【悲報】ワンダと巨像信者、ダクソモンハン音ゲーを全否定
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431 なまえをいれてください (ガラプー KK16-KSxg) sage 2017/11/18(土) 12:54:28.25 ID:h1ZPBvLWK
ワンダのゲーム性は、少ない手札で敵の特徴を見極めてどう戦うか、が肝だから
あまりこちらの手札を増やすとバランスが崩壊してしまう
結局この路線を継いだ作品が出てこなかったのが悔やまれる
どのゲームも無駄が多すぎる。攻略法も道筋もわかりきってるのに、相手の体力0にするまでパターン通り進めるゲームとか
ワンダは敵との接触を極力避けて、攻略法を見極めるまでが本番、分かってしまえばほとんど一撃というところが
ストイックだったしリアリティもあった
モンハンやダクソみたいな、敵もこちらも隙みて延々体力の削り合いみたいな戦闘は何が面白いのかわからん 戦闘オマケの雰囲気ゲーなんてクソほど出てるのになにしてたのこのひと どのゲームも無駄が多すぎる。攻略法も道筋もわかりきってるのに、相手の体力0にするまでパターン通り進めるゲームとか
ワンダと巨像かな? 雰囲気ゲー信者って頭がアレな人の割合が異常に多いよね 信者補正が入るとワンダの事前動作もなかったことになるのか >>1
よく見たらガラプーだし技術についていけないおっさんか貧困層かな ワンダは倒れて起き上がるまでに時間かかりすぎだし、起き上がるタイミングで敵が突進してくるのが本当にウザいわ 段差登る動作とかモーションはICOが初めてとか言っちゃう無知信者が居るくらいだしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています