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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネルギガンテのダイブのときとテオのスーパーノヴァのときに閃光弾投げるやつはイケてるやつだね(´・ω・`) 死ぬ人は不屈入れましょう
1枠珠で破格性能ですよ
中途半端にほかの積むより圧倒的に強いです(´・ω・`) 戦ヴァル期待はしとるけどシステム的には1のリメイクって感じだね(´・ω・`) ゼルダやったけどまじスッカスカだったから間違いないよ
見渡す限り誰もいない
たまーにへんなゴブリンが3匹ぐらいいるけどスルーすれば別に(´・ω・`) ネルギガンテはダイブさせないとトゲ無くならないからダイブさせた方がよくないか(´・ω・`) 天誅のメンタルだとオンラインゲームはほとんど出来ない >>393
ダイブはむしろ妨害しないでトゲ落としてくれた方がいいんだが(´・ω・`) >>371
ゼルダは売上的には成功だろうけど任天堂以外があのオープンワールド出したら叩かれるだろうな(´・ω・`) 戦ヴァル4は声のデカイ奴ら真に受け作ったけど爆死パターン >>393
ネルダイブを閃光で何回も何回も落とすガンナーいてトゲトゲ硬いままだから正直辛かった(´・ω・`) 速報民のオープンヘアーもスッカスカだよね(´・ω・`) >>404
ほんとそれ(´・ω・`)
さっさとトゲ落とさせないとめんどくさいやろハゲとしか思わん >>391
苦戦して一個ずつ作ってって 徐々に楽になってくのが醍醐味でしょ(´・ω・`) モンハントロフィー
闘技場50回が一番シンドイかもしれん(´・ω・`) >>388
馬乗って30分移動する動画見たんですがスカスカでした(´・ω・`) >>393
ネギは硬化とけないしすぐまたぶっぱしてくるからなあ(´・ω・`)
真っ黒になってるのに警戒してないような人はどうせ次で死ぬ(´・ω・`) >>410
何匹狩っても宝玉が出ません
出ません
出ません ネルギガンテのダイブは閃光弾で落としたほうが安定する(´・ω・`)
大体マルチやってて誰か死ぬ理由がこれだから 戦ヴァルはまた携帯機マルチとかやって全然学習してないんだなと思うわ ネルのダイブでの閃光は控えた方がいい
仲間が瀕死とかなら話は別だが(´・ω・`) >>401
せっせとトゲ壊して全身黒くさせない方が楽(´・ω・`) クシャルが黒い竜巻の中にいるときに閃光投げるやつもどっかいってくれ 今日帰ったら闘技大会部屋立てるか(´・ω・`三´・ω・`) 自分がアニメオタクだからかもしんないけどゼルダなんかよりゼノブレ2のがおもろーでしたね…(´・ω・`) >>415
宝玉使うのなんて一箇所だけやろ他四ヶ所作れるんだから甘えんな(´・ω・`) ソフト出荷
PS4 6億4500万
3DS 3億6050万
3DSは勝ちハードらしいね ネプ突進とかパワーガードの見せ場ですよ(´・ω・`)b 『ジュマンジ』新作、ソニー製作『スパイダーマン』シリーズ抜き同社歴代興収1位に!
https://eigaland.com/topics/?p=69570
ジュマンジおもろいんけ(´・ω・`) >>405
仮に次のTESがあんなんだったら袋叩きだろうね(´・ω・`) ゼルダ批判されたらやらないで叩くのはニシ君と同じ〜とか言い出すの最近よく湧くよね >>411
基本ソロだとマルチ100回もなかなか... パンツブレイド2ってテイルズみたいなの好きなら合うんだろうな ネルダイブをガードできるって事は仲間をトゲから守れるの?(´・ω・`) コエテクは今年無双8のアプデとかもあるだろうけど何出してくんだろ
そろそろDQH3や討鬼伝3を発表して欲しいけど(´・ω・`) >>371
従来のゼルダが好きでBOWが合わなかった俺みたいなのの意見は見えない聞こえないだからな
なにが成功だよ(´・ω・`) >>427
あれはあれで結構面倒だよね
でもそっちの方が確実な分早いか >>433
スカスカ具合は動画でもわかるのにね(´・ω・`) >>426
古い車だからそんなにだけど、人気はあるし状態が良ければ結構な値がつくかも(´・ω・`) >>429
ロック様何してはるんですか(´・ω・`)
ってかジュマンジってボードゲームみたいな奴だっけ、あれの続編? >>429
ロビンウィリアムズ思い出して泣いちゃいそう(´;ω;`)
何で僕を置いていくのキーティング船長 ねるねるのダイブは味方が乙るリスクを考えると撃ち落とした方がいい(´・ω・`)
効率云々はそもそもマルチ自体が効率悪いし >>412
買う気もないのに30分もそんなもん見るとかビョーキですよあなた(´・ω・`) ジュマンジの俳優ってなんで自殺したん?(´・ω・`) ゼルダは走るレベルの気軽さで滑空を取り入れたところが高評価のポイントになってる
移動時間はオープンワールドで一番長いこと触れる部分なんだから
そこの楽しさや創意工夫には一番気を遣うべきだFF15とかFF15とか 桜レイアは珊瑚の5体クエに出そうだし金冠優先順位下げていいかな(´・ω・`) (´・ω・`)
【ニコラ】レイリィをパンスト、カイをお尻と決めた後に「操作キャラに生足いなくね?」という純粋で素朴な疑問から無理やりねじ込まれたオリジナル衣装のただの隊員キャラ。
それがミネルバの始まりですわ。 #Valkyria #Val4_PR
https://pbs.twimg.com/media/DWYg9LPVMAMQxNS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DWYhMO4VoAEaCdq.jpg >>430
wiiUの方が快適とか聞いてなんともいえなくなりましたね(´・ω・`) ハザクの金枠付きに寄生すればいいんじゃね。弓かボウガンで遠くから撃っときゃ瘴気そこまで食らわんだろ。
安全策で裝衣やウチケシの実とか早食いとか持っていけば 外人のゼルダとかワンダとかの過大評価はすげぇよな(´・ω・`)
あの手のゲームすげぇメタスコア高いけどやってみるとそうでもないなってなる これ言うと荒れるからあんまり言いたくないけどFF15って失敗だったよね
もう国内でも海外でもゼルダより売れないレベルになったし(´・ω・`) 戦ヴァルはキャラモデルをもっと雷太絵に近づけるべき(´・ω・`) バブルの頃の日本人はGTRやスープラ買っとったのに
今軽しか買えんとかほんと日本人は国際競争力無くなったよな
まあ俺は反日だからサイコーだけど えーソロのほうが効率いいっていうけどこないだ速報民と歴戦キリンいったらすげーはやかったよ誰もしなんかったしな https://youtu.be/PIbKnAFeJps
世界の広さを実感してみた【ブレスオブザワイルド】
馬に乗って30分移動する動画(´・ω・`) >>437
いやあれ普通に貫通してくるぞ(´・ω・`)
貫通してこない系遠距離攻撃ならガードできる テオ笛担いでハザクやるとめっさうるさくて活躍してる気分になれる(´・ω・`) >>452
気を使うならあのすぐ切れるスタミナ何とかしろよ
MHWみたいに敵に見つかった時だけ減ればいいのに移動にストレスしか無いわあのゲーム >>418
あのダイブで閃光って間に合うもんなの?
ソロ弓だと納刀してダッシュ回避がギリ間に合うか食らうしかのどっちかだわ(´・ω・`) ジュマンジの新作もソニーだから任豚達観に行けないよね(´・ω・`) 【戦ヴァル4】ニコラとキアラの潜入日誌【公式黙認】さん(@val4_PR)からのツイート
【ニコラ】レイリィをパンスト、カイをお尻と決めた後に「操作キャラに生足いなくね?」という純粋で素朴な疑問から無理やりねじ込まれたオリジナル衣装のただの隊員キャラ。
それがミネルバの始まりですわ。
レイリィ
http://imgur.com/MoIIP8D.jpg
カイ
http://imgur.com/qFqMdml.jpg
ミネルバ
http://imgur.com/kkb94z2.jpg
http://imgur.com/MhrvqBW.jpg
(´・ω・`) >>452
馬はどんな時でも笛か何かで呼べるようにしてほしかった
徒歩であんなに走り回らされたオープンワールドゲーはゼルダだけだわ(´・ω・`) 武器の練習がてら闘技場でボロスやってたらこいつ常時ブチギレ状態でスタミナ切れもダウンも全然しないけどなんなの
動き速すぎて全然練習にならんかったわ ネルダイブでトゲ抜けんのも、トゲ抜けると柔らかくなるのも、全然知りませんでした(´・ω・`)
堂珍棒は空中弾かれないし接近しっぱなしで敵もよく見えないね(´・ω・`) 毎週金の手形もらえるし使ってもいいよね(´・ω・`) (´・ω・`)
「真・女神転生V」の成功祈願に参列。プロデューサーの山井一千氏に,通称“お払い”で知られる恒例行事とナンバリング最新作について聞いた
4Gamer:
初のNintendo Switch向けのゲーム制作かと思いますが,この新ハードでどのような作品を作りたいと考えていますか。
山井氏:
まず,久しぶりの据え置き機向けタイトルとして,テレビでじっくり遊んでもらえるような壮大な内容にしたいと思っています。
もう一方で,3DSで出した「真・女神転生IV」や「真・女神転生IV FINAL」のように,寝っ転がりながら悪魔合体が楽しめるみたいな,携帯機ならではの気軽さも入れたい。
ほかにもやり込み要素などもありますが,据え置き機向け,携帯機向けの両面がしっかりしている作品を目指しています。
当然,悪魔もたくさん出したいですし,ハードのスペックにふさわしいものに仕上げたいと考えています。
悪魔の制作に掛けている労力は,これまでのタイトルと比較すると1体につき3倍ぐらいになっているかと思います。
4Gamer:
凄いですね。それで悪魔もガシガシ動くと。
山井氏:
もちろんガシガシ動くものを,と思っています。その分(制作作業で)ヒーヒー言っているという感じではあるのですが(笑)。
http://www.4gamer.net/games/368/G036838/20180216001/ >>467
棘壊せないPSなら耳栓しなよ(´・ω・`) ゼルダ批判見てからの華麗なFF叩いてクレクレ(´・ω・`) ゼルダをフィールドのスカスカっぷりで叩くのはエアプ(´・ω・`)
本当にやった人の叩きはモンスターのバリエーションの少なさですよ(´・ω・`)あれはねーよ >>440
つくってる側もゼルダの当たり前を見直したといってたから良くも悪くもゼルダっぽくなくなってるんだろうな(´・ω・`) >>473
闘技場のガマルもなんかヘイストかかってるようなきがする(´・ω・`) >>429
ジュマンジそのままゲームでやりたいわ
あんなスリルあるスゴロクゲー味わえん >>473
頭の判定あほみたいにでかくて吸われまくるしクソですわ(´・ω・`) >>477
4Gamer:
貴重な機会にお誘いいただきありがとうございます。成功祈願が行われたということは,「真・女神転生V」の制作が本格的に動き出したということでしょうか。
山井氏:
はい。ゲーム制作のプロジェクトは,最初は中心にいる数人で始まり,そこからだんだんと関わる人達が増えていくわけです。
まだまだ増えるのですが,大分制作スタッフも揃ってきて,本格的に「作ってますよ」と言える節目を迎えたという感じです
よくこのレベルで顔出せるな(´・ω・`) >>466
モンハンもあれ見えないだけで減ってるのよ(´・ω・`) 歴戦キリンってワンパンで沈む時あるし
一体だけ強さがおかしいよな >>458
荒れないよ
きみがバカにされるだけだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています