勝てないからそう言うもんだと思ってる
たまーに味方にくっそ強い奴が居ると凄く楽出来て幸せ
逆に敵にくっそ強い奴が二人くらいならまだ頑張れるけど三人居たらもう味方も頑張ってくれないとどうしようも無いわ
0032名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 22:07:47.02ID:T9YvYitb0
ゲームしか取り柄がない奴ほど結果にこだわって
勝手にストレス溜めてるだけだろ
0035名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 22:13:35.58ID:IeyBEYlNa
>>29
カンスト勢ならその発言に箔がつくけど
中途半端なウデマエなら立派な勘違い俺ツエーさんっすね
0036名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 22:23:32.64ID:ZgCiNMNAa
味方のせいにしやすいゲームデザインなんだろうな
そのほうが自分が弱いと感じるよりももう一回やりたくなるだろうし
0037名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 22:34:14.74ID:IeyBEYlNa
なんとなく勝たしてもらえる試合が多すぎてつまんないんだよね
味方のせいで負けたって言い訳してもしょうもないけど
味方のおかげ(自分ほとんどなんもしない)で勝つのが最高につまらん
0038名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 22:46:20.80ID:FvZa3OySa
0キルでも全然かまわんからデスしまくるのだけはホント勘弁してくれ
味方にチャージャー多いなら尚更手堅い動きしてくれ
それならチャージャーの多さが有利に働く ステージにもよるけど
0039名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 22:47:30.19ID:mfxiBAHZp
チョーシサイコーのカンストいった猛者がいるらしいが
0040名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 22:49:27.16ID:adx7NCh40
かなまるあや

ど下手糞はガチに来るな
0042名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:04:49.59ID:7ugWTB4G0
実力ゲーに決まってるわ
メインS+底辺で
サブ垢作ったけどS+まで一瞬で上がれたしな
ただS+内じゃ撃ち合い弱いからそれ以上は上がれない
0043名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:13:30.55ID:IeyBEYlNa
>>42
一定レベルはウデマエやガチパワーが機能してるってだけで
連勝出来るときは味方に上手い人がいる時で負ける時は敵に上手い人がいるとき
立派な味方ガチャゲー
0045名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:27:56.35ID:Zz1M0+rp0
友達と代わりばんこにやってるのか知らんがたまにとんでもない外れがいるんだよ
こいつを引いたら負け確的な
0046名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:31:11.48ID:IeyBEYlNa
自分が下手って理解出来ずに勘違いして思うようにプレイ出来ないからって切断するのは下らないな
0047名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:32:15.34ID:7ugWTB4G0
>>43
君のウデマエがいくつかしらないが
A帯レベルだと味方3人ゴミでもキャリー
出来ることあるぞ
カンストレベルの人はそれをS+でも
やっちゃうんだがな
味方どうこう言ってる奴は単にそのウデマエ内で
突出した実力が無いだけ
つまり適正レベルってわけだわ
0048名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:32:37.77ID:dijViwU40
人数が少ないからこうなるのは当たり前
一人が下手くそ(単純な腕前の意味ではなく相手に貢献させるような行為)
だと「いない方がまし」になるから
MOBAみたいにチャットでギスギスしないだけありがたいと思え
0049名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:33:19.28ID:7ugWTB4G0
改行しすぎたかな
0050名無しさん必死だな
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2018/02/07(水) 23:51:13.34ID:IeyBEYlNa
>>47
だからトリクルダウンっていってんじゃん
A帯で無双してるひとでもSないしS+だと人並み
Sから落ちた人がA帯で俺ツエーしてBから必死にあがってきたようなレベルの人を
A上位が俺ツエーするだけで試合が決まる味方ガチャゲー
0052名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 00:10:47.89ID:rD6FeERM0
>>50
そりゃチーム戦なんだから多少は味方ガチャになるだろ
でもなんだかんだ実力通りのウデマエに収まる
いいマッチングシステムだと思うけどな
0053名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 00:11:06.86ID:/q3jYHT70
マリオカートもよく運ゲーって言われるけど速いやつは速いから
0054名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 00:30:20.21ID:mp/82XwOp
ガチャゲーってならマッチング後何もしないで突っ立ってみ
それでも勝てる事が多いならガチャゲーと認める
それじゃあ勝てないなら自分の動きの価値が分かるだろ
0055名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 00:35:34.13ID:k6hj/G2p0
だからおまえはよわいんだよ

俺なら無能が1人いて負けたらむしろ次は無能をかかえて絶対勝地帯って思うね
だから無能が敵に回ったらすっごい腹立つ
逆に敵が強ければ次も敵でいて欲しい
0056名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 00:55:30.37ID:vrtDC0KVa
なにもしないで突っ立ってろって極論バカの言うことだよな
開始直後のホコ割りからのノックダウンまでほとんど関与せずに行くこともある
0057名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 00:59:04.25ID:9PQiDUZg0
自分が前線とスタート地点往復するデスゲームやってても勝てたりすると逆に萎える
マジで相方ガチャゲー
0058名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:03:14.47ID:vrtDC0KVa
>>57
54曰くそれが勝利に貢献してる価値ある行動なんだよ
喜べよ
0059名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:10:24.89ID:D4Ky0AuS0
負けても自分の腕前のせいじゃない

とユーザーに思わせるのは良い調整だと思う
全部自分のせいだよと思わせたらライトそこで辞めちゃうしな
0060名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:11:40.64ID:8rnrr/d/0
自分のおかげで勝つことって結構あるし、自分のミスで負けることも結構あるわ
0061名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:16:50.16ID:rD6FeERM0
お前らそんなに味方ガチャが嫌なら
格ゲーとかマリカーでもやってろよw
思考からしてチーム戦に向いてねえわ
0062名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:16:59.29ID:k6hj/G2p0
勝った時はおれのおかげ
負けた時は味方のせい
それでいいと思うぜエンタメなんだから
0063名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:17:47.48ID:vrtDC0KVa
負けに必然ありやで勝利には偶然があるけどな
勘違いしてる奴多いけど負けてつまらんじゃなく
勝てても多くの試合の勝ち方がつまらんってスレだぞ
本来なら上位のプレイヤーが味方にいて自身が大した活躍出来ずに勝利
これはつまらんって話
逆に自身が活躍しても相手が下手なだけだと気付くとこれもしょうもないと気付く
0064名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:23:47.13ID:78Am0S8D0
負け補正の時はどれだけキルとか頑張っても勝てない
それで何連敗も続くと心が折れる
逆に勝ち補正の時は手を抜いて何もしなくても勝てる場合もある
勿論逆のパターンの時もあるがそういうケースは圧倒的に少ない

他のゲームのチーム対戦のマッチングがどうなってるかは知らんが
自分の努力がこれっぽっちも反映されない仕様に幻滅した
0066名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:30:24.02ID:78Am0S8D0
>>65
たまに一人あからさまに場違いなレベルの奴が紛れる事もあるし
ガチパワー近い8人でマッチングしても、その中の上位4人と下位4人で組まされることもしばしば
ガチパワーどうやって算出してるんだか
0067名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:31:09.46ID:rD6FeERM0
なんだかエアプ臭がするのは気のせいかな??
0070名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:44:45.21ID:8rnrr/d/0
エアプであってくれくれって言うことは
ネガキャン目的かよ、まだやってんだなw
0071名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:49:14.18ID:78Am0S8D0
エアプだとかネガキャンだとか的外れな事言ってんな
本当に面白いゲームだと思うからマッチングの仕様が勿体無いと思ってるんだよ
あといい加減ガチマのルールとステージ交代制やめろ
0072名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:51:41.02ID:D4Ky0AuS0
個別のマッチングはともかく
全体としては調和とれてんじゃないかなと思うよ
B帯はB帯の動きしかしないしな
0073名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:54:54.44ID:rD6FeERM0
>>71
上位のプレイヤーだとか
相手が下手なだけだとか
ウデマエシステム理解してるの君?
0074名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 01:57:39.72ID:rD6FeERM0
ごめん安価ミスだ
63は絶対エアプだぞ
0076名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 02:02:04.79ID:5uF1MFQt0
冷静になってみると自分がいい動きした試合は勝ってて糞な動きしてたら負けてるっていう
0078名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 02:09:48.03ID:07sDXuLl0
3チャーで組まされたけどローラーで23キルしたら勝てたわ
まあ相手も2チャーだったんだけどね
マッチングがゴミ過ぎて草も生えん
チャー廃止しろや
0080名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 02:40:21.82ID:+D1/9k800
>>6
1人で4人倒しても打開できないこと多いと思う
やっぱり4人目で相打ちになると勝てないみたいやな
このゲームクソ難しいんだけど
0081名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 02:43:09.13ID:/aK9D3eg0
絶対に勝てない試合があるのは事実だと思う
0082名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 02:58:29.29ID:af50f2Bl0
自分が大活躍した試合や大戦犯かました試合が味方にもあるってだけなのでS+以外にガチャ要素はあんまないよ
0083名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 03:03:48.81ID:af50f2Bl0
>>57
ヘイトが雑魚のお前に向いてくれたお陰でキル取れたプレイヤーがいるしお前の作った道がショートカットになったり逃げ道になったりする
0084名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 07:16:56.18ID:mp/82XwOp
>>71
どうしろって言いたいんだ?
チーム制やめて1対1で戦うのか?
0085名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 07:20:35.37ID:iWlTDYnP0
モンハンwも味方は基本ランダムだよな
やっぱクソゲーじゃん
0086名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 07:27:30.54ID:1LSMaGPra
>>73
同じウデマエでも上のウデマエに跳ね返された人と
下から味方運で上がってきた人のガチパワーが同じだと思ってんの?
エアプなの?
0087名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 07:46:18.66ID:UkjZUylA0
>>86
運だけでカンストまで上がれるわけ無いんだから、最終的に適切な所に落ち着くだろ
瞬間的にも適切であれというなら、そんなん無理だわ
0088名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 07:55:06.50ID:KCMbYY860
>>85
モンハンとは全く違うね

チームゲームにも二種類があって
チーム戦だけど個々の腕前が試されるゲーム(FPSなど)
チームで協力して相手のキャリーを防ぎつつ味方チームを強くするゲーム(MOBAなど)

前者はモンハンで後者がスプラ

前者は雑魚がただ死ぬだけだからいいけど後者は相手を強くさせてしまうからね
雑魚がいると3vs5になると言っていい
0089名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 07:55:36.77ID:1LSMaGPra
最終的に適切な所に落ち着くって時間かけても成長しない程遊んだ時だろ
発売1年足らずでそこまで全員行っちゃうわけない
つまりまだまだ瞬間的が続く
よって味方ガチャゲーが続くんだよ
0091名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:20:52.60ID:1LSMaGPra
勝敗で確率調整してるガチャだからつまんないんだよね
試合壊すか試合決める動きしてないのに勝手に味方が勝敗決めていくクソゲ
0092名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:28:18.00ID:udlbHh9JM
>>1
このゲーム一人落ちて三人になるとほぼ勝てないから
勝つってことは、仲間任せ・数合わせのお前ですら何らかの役には立ってるんだぞ
0093名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:34:32.17ID:1LSMaGPra
回線落ちは人数不利になってるのが相手チームに一発でわかるからそりゃいないよりいた方がましなのくらい馬鹿でもわかんだろ
ほとんど役に立たないのにチームが勝手に勝つのがつまらんって話だ
そんな試合が多いのは勝敗5割マッチングの仕様
0094名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:39:02.49ID:qKROfqqCr
味方運に左右されすぎる人は自分の立ち回りが勝敗に関係していない
0095名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:42:36.33ID:8rnrr/d/0
ID:1LSMaGPra
こいつはエアプか初心者かなぁ
塗りとかカウントの大切さ知らなさそうだし
0096名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:45:13.58ID:UkjZUylA0
>>89
そんなに時間かからないだろ、運だけでどこまで行くつもりなんだよ
0097名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:48:34.12ID:KXfHnkMn0
味方ガチャな部分もあるけど少なくとも1/4は自分が占めてる
上手く連携できれば2倍3倍のポテンシャルも出せるのが面白い
ただ相手に連携されると相当きついので
そういう時は自分が100倍のポテンシャル出さんと勝てんわな
0098名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 08:55:31.69ID:1LSMaGPra
今まさにカウント管理出来ない味方をカバー出来ずに負けたわ
十分押し込んでもう防衛してりゃ勝てるのにノックアウトとりたいのはわかるが無理に押し込もうとし過ぎ
味方の沼ジャン尻目にブラスターで塗ってても厳しいわ
0100名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 09:24:53.06ID:qKROfqqCr
>>98
ノックアウト取ろうとする味方と連携しないでブラスターなんぞで塗ってるからひっくり返されるんだよ
状況見てフォローしたいならそういう武器持て
0101名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 09:30:27.16ID:Ss84KeAfd
自分以外動きがおかしい!

って、自分一人が動きがおかしいんじゃね?
0102名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 09:34:44.12ID:1LSMaGPra
>>100
誰も塗らんで勝率上がるって言うなら教えてもらいたいものだ
0103名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 09:45:33.25ID:Ss84KeAfd
押し込んでノックアウトしようとしてる局面で塗らなきゃならないルールってどれ?
どこを塗ってるの?
味方の足下?
0105名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 09:58:25.48ID:1LSMaGPra
>>103
押し込んでってのはカウント進めてって意味ね
攻めの局面終了してるのに無理してカウント進めようとするのは
すべてのルールで味方に負担かけてると思うがどうかね
カウンター受けやすいルート塗りつぶしたりしてますね
0106名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 10:00:26.87ID:QhDVvVo/0
負けるのは自分のせい
もっとできる役割を考えればいいだけ
味方が味方が言ってたらずっとその程度
0108名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 10:03:21.09ID:CzufPSmZ0
味方に使えるチャットつうかサインがナイス、カモン、やられたしかないのが最高にクソ
暴走してる味方を止める手段がないし自分がこれからしようとしてる行動を伝えることも難しい
ジャンルは違うがチームバトルのディシディアFFは定型文で意思疎通出来るから味方にイライラすることはあんまない
まあスプラにサイン追加されても指示されるのが嫌とか悪用したりするやつも急増するだろうから難しいか
0109名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 10:06:45.85ID:RtOUq/6v0
4vs4だと個人の負担でかすぎる
0110名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 10:08:28.73ID:CGANHCgra
流石にある程度自分も上手くないと勝てないし
言うほど味方ガチャってわけでもない

4対4って性質上、1人の役割の比重が大きいからクソザコが1人いるとどうしようもなく負けるだけの話
0112名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 10:26:53.20ID:1LSMaGPra
>>107
無理とわかってるのに前線行ってやられろと?
ブラスターが塗ってるから安心して前出るようなレベルの仲間が
ブラスターも前線来てるから自分がカウンター潰しとくかってなると思うなら幸せ脳過ぎるわ
0113名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 10:41:33.32ID:DSBkXpYax
>>112
ブラスターなら塗るよりも敵の足を止めに行って味方のリスポンの時間を稼ぎたいところだ
0114名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 10:47:44.78ID:1LSMaGPra
>>113
足止め位置にジャンプされるとズルズル交代せにゃならんから足並み揃えるために安全圏且つジャンプの意味がある場所にいるつもり
回数試してどっちが勝率良いか確かめる価値はあるね
0115名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 11:13:22.23ID:af50f2Bl0
結局>>98が足並み乱してたって話だろ
少なくともそれまでは勝ってたのに勝手に防衛したら勝ちだと一人で思って実質人数不利を作り
濡れもしないブラスターでわざわざ敵に隙を見せてるど戦犯じゃないか
0116名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 11:26:12.38ID:1LSMaGPra
>>115
戦犯って便利な言葉だよな
実質数的不利なら味方の沼ジャンでこっちが被ってるのに理解出来んか
0117名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 11:46:10.24ID:af50f2Bl0
>>116
沼ジャンせざるを得ない状況をそもそも作ったのが下手くそなお前の可能性があるんだよ
ちなみにリザルト画面ある?
0118名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 11:49:08.92ID:1LSMaGPra
カウントリードしてるのに沼ジャンせにゃならん理由ってなんだよ
大丈夫かよこいつ
0119名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 11:52:38.66ID:af50f2Bl0
>>118
味方が前線押し上げようとしてる中
なぜかお前はブラスタで芋ってたんだろ
足並み揃ってないんだから失敗するし沼ジャンの起点にされちゃうよ
0120名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 11:56:01.44ID:af50f2Bl0
せめてルールやウデマエ教えてくれないか
本当はリザルトみたいけど
0121名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 12:16:25.45ID:1LSMaGPra
攻勢の時間過ぎてジャンプがただの沼になってる且つカウントリードしてるなら無理して飛ぶ理由なんてないやろ
1試合切り取って延々言っててもしゃあないし負けは負けだし仕方ない
自分の活躍でバンバン勝てるならひっくり返される位の動きしてても気にならんだろうが
勝てる試合を拾っていかないとウデマエ落ちる程度の実力なんで落とした事が虚しいわ
0123名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 12:37:49.02ID:1LSMaGPra
>>122
攻勢の時間過ぎてジャンプがただの沼になってる且つカウントリードしてるなら無理して飛ぶ理由なんてないやろ?
ルールもウデマエも関係なく基本的なことじゃないんか?
0124名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 12:40:07.96ID:af50f2Bl0
ウデマエはこの際どうでもいい(S+じゃないのはわかった)
でもどうしてルールを言わないの?
それによって攻め時と防衛は変わってくるよ
0125名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 12:49:05.63ID:1LSMaGPra
>>124
教えてどうすんの?懇切丁寧に説明でもしてくれんの?
ルール聞いただけで状況わからず答えてそれが正解なん?
0127名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/08(木) 13:12:35.85ID:1LSMaGPra
>>126
つまり地雷引いたチームが負けたので味方ガチャゲーってことだな
0128名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/08(木) 13:48:40.89ID:1LSMaGPra
地雷プレイヤーが足引っ張っても味方ガチャで勝たしてもらえるゲーム
これが適正マッチングなん?ウデマエ判定大丈夫か?
0129名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/08(木) 14:27:45.54ID:Ss84KeAfd
ID:1LSMaGPraを引くと負ける可能性が高まるガチャかな
勝率が30%とかならウデマエ計測がおかしいが、50%付近ならよく出来たマッチング
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