ゼルダは画がアニメ的で面白かったがスカイリムとかホライゾンとかはリアルすぎて逆に萎えた
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もうゼルダしか遊べないかもしれないと思うと怖い... 違うんだよ
任天堂機で出るゲームは全部面白いんだよ >>2
煽りは入れてない
>>3
スイッチはガチ
皆行ってるが家でゴロゴロあの高グラでプレイできるのは凄い フォトリアルは超人挙動に出来ないからゲーム娯楽にとってはつまらないね
万能な方法論なんてないんだよ。PS業者は自分が不勉強でいられるために欲しがってるけど ゼルダは割り切ってアニメにしたが
ホライゾンもスカイリムもノーメイクの女好きが作ったとしか思えん リアルすぎるとゲームとしての視認性がいまいちだったりはするよね
ゲームとしては必要なものだけ強調して後は省略のデフォルメ文化も悪くないよね フォトリアルにするとゼルダくらい世界に干渉するのは難しいし見た目に無理が生じるからね >>4
そうかすまん
>>8
いまやってるけど視認性の悪さはたしかにあるね
打ち損じた矢はきっちり回収したいタイプだけどもう序盤で諦めたw アニメ的なことと面白さってあんまし関係ないんじゃね?
次のゼルダがたとえトワプリ調をより写実風にしたものになったとしても
きっと面白いものとして出てくるぞ まぁゼルダはスタイライズドグラフィックゲームでダントツにいいグラフィックだわな
アトモスフィリックスキャッタリングがこんなにもスタイライズドにあうとは思わんかった 実写化しても不自然さしか感じない創作モノが多い中リアルにこだわる必要性があまりないよね
技術の問題ではなくデザインセンスの問題 スカイリムスイッチ版は
トゥーングラフィックにすればよかったのにな ニシくんにスカイリムが合わないことは予想してたけど
他にも買って後悔した人いるのかな? スカイリムはやってないけどゼルダBowとホライゾンはやった。
ゼルダとボライゾンでは「リアル」って意味の違いが面白かったな。 >>8
ほんまこれ
オブジェクトはオブジェクトってわかるぐらいデフォルメされてて良い
どうせ近寄ったら輪郭光らせるとかする(=非リアルになる)んだから最初から分かりやすくして欲しい リアルな方が好きだ
リンクのノーモーション回転切り見たら萎える ブレワイはとにかく背景のデフォルメ具合が完璧に絶妙
ドラクエ11とか二ノ国2とか妙に背景だけリアル寄りでアニメ調のキャラが浮いててメッチャ気持ち悪い スカイリムとかあのリアルさでワープとか空中浮遊とか変な挙動するの結構萎えるんだよなあ >>1
ゼルダだけ遊んでりゃ良いだろ何が問題なんだ?
みんな好きな物しか遊ばないし嫌な物を無理に遊ぶ必要無し
俺に言わせればSkyrimはリアルっぽいだけでリアルじゃない
ゴリラっぽいかもしれんけどな! 明らかに全然別ゲー
ゼルダで鉱石採掘して鍛冶で装備作ったりできんの? ライネルの前に出くわして、恐怖のあまりおしっこをちびるリンクを連想した…。 小さなパラセールで飛んだり、切った木がすぐに丸太になったり、団扇で扇いで筏が進んだり
現実的ではないデフォルメされたアクションもたくさんあるからデフォルメされたトゥーンのグラの方が合う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています