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馬鹿「UBIは海外のコエテク」←格が違いすぎる件
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0007名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:22:33.28ID:vaEJDuOT0
>>2

ちげーよ
アサクリ無双のUBIをみて「まるでコエテクの無双無双だ」って揶揄ったんだよ
0009名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:24:38.72ID:vaEJDuOT0
さんざんゲハで言われてきたことだが?
0010名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:25:15.51ID:fD50ReLS0
無双8のスレでオープンワールドゲーの引き合いにアサクリが出たら
信者が「あんなのたいしたことないゲーム」とか言ってた
0011名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:27:58.68ID:yPLh81yD0
規模じゃなくて
制作の傾向の比喩じゃないの?
そういや海外のニンテンドーに当たる会社ってなんだろ
0013名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:37:37.86ID:8t5ghyAip
>>1
イメージで叩いてるだけだし実際とはかけ離れてる感はある。オープンワールド以外でもスプセルやフォーオナー 、R6なんてコエテクに作れるとは思えない
0014名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:41:18.06ID:sgHk56Eg0
UBIの凄さは馬鹿にはわからんだろう
0015名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:42:48.63ID:kbB3R/7T0
ニンジャガ3レベルでエエからまともなアクション作ってや
0017名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:47:05.38ID:2lgwFVb70
>>11
だろうね
>>1が意図を汲めないだけ
0018名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 20:06:26.12ID:zjbS1oPya
UBIが無双8作ってたらあそこまでガクガクじゃなかったろうな
0019名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 20:13:42.62ID:4MuL2c5H0
>>15
3レベルのまともなアクションって
矛盾してるような
2から付け足した要素全部いらんし
0020名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 20:25:36.63ID:gIChhUI90
UBIは色んなジャンルを一から作って、70-80点のゲーム。たまにR6Sみたいな当たりも出す

コーエーは無双シリーズをバカみたいに量産。50-70点のゲーム
0025名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 21:02:47.85ID:6qW9WkWL0
ubiいろんなすごいシステムとかエンジンで話題になるけど結局広いだけのマップで延々代わり映えしないクエストと拠点制圧するだけだもんな。

コーエーはガワすら変えないけど確かにやってることは同じ。
あと歴史が好きってのも似てる
0026名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 22:10:11.94ID:uh8M/EpV0
世界規模のとかそんな意味ちゃうの
だとしてもubiに失礼なレベルで格が違うけど
0028名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 22:23:21.22ID:zHldr9ss0
>>25
オープンワールドしかプレイしてないと確かにそう言う印象になるのも仕方ないわ
0029名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 22:28:27.99ID:sWGLqGIY0
ファークライはまさにそんな感じ
0030名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 01:29:49.35ID:ctdxxE4iH
・滅多に大当たりはしないけど大外しもあまりしない
・馬鹿みたいに続編を乱発する
・前作で言われた欠点を続編で治すことはほぼ無い
共通点はこのくらい?
0032名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 11:29:21.98ID:kwx3T5Uvp
>>30
>・滅多に大当たりはしないけど大外しもあまりしない
これは普通じゃね。
続編乱発もアサクリくらいでオリジンで作り込む方針にしたっぽいし
欠点も直してると思うけどな。UBIは2作目で面白くなるって
言われるほどには
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/24(土) 12:26:40.56ID:S5cWp7Pt0
アサクリオリジンと三国8

これほど格の違いがはっきり分かる2作品はないね
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