今までやった洋ゲーで1番つまらなかった洋ゲーを教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一番面白かった:クラッシュバンディクー2
一番詰まらなかった:ウィッチャー3 ウィッチャー3
異常に持ち上げられてるからやってみたけど糞つまらなかった
頑張ってノヴィグラドまで行ったけどもうギブ Steamやってると無数過ぎて選べないが
期待してたはずなのに買ってみると全然真面目にやる気にならなくて放置してるタイトルという意味ではGTAV
サイコブレイクは洋ゲーの括りじゃなくね? UBIのソフトはどれもつまらなすぎて序盤に投げるから決められないな 洋ゲーなのか和ゲーなのかも区別つかないクソにわか共が知った口聞くなよ
既に間違ってるの何個もあるわ オーダー1886かhalo3
haloはアホ程1やりすぎたかも知れんからやっぱ1886かな ベセスダのゲーム、つまんねぇー!
グラだのボリュームだのいったところで
同じような小汚い景色、ダンジョン、同じようなクエストが淡々と横に広がるだけじゃねぇかw
10時間でも100時間でも1000時間でも、みんな一緒だよ!
もっとメリハリつけろよ
同じことが、延々淡々と続くのみ!
途中からまったく調整放り投げだし(堀井を見習ってもっと勉強しろ!!)
序盤だけじゃん、面白そうな雰囲気なの
ボスキャラもほとんどが没個性、個性のない町並み、建築物
後に全く残らない!
声優は使いまわしだわ、みんな同じ声じゃねぇかw
不自然な日本語で
こういうのはボリュームとは言わない
み ず ま し です!
50時間くらいで終わってもいいから、もうちょっと調整の勉強したほうがいいよ
ボス戦の盛り上げ方とか音楽、台詞回し、
ストーリーのメリハリもだな
風景のメリハリもか
全部じゃ全部
とりあえず、ドラクエ1から勉強しろ まだ途中だけどラスアスがびっくりするほどつまらない Ubiのチャイルドオブライト
実績コンプするまで相当苦痛だった METRO2033
カックンカックンで頭痛くなって積んだ 初代アサクリ
チュートリアルつまんないし現代きてハァって感じになって投げた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています