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最近のニードフォースピードって中途半端でイマイチなゲームになってないか?
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0001名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 12:12:34.38ID:HcfKyB6y00303
カーアクションとしてはバーンアウトほどアクション決めまくったり車破壊しまくる感じでも無いし、
オープンワールドとしての作りこみや実車の再現度はForzaHorizonに負けるし、
ドリフトゲーとしてはリッジレーサーほどハイスピードでドリフトしまくれる挙動やコース設計でも無く、
ニトロゲーとしてはアスファルトほどニトロを多用したり同時使用で大加速できるようなシステムでも無い
最近は2作品続けて評価があまり良くなく、良いとこどりしようとして中途半端になったゲームという印象
http://www.metacritic.com/game/pc/need-for-speed
http://www.metacritic.com/game/pc/need-for-speed-payback
バーンアウトやリッジレーサーは死んだかと思いきやリそれぞれマスターと新作出るみたいだし、
ForzaHorizonは順調に新作がリリースされ続けとても好評、スマホゲーのアスファルトもCSでパッケージ化されるほどに進化してきている
この評判の悪さやゲーム内容の中途半端さは次回作で何かテコ入れしないとまずいだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33)
0002名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 12:24:16.52ID:RATYBaVt00303
FHの操作性凄すぎてクルーもNFSも微妙に感じる
もうNFSのドリフトの時に入るカメラワークとクルーの無駄にかっこいいカスタムシーン位しか思い出せねぇ
0003名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 12:41:47.39ID:vfLo5XuFa0303
テコ入れ→コレジャナイ→ファン離れる が最悪だろ
0004名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 12:45:50.48ID:WzdZhfuE00303
オーバードライビンの時代から初期のNFSが最高だったな
0005名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 12:49:10.80ID:HcfKyB6y00303
今のNFSには車内視点は無いが、初代は車内視点が特徴のゲームだったらしいな
0006名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 12:50:41.33ID:L1ZGiyPE00303
360で出てた最初のモスとウォンテッドをFPSど安定でやってみてぇ
0008名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 12:52:14.41ID:4ox9j7Rda0303
1番楽しめたのはカーボンだったな
他はなんかすぐ飽きる
0009名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 13:07:24.29ID:HcfKyB6y00303
>>7車内視点にチェンジレバー映像付きのMT、
今のNFSでは廃止されたり重視されない要素が特徴的だったんだな
リアル系っぽい感じだったのになんで今はカジュアル系になったし
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 13:08:28.97ID:215NvXMh00303
PC版MW2012から4作遊んだけど全部凡ゲーだったわ
毎回作風違うのにマジで全部凡ゲーなのがある意味すごいわ
0011名無しさん必死だな
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2018/03/03(土) 13:31:38.30ID:WzdZhfuE00303
>>9
レースというよりクルージングゲームだった
周回レースと違って、移りゆく景色を見ながら走るのが最高だった
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/03(土) 13:32:10.67ID:HcfKyB6y00303
家庭版だと30fpsの作品ばかりなのも気になる
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