PS4モンハンW、早くも3DSモンハンXXの売り上げ本数を超える
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>>1
累計250万+switchで20万
しめて270万ですよ? せめて比較するならクロスだよなあ
3以降基本的にGは売り上げ落とすようになってるし 3DSはもうオワコンってことだね
スイッチに需要食われてるし
モンハンが3DSのままだったらモンハン自体もオワコンになるところだった >>14
ps4と3ds足してpsのものとしたり
ps3ps4xbox360xbox1ps足してpsのものとしたりするのがゴキ算だもんなw >>13
そんな事を聞いてるんではない。
比較対象に違う条件のものを出されても…
と言っている。 >>2
3DSちゃんが負けたことを認めれず70万も盛るチカニシww >>17
カプコンのirが世界累計で統一されてるってことであって
MHXXがどこで売ったかは無関係のような >>1
そもそもワールドと比較すべきはクロスであって
ワールドGが出たらダブルクロスと比較すべきでは?
クロスがいくら売れたか知らないけど いろんな比較があって問題ない
全く同条件なんてのは同時発売しかありえないので、すべて条件付き比較となる
たとえばメディクリの場合はMHXXとMH3
直近に発売された過去作と比較すると、2017年3月に3DSで発売された『〜ダブルクロス』(初週販売本数84.8万本)の約1.5倍、また据置機向けのシリーズタイトルとしては2009年8月にWiiで発売された『〜3(トライ)』(同52.0万本)の2倍以上の規模となった。 モンハンワールド辛うじて完全版商法にはかつ
なお通常のクロスには大敗 ソフトの価格もそうだし開発コストもそうだけど
不確定要素が2つあったらもうわからんよ
カプコンが大成功と言ってることくらいか 大成功なのか?
世界で売るってのがワールドの狙いにあって1,000万本を超えるヒットを期待していた手前
届かないけど前作に見劣りしない売り上げになり
なんとか面目保たれて安心にみえる
だから冷静になってコスパまでを計算に入れるとどうなの? 3月までに予定していた出荷数は初回で達成
そこから先はカプコンしか知らん
開発コストは高い
ソフト価格も高い
2つの要素があったらコスパなんてわからんだろ 開発期間は開発コストに含まれるだろ
あとは今後の流用もあるぞ >>34
それは当然、モンハンワールドの次回作は出すだろ
その穴埋めにSwitchで集金版とかやられるのを懸念してるわけだが
今から嫌な気分にさせられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています