「グラの進化はゲームの面白さと売れ行きに繋がる」←モンハンWがこれを証明したわけだけど、
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他にもグラの進化でおもしろくなりそうなソフトあるかな? ワールドはグラフィックを優先し過ぎてフレームレートが不安定なのが糞 任天堂ソフト全部だな
クソグラいい加減やめたらいいのに >>1
任豚のお前以外はみんな知ってたことだからな… 逆に考えると
バイオ7やスト5等は
グラが退化してたんだな まあ、遠景描写省略したらスイッチでも出来そうなグラではある。MHW。
ホライゾンレベルは無理だろうけど。 >>1
以前より大半のシリーズが売上落としてるのに
たった一本の例外を持ち出して、さもそれが全てかのように語る
世間一般ではこれを詭弁という グラフィックの向上がゲーム性と面白さに繋がってたのは
俺の経験ではメタルギアソリッド3のザ・ボス戦が最後 グラの進化とともに、快適さを犠牲にしてきた歴史があるからな
昔からゲームが好きな人ほどグラよりも重視してほしいものがあると考えてると思う
その上でグラが綺麗になるのは歓迎だけど 全てのゲームにおいてそうであるわけではないということは
マインクラフトが証明してるんじゃないの
誰もマイクラのグラがもっと綺麗になってほしいとは思ってないでしょ >>20
グラの進化なんか喜ぶ層なんて飽きたら別の分野にいくだけだからな グラだけでここまで売れたとは考えにくい
単純にブランド力と面白さがあったからでしょ 取り敢えずフレームレート関係なくスクショが綺麗なら大喜びしとるからなw グラというか、スペックがあって実現できた演出が
面白さに繋がっている。 カジュアルは単純でいいな
あいつらアベンジャーズとか見て喜んでる層だろ 映画のようにカートゥーンと3D実写のように両方必要 グラが面白さに繋がる限界点はある
モンハンの前作までのグラは明らかに旧世代的で糞グラだったから、
グラの向上がそのまま面白さに繋がる余地があった
一方グラばかり追いかけてる洋ゲーはもう面白さとは関係ない領域に到達した
その違い >>9
スト5は4から進化したって部分が見当たらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています