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オープルワールドを必死に否定してる奴おるけど
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 16:04:20.78ID:C4eAk6Pbd
今更ロード挟みまくりのクソ狭いブツ切りマップで遊びたいの?
しかもそのランクのゲームって低予算で技術も乏しいからレベルデザインも幼稚で普通にスカスカなんだよな
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/08(木) 16:06:49.37ID:8+DLDbL10
BotWとかスカイリムみたいな真面目に作ったオープンワールドは楽しいけど
やっつけ仕事でとりあえずオープンにしましたみたいなのはただの苦痛だからな

無双8は後者になりそう
0004名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 16:10:22.53ID:DYMlRGCdM
似たような景色が続くうえに無駄に広く
オブジェクトは見た目だけで干渉できない
っていう素敵なオープンワールド
0005名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 16:10:28.94ID:fEyHxXyRp
オープンワールドを否定してるんじゃなくて
何でもかんでもオープンワールドにすりゃいいと思ってるアホを否定してるんだよ
0006名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 16:11:47.97ID:Lo9jvHXc0
モンハンワールドはオープンワールドだとゴキが主張してるのはなんか違う気がする。
0008名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 16:15:11.51ID:NFdhAbUQ0
モンハンワールドはなんであんな迷路みたいなフィールドにしたんかな
0010名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 16:19:49.08ID:Bb1pWH+YM
>>6
ワールド発表当初の名前から連想しただけのネタ
0012名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 16:34:00.88ID:+8f4G8NL0
適切なタイミングで「切り替え」がある方がダレずに楽しめるもんなんだよ
長い映画なども意識的に緩急をつけているものだ
ゲームでもエリアチェンジやステージクリアなどがいいアクセントになってる
そういう概念が無いゲームなら、「どうすればダレないか」の回答の用意は必須
「客が自分で好きにすればいい」ってのは「自由の提供」ではなく「投げっぱなし」だ
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:51.71ID:fArd4nova
オープンワールドをOWって略すのやめてほしい・・・
OWってオーバーウォッチやん・・・
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