ベヨネッタ買ったんだがこれ面白いか?
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>>1
覚えられないなら覚える必要ないぞ
格ゲーと違って必須テクニックじゃないし 全クリする頃にちょうど良く飽きが来る
本当ちょうどいいゲームだよ
二度と起動しないだろうけど 何周もやってるけど未だに
PPPPP
P1〜4回+K連打
P1〜3回+KP
しか覚えとらん とりあえず連打しとけばいいよ
無理してコンボ出すと無駄にダメージくらうし 速い攻撃
PKP
PPKP
長い攻撃
PPKKK
PPPKKK
これだけ覚えてダッジオフセットの練習した方が楽しい ムービー多いし微妙
比べるもんじゃないとわかってはいるがニンジャガと比べてしまう イージーモードで脳死連打して無双ゲーみたいに遊んでた 俺も1から触ってるんだけど武器は銃が一番いいんかや?
刀は面白いしけど爪はなんか微妙だったから手刀足銃にしてる コンボは3つくらい覚えてればあとは派生で繋がるからあんまり気にしなくても良いよ
PKPだけでも良いくらい
焦って連打するんじゃなくて、ゆっくり押しっぱなしにしてコンボ繋げるのがコツな >>10
ニンジャガはニンジャガで
楽しい戦闘以外糞みたいな要素が多すぎる 大砲みたいなの好きだったわ
でも刀はスケートできたんだっけかな >>13
使って楽しいのを使えばいい
セッティングで大ダメージ出せるのもあるけど救済措置的に考えておいた方がいいレベルの強さ 即死QTEとクソつまらんシューティングパートが長い
後半の炎まとった敵が糞うざい
ゴミ ひたすら敵のモーション覚えて回避するだけのゲームなんかもう楽しめない (´・ω・`) >>15
2はほぼ戦闘だから問題ない
初代〜blackあたりはわけわからん謎解きはウンコだったなぁそれでもめちゃめちゃ楽しいけど 下手くそはイージーでやれって神谷も言ってるだろ ボタン押すだけで繋がる池沼向けだ なんかヒット感全然なくて爽快感ゼロなんだがこういうもんなの? ムービー中に突然表示される失敗即死のQTEがクソうざくてムカついた ベヨ1の糞なところは来た道を戻らないと全verseできない点 >>1
コンボよりどれが攻撃なのか身体動かしてるだけなのかの見極めの方が大事だと思うぞ? >>19
俺もそう思ってたんだがベヨネッタの媚びない格好よさが ツボでムービー何回見ても面白いからアクション苦痛ではないな。
つか3のトレイラーでベヨネッタが崩れていくのが気になりすぎてヤバいw キャラがイモっぽい
やっててストレスが溜まる
まさにセガゲー >>20
REは一周クリアしたらちょっとしたムービーも全カットに出来る
ベヨ1、2は戦闘、ムービー、移動と割合がほぼ同じ
戦闘が一番面白いんだから戦闘だけさせろよって感じ PS3で遊んでロードながいから箱を買い直したけどそれほど面白いとはおもわなかった
クライマックスとか言う奴が毎回面倒なうえツマらんかった
バイクもシューティングもツマらんかったって記憶しか残ってない・・・ 1はぶっちゃけ今やるとそこまで面白くもない
2は別ゲーかってくらい面白い 1は凡ゲーだから適当にさっさとクリアしろ
2から本番だ コンボは二つ覚えりゃいい技を覚えたらスタイリッシュに動けるだけだ
それがカッコいい 1は慣れてないこともあって自分の思うように動かせなくて、けっこうイライラしながらやった
評価がでるから気になっちゃうし
2は最初から楽しくやってる
面白いぞ >>32
そんなあからさまに違うんか
今やってる1もやっと楽しさ分かってきたし楽しみにしとくわ >>36
基本の部分は同じなんだけどね
12続けてやってゲームって調整次第で化けるんだなと思った >>37
正直ベヨネッタのキャラデザも2のが万倍好みだからはやく2やりたい 1の方が面白いわ
2の魔力関係の調整おかしすぎだろ ベヨネッタの見た目とキャラと連打要求される部分が優しくなってるとこ以外は1が好きだな
キャラは記憶戻って変わったな〜っていう1あってのものだけど
でも見た目部分が大きすぎて2ばっかりやってしまう 普通に1の方が面白かったろ
つーか2は武器がつまらんわ
ドゥルガー枠のアンダインがあり得ないレベルで弱いし 2はライト向きに調整してるだけ
やり込んでいくと底の浅さが見えてくるけどライト層は繰り返しプレイしないから気づかない エンジェルメイクライやな
2ではデビルも泣かすけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています