Switchでスカイリム初めてやってんだけどさあ
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オトモみたいな子強すぎなw
そこまでは雑魚との戦闘もカメラ操作とかアクションの感じとかに
すごく慎重になってたけど、オトモみたいな子に強い剣渡したら
もうガシガシと倒してくれちゃってさ
もうあいつがドラゴンボーン?でいいんじゃねえの?と思ってるとこです
てか、ドラゴン倒したことになってるけど
私、階段のとこでぐるぐるてんやわんやしてただけだしね
1回目も2回目も
完全に経歴詐称主人公です
でも楽しいね
TPSモードでしかできません >>1
携帯モードめちゃくちゃ綺麗なんだけどどうなってんだと思ったw
switchの開発が慣れてきたらもっとグラも良くなりそうだよな ドラゴン倒すだけなら誰でもできるけど、ドラゴンボーンが魂吸いとらないと何度でも復活しちゃうから
突っ立てるだけでも君は立派に役割を果たしてるんやで しかし、エラー起きるのは勘弁。
三回ほど落ちた。
あと、変なバグあるね、会話で。
もうちょいデバッグガンパレよ ふと後ろを振り返るとリディアたそが馬と喧嘩してたの見て大爆笑した思い出があるw
どっかの洞窟で弓矢メインのスニークプレイしてたら突撃されたのも懐かしい思い出
もうちょっと見た目が可愛ければなぁ >>1
俺もそんな感じやわw
一回、わーっと混戦になった時に、
魔法でお供の子殺してしまった事があって、
俺が手を出さない方がいいんじゃないかって思うようになったわ。
まぁ殺すまでいかなくても、しょっちゅう巻き添えくらって若干燃やしちゃってるんだけど、
それでも律儀に素直に付いてきてくれるのが申し訳ないわ… 倒した敵からはぎ取りして金稼ぎがいい感じなんだが
重量制限のやりくりあるからなあ
相棒を重装備にして盾にするといい感じなんだが
けっこう頻繁にはぐれてソロ状態になるしw
制限で悩んだり対策したりすんのはゲームの楽しいとこだな
ロード明けのエラーとかたまにあるんでオートセーブと手動セーブは
唐突な選択肢発生なんかの取り返しのつかないミスもあるし重要やね 従者が渡した弓を使ってくれないバグはswicth版でもあるのか だいたい洞窟やダンジョンの正規ルート分からず無理やり浸入、お供は後から正規ルートからくるからな
頼れるナビゲーターだよ お供ってリバーなんちゃらの吟遊詩人みたいな奴でも強いの? 戦うのも手段の一つだからな
戦闘糞って言われてきたけどそういうゲームじゃないからね わりと初期の頃やりこんでたからDLC込みは新鮮だわ
今聖職者吸血鬼で無敵ヴァンパイアプレイで楽しんでる お供は中盤までイケメン重装猫のカルジョ、後半は癒し猫のジェイザルゴ
と思ったが、ジェイザルゴは驚くほど役に立たないのでご帰宅いただき
変人シセロと楽しく旅をしました 序盤の従者の頼もしさは異常
もう従者が先導してくれよって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています