モンハン初めてやったけどさ
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MHW面白そうだから買ってみた
全クリして歴戦まではめちゃくちゃ楽しくてこりゃ人気あるのもわかりますわー、って思ったけど
最終的にキャラ強化できるかどうかは運しかないの?
ゲームなんだから単純に相手に勝てば強くなれる、上に行けるとかにして欲しいんだが
そもそも歴戦レベルじゃなくて対人戦みたいにこっちを殺しに来るような奴が欲しいんだが テーブルが決まるのも実質的にはほぼ運でしょ
対戦に勝った後、試験に合格した後にサイコロ降って目が出なかったから負けとかやられてるようなもんやで キャラが強くなるかどうかはプレイヤースキル次第やで TAみたいな己の限界に挑戦みたいなスポーツマンっぽい事はやらない
どちらかというと時間内に相手を倒しきるっていう格ゲーみたいな方が好きだから
そのスタイルでやってると本当に敵弱すぎてPSなんていらないんじゃないかレベルなんだが
速攻で殺しに来るでもじっくり殺しに来るでもいいから接待しない敵が欲しい MHFやれよ
あれはGランクでハンターの基礎能力が上がったはず
尚戻す事は出来ない模様 >>7
気になって一応調べたけど
グラ酷すぎて何が起こってるのかわからない時あるレベルだからあれはいいかな
ついでにパーティー強制なら味方ガチャ運ゲーになるだろうし >>5
今回
っていうかXからだけど、本当に極一部の限られた敵を除いて全くこっちを殺す気を感じないよな
接待されすぎるのもモチベーション持たない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています