【徹底討論】かつてPSの顔だった真・三國無双はなぜ落ちぶれたのか?【サード殺しPS4】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつてのPSミリオンタイトルだった真・三國無双はなぜ落ちぶれたのか?
語ろう
初週188,000 PS3 真・三國無双5
初週253,090 PS3 真・三國無双6
初週203,224 PS3 真・三國無双7
初週117,495 PS4 真・三國無双8
PS2「真・三國無双」 累計???万本
PS2「真・三國無双2」 累計104万本 出荷117万本
PS2「真・三國無双3」 累計119万本 出荷124万本
PS2「真・三國無双4」 累計*91万本 出荷105万本
PS3「真・三國無双5」 累計*37万本
PS3「真・三國無双6」 累計*47万本
PS3「真・三國無双7」 累計*30万本
PS4「真・三國無双8」 累計*15万本(メディクリ14.7万本) >>317
一応本筋でストーリー通してあるし、そこからさらにIF路線探す
ぶっちゃけ原作より面白い戦国無双だからな >>318
いや三国無双を出さないって話で
戦国無双の話されても >>319
無双VSとか忘れたんか、今の無双8と比較したら間違いなくわかるが
脳死馬鹿では遊べない面白さがあった
そもそもいい加減プレイアブルキャラが増えて喜んでる馬鹿なんて居ないでしょ?
結局全部使いきれるほど賞味期限の長いゲームでもまったくないし
2000円くらいでベーシック版を販売して欲しいキャラだけDLCにしたら無双8とかもまだここまで
ボコボコにされなかった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています