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ハイドライド内藤時浩
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/25(日) 11:09:30.60ID:XMdif5JS0
こいつ、何十年も前のハイドライド一発屋のくせに信者に囲まれて勘違い、調子こきすぎじゃね?

内藤時浩@tokihiro_naito
ゲーム制作は過程を楽しめる人が適性者です。
ツクールとか、プチコンとか、あれだけ環境が揃っているのに面倒だと思う人は、不適性…とは実は言い切れず、単にお仕着せの開発環境が嫌いなだけかもしれません。
その場合は、VS2018のC# とかでドットエディタとか作るのが楽しければ適性者です。
2018年02月25日 8:46

https://twitter.com/tokihiro_naito/status/967546357216002049

内藤時浩@tokihiro_naito
えっ、なに、いきなり VS2018とかハードルが高すぎる?
あ?舐めとんのかわれぇ?
だぁからハードルの低いツクールとかプチコンがあるんじゃろがああ!
簡単な開発環境も、フルスペックプロ仕様の開発環境も無理っつーんなら、てめーには適性がないんじゃヴォケエエエェエエエ!!!!!
2018年02月25日 8:46

https://twitter.com/tokihiro_naito/status/967546358319104000

なお当人はお気楽UNITY使ったのにゲームを完成させられなかった適正なし老害の模様w
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/25(日) 11:14:31.84ID:MtOsKeIUx
リアルタイムで遊んでた人には面白いのかあれ
今やると古いだけの糞げ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/25(日) 11:26:44.20ID:nXlnrWzRM
ハイドライドは当時でも単調なだけの作業ゲーで、決して面白くはなかったな。
コレシカナイ需要と雑誌媒体が過剰に持ち上げたからヒット作になっただけ。
同時期ならドラゴンスレイヤーの方がぶっちぎりで面白かった。
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/25(日) 11:30:14.63ID:9qCnRzvD0
3はたぶん今やってもそこそこおもろいよ
てかこの人プログラマじゃなかったっけ
ゲームデザインもやってたの?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/25(日) 11:43:12.51ID:i8khD+vw0
重さを導入するとどうなるか、高い塔の内部を正直に実装するとどうなるかを体験させてくれただけでも
歴史的意義は果たせてる
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/25(日) 13:08:43.68ID:AEtTMiKB0
ヴァーチャルハイドライドを
上手いこともっさり感だけなくして移植して欲しい
あれ結構雰囲気とか好きだった
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