真・三國無双8のおかげで不眠が解消しました!
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さきに進めるごとにその時クリアした戦乱の時代ごとに活躍した将が解禁されてくんだけど
キャラ変えても結局やることは一緒なの・・・ 毎晩寝る前に睡眠薬飲まなきゃ眠れない妹に勧めるべき? 董卓の棒読みやばいから一度聞いてみる事をおすすめする 馬の跳躍力が高いから
本来の道とか無視して
城壁飛び越えたりできるから
この道と行けって指示されるのに意味がない
せっかく、ステルスミッションとか有るのに
馬で道無視出来るから
壁乗り越えて目的地までそのまま行けたりする 馬を走らせたら馬に経験値入るんだけど
壁に向かって走らせるだけでも・・・・ 皆、移動時間が長いとか誤解してるけど
実は、行ったことがない場所にも目的地の近くまでファストトラベルが出来る >>10
オープンワールドの金字塔オブリビオンをリスペクトした仕様じゃん!
BOTWと同様に古典を研究していて好感が持てるな! 退屈退屈言われるが従来の無双も退屈で単調だったんだよな
プレーしながら壁に向かって走って居眠りするようなゲームだもん
その単調さが癖になってる続けてる人もいるんでシステムに手を入れながらもシリーズの魂を正しく受け継いでると言える 不眠症を解消するゲームとして新たなジャンルを築いたな 弓がチートレベルに強い
爆裂矢手に入れるとバランスが崩壊する
一方的な殺戮ゲー 今回近接と遠距離武器で装備が統一されてるからどっちも試せていいよなって書き込もうとしたけど
モンハンスレじゃなくて無双スレだった 本来なら開門して進んでいくのを
鉤爪で壁登れるから全て無視してボス倒せるのはオープンワールドやからかなー >>15
>>17
オープンワールドっちゅうよりゼルダBOTWの上っ面をなぞって無双に取り入れたような印象しかないんだが
ゼルダは向こうも飛び道具や盾を使ってくるしねえ
火薬樽やハチの巣を設置されていたりして考える必要があるんだが
敵に重みの無い無双でゼルダの真似やってもなあ 敵探して移動してる間に寝て、気付いたら武将じゃなくて動物に殺されてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています