モンキー・D・ルフィーさん、ギアフォース”スネークマン”を披露してしまう【ONE PIECE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
尾田の漫画に対する姿勢はまじで凄いと思う
冨樫も見習えやカス 結局ワンーピースの正体ってなんなん
20年くらい前からそれだけ知りたい 戦争編後半で微妙になってそれからずっとつまらんな・・・
ずっと読んでる奴も今さら引っ込みがつかないって意地になってるだけじゃないの? 悪い奴には決まって悲しい過去があるパティーンの漫画 ドレスローザからずっと楽しく読めてるよ
魚人島〜パンクハザードはキツかったけど >>13
引っ込みも何も先が気にならなければそこでやめりゃいいだけじゃん 4皇幹部カタクリが強すぎて楽しい
見聞が凄いからルフィが越えるべき相手 登場人物増えすぎてごちゃごちゃしてるから月刊誌とかでまとめて読んだらまた感想変わるかも ルフィー「毒蛇にかまれたらどうするか言ってみろ」
カタクリ「急いで口で吸え!」 >>12
ここまで共に苦難を乗り越えて来た仲間達が最大の宝だ!ドン!
マジでこんな終わり方しそう ワンピースは完全な世界地図だという考察があるけど尾田はわざと外してきそう
そして周りから総スカンを食らう 「ひと繋ぎの秘宝」の定義から外れてなければ、
結果的に何だっていいかと ベタベタでも「ワンピースは仲間だ!」で終えた方がいいね
もうこのネット時代視聴者の予想を上回るとか不可能だから無理な事はしない方がいい ワンピースの正体は多分世界を支配できる巨大な兵器かなんか
で、最終回でルフィがそんなもんいらねぇ!ドンッ!でぶっ壊して終わり ばらばらになってる世界をひとつなぎに戻すスイッチみたいなもの(物理的なスイッチとは限らない)
勝手にそう理解してる グダグダやってるうちに他所が
人繋ぎ
をやっちゃってるから
どこに着地点を設定しても既視感しかないだろうな ひとつなぎってどんな感じ?連凧みたいなやつかしら。 ぶっちゃけ載ってなくても気がつかないレベルの漫画
あくまで俺にとってはだけど
>>33
ガンダムUCの箱? >>11
まあ、小さい子供は尾田のほうが富樫よりも頑張ってると思うわな。
連載ペースなんて作品が終わった後には関係ないからな。
あとになって残るのは、次々に新しい構造の物語を作り続けた富樫と、
1パターンを100巻近く繰り返し続けた尾田という現実だけ。
水戸黄門には水戸黄門の良さがあるから、全否定はしないけどね。 >>8
だよな
ビッグマム編何話やるんだよって話
内容薄いくせにアラバスタの話数越えてるらしい 冨樫のはもはやオナニーというか
読者が積極的に面白い部分を探して見つけないとなんも楽しくないのがな
ネタ的にはレベルEの頃より劣化してる 尾田の事だからラストはとんでもない
読者が驚くような結末にするだろうな 今回はあえてルフィーに焦点を当てるためゾロを除外しサンジを婿殿にしたんでしょ
だから次回以降で見せてくれるはず(ハードル上げ >>21
ココではさすがに誰も知らんだろうな、そのネタ。 少年漫画なのに最初から読んでた人が中年になってもまだ終わってないのはダメだと思うの ゾロが雑魚狩りのゾロになっちゃってるしな。
たまにはボス倒させてやれよ。 >>17
やめたらジャンプが終わるからやめさせてはくれないんだろう ワンピースはもうちょい話を簡潔にしてくれないか
過去の話とかダラダラ引き延ばしが多すぎて何やってんのかわからなくなる >>57
敵の過去話いらんよな。
フラミンゴとかビッグマムの過去話見て納得する奴いるんかな?w ひとつなぎ、がひらがななのは関係してるよな
つまり、人繋ぎなんじゃね 普通の街が出てこなくなったから、世界がどうなってるのかサッパリわからん >>46
ルフィの戦闘は新技ドーンで単調すぎる
工夫に富んだウソップの戦闘が見たいわ 尾田なんかが感心するような設定や伏線持たせられると思わないけど、根幹の設定は尾田がガキの頃から妄想して練ってたやつだからワンピースの正体くらいはちゃんと話題になるようなもんなんだろうな >>65
宝箱開けるとこで終わったりしてなw
ワンピースは人によって違うんです、あえてね。みたいなw これだけ敵も見方もキャラ掘り下げてるんだから、最後はみんな集結するんだろ
ワンピース島に世界を滅ぼすナントカがいて、毎週毎週誰かが救援に来てくれるはず。 今までスネーク使わなかったのはナメプしてたからなのか?
今思いついた風でもなさそうだし >>10
一番面白かったのはキン肉マンが連載されていた時代だな
今のジャンプはあの頃の遺産で食いつないでいるに過ぎない こいつ10年前のハンターガイジっぽいな
未だにこんなくっさいやつおるんか
39 名無しさん必死だな sage 2018/02/10(土) 20:43:09.42 ID:Ibp/JRj00
>>11
まあ、小さい子供は尾田のほうが富樫よりも頑張ってると思うわな。
連載ペースなんて作品が終わった後には関係ないからな。
あとになって残るのは、次々に新しい構造の物語を作り続けた富樫と、
1パターンを100巻近く繰り返し続けた尾田という現実だけ。
水戸黄門には水戸黄門の良さがあるから、全否定はしないけどね。 >>55
こんなもんドヤ顔で言える立場じゃないだろw 麦わら海賊族団が死ぬ思いで辿りついたラフテルにも普通に生活してる人がいるんですよ。 すごいダサい
ドラゴンボールもワンピースも
なんたら2が一番格好良くて、それ以後落ちる一方だな
つーか監獄編は終わったのか 先週?だかのカタクリは無茶苦茶カッコいい
なんだけどそこにいくまで時間かかりすぎというかゴチャゴチャしすぎというか と言うか週刊誌って欠陥だらけの仕組みだよな
こんな短期間で次の話を練って描けってそりゃつまらない漫画だらけにもなるわ
面白い展開を思いつかなければ数ヶ月寝かせるくらいしないとアカンだろ
なにより短いスパンで次回への引きを強要されるからストーリー展開にすら大きな影響を与えてる
1話完結の漫画とかはまだいいけどね >>77
君が言っているのはスタジオ収録でできた作品が至高であって
ライブスタジオで収録した局はその下って発想だよね
でもね、制限があるからこそ生まれるものってあるんだよ 今のハンターは賛否両論だからなあ
自分は文字多いし内容ごちゃごちゃだし休載で間空きすぎたりしてもう読む気にもなれない 蟻編はすごい良かったけど
たっぷり考える時間が与えられたはずの王選抜編は
確かにつまらん
蟻で終わってりゃきれいに幕を引けたのに 今のハンターは面白いつまんない以前に暗黒大陸何つー面白そうな場所紹介しといて、
そこに着くまでの過程としてクソほども興味ない課金王国の内ゲバなんぞをダラダラやってるのがダメ
王位継承も緋の目もどうでもいいから全カットしてはやく暗黒大陸行けや この敵自体はシンプルな強者で悪くないんだけどどう勝つのかと思ったら自傷で弱体化した所に突然の必殺技ってのが面白くない
最終問題100万点みたいなクイズ番組じゃあるまいしまともなバトル書けなくなってるんじゃね アーロンパーク編がピークだな
当たり前だ!って叫んでた当時のルフィさんはとっくに行方不明 ワンピースとはラフテルの言葉で麦藁帽子のこと
ゴールロジャーの置いてきた麦藁帽子をルフィが手にした時奇跡が起こって
酒場で目が覚めておしまい お前等無能どものワンピ予想が
とてつもなくお寒いガイジ予想で草萎える
>>77
週刊誌連載なのに週間でかき上げることから逃げ出した富樫大先生の
ネームがあんな惨状だからなあ >>78
家も屋も関係なく別に冨樫だけがほめられた話じゃねーだろ別に
それこそ尾田鳥山岸本シマブだってそうさ、キャラは本人だけが描くもの
ドヤ顔で一々言うことじゃない
>>79
週間という制限 ルールをおもっくそ破り捨てて長期間読者を待たして
やっと出てきた結果本題にすら行かずしょうもない内輪ネタで引き伸ばしてるハンターとはいったい こち亀の場合は作中作品のキャラが、別人というかアシが描いたものだったな
どきどきメモリアルとか ワンピースの戦闘は適当すぎ
新技を勿体ぶる意味がない
新技出して倒せるならさっさと出して倒せよ
出すタイミングが大事な技でもないしさ どんどん奇形になっていくな
奇形ヘキがあるよあの作家 最初の頃はテンポがよくて、
ドラゴンボールの後釜も納得できたが
クロコダイル以降くそみたいなワンパターンの展開
覇気というクソ設定出てきて漫画全部売った アプリでハンコック?出てきたあたり読んでるけど
それなりに面白い。 カラーだと読みやすい。 どこを切っても既視感のある綺麗ごとばっかりで嫌になった 少年漫画ならどんなに長く続いても小学生1年生が中学卒業までに完結するべき。
それができないなら作品としては破綻してると思う。 >>102
ゴム覚醒しても周りがゴムになるだけじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています