ゼルダ140時間やって、まだ飽きないんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その気持ちわかるわ
俺もSkyrimを5000時間やってる 100時間手前のゼルダの倍を軽く超えてったスプラ
さらにその倍を軽く超えてたゼノブレ2 キリがないんで220時間でやめたわ
無理な話だがブスザワだけでもMOD公認でPC版出してほしいな
任天堂独自でハイエンドユーザー向けにsteamみたいなプラットフォームつくってそこで販売して
そしたら本当の意味でスカイリムになれるのに
近年これ以上のゲームはないけど街少ないのとUIが不満 140時間やってたら流石に祠はそろそろコンプしたかコンプ近くにはなってるよな? なんかやってるうちにゼルダ助けるのは後回しで良いやってなって探索し続けたくなる世界 1周目 4月〜7月 コログや祠は最小限でシナリオクリア
2週目 7月〜11月 コログ 祠コンプ
3週目 春になったらマスターモードやりたい
やべぇわ たまに仕事で疲れると癒されるためにハイラルに戻るわ >>2
言葉の意味をよく理解してなくて恥晒すアホ最近多くね? ゼルダ 500 スプラ2 600 ゼノブレ2 500 マリオデ100 アームズ 1
これが俺のswitchで遊んだ時間
上位3っつはまだまだ伸びる予定 >>25
時間自体はたいしたことないけど、それ全部最近だから多すぎるな
おまえゲーム以外なんもやってないだろw ずーっと探索し続けてて140時間じゃまだ神獣の一つにすら行ってなかったな >>25
ARMSは30時間を超えたあたりからジワジワ面白くなってくるぞ
その30時間がなかなかしんどいけどな 剣の試練は、クリア後は武器装備持ち込みありのモードも欲しかった >>15
敵も少ないし、ダンジョンもコピペだし
次作はここ改善してくれたら他のゲームやらないかも ゼルダ20時間
ゼノブレ2が180時間
スプラ2が1100時間 ゼルダは人生泥棒
そろそろ800時間
まだコログと宝箱探し
飽きる気配なし ゼルダは100時間程度じゃ飽きない
戦闘にマンネリを感じたからマスターモード始めたけど難し過ぎて草生えた マスターモードはハードモード、辛口モードに相当する。
マスターモード時のロード画面が真っ赤なのは文字通り辛口モードだから。 ゼノブレ500時間ってもうゲーム内ですることないだろ あの世界を徘徊してるだけで楽しい
風景が絵的に綺麗だしスカスカだからね
徘徊してるだけで楽しいのって初代アサクリ以来だわ
アサクリは2以降はやフィールド上にイベントが多くてのんびり徘徊できないわ モルドラジーク、前に倒した記憶があるんだが
全然倒せなくなった
どう殺るんだ、こいつ >>40
高台からバクダン投げて、音に反応して寄ってきたところを
起爆すれば気絶してくれるよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています