キャラデザ西村キヌの「Code of Princess EX」がNintendo Switchで発売決定!
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キャラクターデザインを西村キヌ氏が手掛ける「Code of Princess EX」がNintendo Switch向けに2018年夏に発売決定!
https://www.gamer.ne.jp/news/201803080013/
https://www.youtube.com/watch?v=IIXQymPEBLE
ゲームの特徴
3つのラインを自由に移動できるベルトスクロールアクション
個性的なプレイアブルキャラクターを使用できるシナリオモード(全編フルボイス)
キャラクターごとに異なるコンボや、特定の敵への「ロックオン」、敵をひるませる「バースト」を利用した白熱のバトルシステム
技の派生によって空中・地上でのさまざまなコンボが可能
フリープレイ、追加クエストでは50人以上のキャラクターを使用可能
オンラインでの協力・対戦プレイ対応
著名アクションゲームを開発してきたベテランスタッフによる作品
西村キヌ氏によって描かれる魅力あふれるキャラクターたち
グラフィックスに関しては全体をHDリマスター
AIの向上、ゲームバランスの調整、キャラクターのレベルアップシステム導入
2Pローカルプレイを実装
オンラインのクエストセットを搭載
数多くのアイテムを収集してパワーアップが可能 これから出るゲームは基本スイッチだろ
良いゲームも駄目なゲームもなんでも来るんだよ >>201
俺?
出た当時はやりたいけど時間なかった >>166
ガーヒーはセガが権利持ってんだから出るわけねえだろ >>201
3DSはともかく日本人でSteamなんてクソがつくほどの物好きしかやらん
そもそもゲームが遊べるようなスペックのPCなんて一般にはほとんど売れてない ガーディアンヒーローズは360で遊べたが、聖剣伝説2と同じで思い出が美化されてるだけだぞ >>207
PUBGがあれだけ盛り上がってたのをもうすでに無かった事にしてるのか… >>186
あるじゃん
オンラインでの協力・対戦プレイ対応 >>211
それ、有って無いようなものだからなw
マルチはマジでクソゲー、逆にローカルおすそ分けプレイができることのほうがでかい 当時のガーヒーの面白さを継承したのはドラキュラHDだと思ってるw 今ならもうガーヒーの代わりはPBBGがあるからな
ガーヒーには今更感しかない これ発売日に兄貴と買って一緒にやったけど、あまりにクソですぐ売っちゃったわ
キャラ変えて何度かやったけど全然面白くならなかった >>210
一番ブームになってたかだか20数万程度のユーザーなんてCS規模で見りゃゴミレベルだろ >>218
メタルギアサバイブが3万で爆死してるのに
CS規模で見たら20万はゴミってどこの世界観の話をしてるのだろうか Switch/PS4 ブレイドストレンジャーズ
Switch 海腹川背シリーズ最新作
Switch コードオブプリンセス EX ←New!!
こんな感じかな
ブレイドストレンジャーズってのはコードオブプリンセスのキャラも海腹川背のキャラも出る格ゲー
まだ出てないけどね >>220
そう言うときだけモンハンはミナイキコエナイ!メタルギアメタルギア!とか言ってるから
キチガイはPS独占言われるんやで? >>51
ソフト4本必要なのは環境違うぜ
ところで3DS版はオンライン共闘なかったっけ?
Switchはローカルだけっぽいが >>222
基地外はPS独占でいいのかw
DQやFFにモンハン売れて喜んでる馬鹿はもっとそれ以外の
9割タイトルが死んでる事実を見ないからダメなんじゃねぇのw せっかくのキヌキャラだからもっとでっかくしてほしかった >>224
売れた現実くらいちゃんと認めようぜ
アホゴキよ Steam版『PUBG』の同時接続プレイヤー数が300万人を突破!―ドン勝は止まらない
ttps://www.gamespark.jp/article/2017/12/31/77653.html
そもそも20万とか言う数字が全く当てになってない時点でお察しではw 1500円くらいで投げ売りされてた奴じゃん
3本プレゼントの時に買った奴が多そう ID:bqkF3VmY0ちゃんが何を言いたいのかわからんが
牙向く相手がゴキブリなのかどうかすら解らなくなってるのはさすがにちょっとアホだなと思う 元が結構期待されてたのにズコーだったから売れないだろうなぁ…
良ゲーだったらワンチャンあっただろうに >>229
基本アホゴキだろお前w
必死に否定してるところが哀れすぎて草生える >>231
なんという哀れなウンコかw
クソゲーはクソゲーと伝えないからPS4はクソゲーハードになったというのに
クソゲー中のクソゲーであるコレを持ち上げるようなのはどうかと思うんだがw あと日本人Steamユーザーの話をしてるのにセカイガセカイガー言ってるのが実にいつものバカゴキでワロスw なんかこいつにはコープリを持ち上げてるように見えてるらしいw
流石ゴキブリ何と戦ってるんだかかわらんwwwww 今の時代にフルプラで出すようなもんじゃねーだろ
いくらで出してくるか知らんが キヌの無駄遣いなやつだな
開発してる中の人がロートルすぎるんじゃねーの
エフェクトやら敵の質感やら色々ショボいわ
中途半端なプリレンダとか意味わからん >>233
その割にはメタルギアの売り上げ3万指摘後にモンハンモンハンとか
お前さてはゴキブリだなw >>235
そもそもドラゴンズクラウンプロが10日で新品ゲオ値引きに引っかかった時点で
どんな値段に設定しようと少しまてば半額くらいにはなるだろう >>172は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在100レス越え
ID:w6BY/Odw0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180308/dzZCWS9PZHcw.html?thread=all >>1
昔見たなこんなの
てかこのメーカー何?インディーズ? キャラデザ声優云々で釣るゲームなんざたかが知れてる
一生キモオタ村の狭い世界で生きててくださいって感じ ビッグウェーブに乗るつもりなんだろうけど流されて行方不明になるパターン これsteamで評判悪かったよな
ガーヒー好きだから欲しかったけど買うの見送った思い出 これ元がクソゲーなのに何でこんなにスレ盛り上がってるんだ? >>252
それ、当時言われてたな。
ほかのゲームのキャラと合わせて色々言われてたけどもう忘れた。 この人カプコンでちやほやされてたけど
別に絵に魅力があるわけでもないよな
なんか
「私、絵、上手いでしょ」
みたいなオーラが絵からにじみ出てて
吐き気がする ヒットしてる格ゲーのキャラ絵って大体は西村キヌじゃないしね
スト2とスト2ターボぐらいよこの人が描いたの。
ガッツリ描いてそれなりに知名度あるのあとはサイバーボッツぐらい
カプコンはキャラの絵柄統一させるのが社風だから
イケノとかZERO描いた人の方がすげぇと思う もっとちゃんとガーヒーパクれよってくらいライン移動以外別物過ぎて泣けた思い出。 俺にレスつけたキチガイ共
https://i.imgur.com/3AU1b3I.png
世間では大目玉商品という言葉はある
世間を知らない豚こそKPDリスト入りですわ >>258
それでもやっぱり見た目の不自然さはとか書かれてるんだけど
それってつまりおかしいって事だよな? コープリは気になってたけど3DSではもっさり挙動で評判よくないし
steam版も3DSのを解像度だけ上げただけで不評なんだよな
作り直すってなら良いことだ 頑張ってググって擁護してるのないかなと必死に調べたんだな・・・
でもそのサイト、最後にやっぱ大目玉商品はおかしい言ってるけどなw >>18
ガーディアンヒーローズ神ゲーだったなぁ
今もサターンと共に持ってるしな俺
オーディンスフィア好きなら合うかもな ガーヒー ストーリーがくどくて今やっても微妙だけどな 朧村正出たらやりたいなあ
VITAのはDLCあとから出たみたいだし 特に終盤での処理落ちが酷いし
飛び道具持ちの敵がガン逃げするからストレス貯まるのだ 最初は遅いソランジュしか使えない
がその火力が活きる場面が多くない
中盤以降は吹き飛ばした敵が他の敵を巻き込んで連鎖的に爆発していくが
スローモーションになったままいつまでも爆発が終わらずゲームが事実上中断する >>170
リアル時代にやって箱でやってる、そこまで上げるもんでも無いけどな
わりとファントムブレイカーのほう出来はいいぞ >>269
着火すると酷かったな、下手に手を出すと自分も燃えるから接近キャラはガードしかなくなる
まあ自分はゾゾ子でやりたい放題する側だったけど ガーヒーはクリア後の対戦モードでアホみたいな組み合わせのCPU同士の戦いを観戦するのが好きだった。 ザンパンマン
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./ `ヽ
/ / \丶<ざんぱ〜んち!
| (゚) (゚) │
| )●( │シュッ!!
ヽ ▽ ノ)))))))))コードオブプリンセス)))○
. ヽ_U/ ガ−ヒーの名を語ったゴミクソゲー
友達と一緒に買ったは良いがプレイしてものすごく微妙な空気になった事は一生忘れられない >>265-266
朧村正はグラが良いだけでアクションとしちゃ微妙だったろ 範囲攻撃できるようになる装備付けてひたすら連打してれば良いゲームだったっけ… ガーディアンヒーローズHD移植してくれればいいのに
ついでにスパイクアウトも移植するんだよあくしろよ オーディンスフィア並にリメイク調整してれば売れると思う 動きが遅いせいか爽快感がないな
特に面白い動きもない このゲームは言ってみれば
素人が途中まで作って投げ出した同人ゲーム
完成品としての域に達してない かなりの残念ゲーだったな
まともな開発が作ってればよさげになりそうな土台はあったのに >>277
朧はわりと出来いいじゃん
シグルイとか脳汁出るぞ >>277
あれリモコンで遊ぶと気持ちいいんだよね >>290
3DSの頃から指摘されていた
アニメーションを分かっていない人が作ってるから、
メリハリが無くてああなるんだろうね ガーヒーは敵を倒しながらどんどん突き進んでいってたけど
コープリはその場で湧いてくる敵倒すだけってのばっかりだったな
まあ武闘家僧侶遊び人侍忍者あたりは使ってて結構面白かったけど >>291
幽白は出来は良かったが対戦格ゲーでしょ
MDで比べるならガンスタ Steam版も3DS版と同じ操作で違和感しか無かったぞバランス調整とか期待すんな >>291
それな、幽白みたいな対戦画面から期待したらなんか違うのきた感じ
幽白はぶっ壊れた状態からバランス取ろうとしてるけど最初から放棄してるのがガーヒー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています