鉄砲で撃ったり剣で斬ったりするゲームはもう飽きたよ…
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>>1
本当にそうだよな
人殺しゲームは飽きたんだよ つまり銃刀かつ争い競うのは確定だし、ゲームオーバーとオンラインスコアの存在も外せない
となると・・・創作ゲームや雰囲気ゲーが選択肢に入れても良いね モンハンみたいなくだらねーゲームいつまでもやってから飽きたんやろ 吸い込んだり踏みつけたりするクソゲーはそれ以前にまともな人間はやめてる >>4
お前の言う人殺しゲーってJRPGは除外って言いそうで気持ち悪い >>24
グリグリ君はFPSとか無双とかはやらないの? 穴に落ちる、針に刺さる、氷で滑るもありきたりだから逆転の発想をしないとな >>29
イカやってるよ
無双はやらん
2の時点で猛烈に飽きてそれから何度か「もういい加減飽きた時気持ち忘れてるだろう」
と思ってやってみたのだがあの時の飽きの気持ちがその度に蘇って来た >>1
ADVなら、殺しとはおよそ無関係の作品も結構あると思うぞ。 確か光栄がサッカー無双とか野球無双とか
商登してなかったか? ボタン連打で加速して豆腐に突っ込み
死んだら勝利のゲーム 超兄貴2はボディビルのポージングで飛び散る汗で攻撃してたな 悪党どもを踊り殺すマイケルジャクソン ムーンウォーカーはやはりキング・オブ・ポップ 海外勢も銃で人殺ししたりする殺伐としたゲームには段々飽きて来てるんじゃない?
だからこそ去年マリオオデッセイがあれほど高評価を受けた >>43
かつてあったスペースチャンネル5みたいに踊りで闘う みたいなノリって
アメリカ人にはウケが良い気がするんだがどうだろ ノーベルガンダムみたいに効果音がキラリーンっていうロボットゲームとか DCのタイピングオブザデッド
DSの大人の漢字練習
こういうのって絶対PSに出ないよね
どっかで見たような3Dアクションばかり 銃で撃たなかったり剣で斬らなかったりするとクリア出来るゲームをつくればいいじゃん
一回でも撃ったり斬ったりするとリスタートでな fallout3かnvは確か敵1人も殺さなくても
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