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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いまさらこんなこと言い出すのカッコ悪いね(´・ω・`)
グリー社長「『任天堂の倒し方知ってますよ』は事実じゃない、否定しなかったことを後悔」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520826746/ そういやFF15の10章にクエスト追加されたらしいけど内容なんだったの?(´・ω・`) マックの350円とHotto Mottoの350円の違い(´・ω・`) >>196
僕はそんな嫌いじゃないけどくどかった(´・ω・`) >>196
まあ、二世だけ
の世代ならあの時のプロレスつうか
総合格闘反映させた漫画でいいんかもしれんけど
キン肉マンとしてどうかつうとなあ キン肉マンでちょくちょく挟むオーソドックスなプロレス技って意味あるのかな(´・ω・`) ジャンプ+とサンデーうぇぶりまほぼ毎日見てるから更新すぐ分かるけど
キン肉マンとグルグル2はそれぞれ単体サイトだからすぐ忘れる(´・ω・`) >>202
嘘松が平気で拡散される時代なんだから否定しなかったのはアホですね(´・ω・`) >>202
そりゃ面接官の1人が言ったのであって社長じゃないだろうけども(´・ω・`) >>209
テリーマン全否定されちゃう(´・ω・`) >>193
当たりだったんか
稀に良く当たりが出るから日本一怖い(´・ω・`) 今ライブラリーでフリプ一覧眺めてたんだけどクリアまでいったゲーム皆無だわ
みんな毎月フリプ消化してる? >>202
記事かいた人まで特定できてるんだから訴えたら?(´・ω・`) ゲーム作ったやつに金入るのは分かるけどゲームやってる奴に金入るってのに若干の違和感を感じてしまう(´・ω・`) TCGで世界を救ったりしますが
キン肉マンはプロレス
つーかキン肉マンのプロットならドラゴンボールみたいなバトルになってもいいのよ?
フリプはテザリング環境だとパケットのほうが重くなって
落とさなくなった >>213
言ったと聞いただから書いたやつは聞いてない(´・ω・`) 新規タイトルを成功させて、続編でなぜか脚本やディレクターを変更して評判ボロボロ、
までが日本一の様式美だから >>216
フリプは貰って満足するもんだ(´・ω・`) ストレージサービス会社が他社のストレージサービス利用するとかアホなことやってたら儲からんよな
オンラインストレージサービスの米ドロップボックス(Dropbox)が新規株式公開(IPO)を申請できたのは、「Amazon Web Services(AWS)」をやめて自社環境へ移行したからだった。
同社はITストラクチャーの見直しで売上原価率を34ポイントも改善していた。
ドロップボックスは長らく「行き詰まったユニコーン(未上場ながら推定評価額が10億ドルを超えるスタートアップ)」の代表格だった。同社が最後に資金調達したのは2014年1月。当時の推定評価額は100億ドル(約1兆円)にも達したが、その後は失速。
2015年10月には米大手投資会社のフィデリティ・インベストメンツ(Fidelity Investments)が推定評価額を20%引き下げるなど、投資家から厳しい目を向けられ、IPOも新規の資金調達もできずにいた。
そんなドロップボックスが鮮やかな復活を成し遂げた。同社は2018年2月23日(米国時間)に上場目論見書(FORM S-1)を米証券取引委員会(SEC)に提出。間もなくNASDAQに株式を上場する見通しだ。
ドロップボックスに何が起こったのか。上場目論見書をひも解くと、興味深い事実が判明した。
売り上げは増加、売上原価は減少
同社の損益計算書(表1)で目を引くのは、過去3年で売上高が大幅に増加しているにも関わらず、売上原価が減少していることだ。
2015年12月期決算の売上高は6億380万ドルで売上原価は4億740万ドル、粗利益は1億9640万ドルにすぎなかった。
それが2017年12月期には売上高が11億680万ドルと2年前に比べて83%も増加した一方、売上原価は3億6890万ドルと同9%も減少していた。その結果、2017年12月期の粗利益は2年前に比べて276%も増加していた。
売上高に対する比率で見ると、そのすごさがさらによく分かる。2015年12月期における売上原価率は67%だったのに対し、2017年12月期の売上原価率は33%。2年間で売上原価率は34ポイントも改善していた。
ドロップボックスは売上原価率が大きく改善した理由として、クラウドサービスのAWSから自社環境へとITインフラを移行したことなどを中心とする「インフラストラクチャーの最適化」を挙げている。
同社のユーザー数は現在5億人以上で、ユーザーが保存したファイルの数は4000億個以上、データの容量は1エクサバイト(1000ペタバイト)以上にも達する。それだけの巨大データを扱うITインフラを刷新したのだ。
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00141/030900007/ >>216
大半が購入済だったりするし、そうじゃないのもやりたいのしかやっとらんでしょ普通。
昔のだとネットハイとかはクリアしたけど >>221
もっとシンプルにはらたけかどうか(´・ω・`) サマータイムレンダはもうしばらく影に暗躍してて欲しかった
影の行動が表立ってきてからサスペンスっつうかただのSFっぽくなってきて思ってたのと違うって感想 >>216
クリアだけなら50本くらいはやってるぞ(´・ω・`) みんなフリープレイでクリアしたなんてLiSくらいじゃないか? 14の新マウントこれ・・・(´・ω・`)
ttps://img.finalfantasyxiv.com/lds/blog_image/jp_blog/jp20180312_iw_11.png >>228
主人公が巻き戻し能力持ってるのに
敵に筒抜けで完全にマウント取られてて絶望しか無い(´・ω・`) >>221
権力者どもがおいしいとこ取りしたいんだろうね >>231
こいつが飛ぶならもう全マウント飛ばせばいいのに(´・ω・`) >>233
わりと早めに畳みに来た感あるね(´・ω・`) >>231
これフライングマウントだよね…?(´・ω・`) 政治はどうでもいいけど朝日が文春並みに調子づきそうなのがウザい(´・ω・`) 魔女百2気になるが
そもそも1をクリアしてない(´・ω・`) >>231
こんなにグラしょぼかったっけ?
MMOだからしょうがないのか >>231
なにこれアンジャナフ?(´・ω・` ) 今週発売のシルバー事件のリマスター買うひといる?(´・ω・`) >>239
野党が仕事できないからね(´・ω・`)
今回のスクープは凄かった
リーク元は検察らしいね フリプは飽きる事が 大半だったけど最初にクリアしたのはdustなんちゃらって言う韓国産横スクゲームだったわなんでかトロコンするまではまった(´・ω・`) エウレカ始まるまでにゴットケフカにたどり着けなかった(´・ω・`) モンハン、剥ぎ取りの邪魔してくる奴に始めて会いました >>239
速報でそんな話してるお前が一番ウザいわ(´・ω・`) >>247
証拠動画つきで通報できるシステムほしいな 最近コーヒー飲むと胸がドキドキするんだけどなんなの?恋(´・ω・`)? 日本一はCSよりソシャゲの成績の方が今株買ってる投資家(投機家)には重要やろ
コイツさえ当たればCSコケても関係ない
つっても今セルラン見てみたら魔界ウォーズ100位圏内にさえいなくて「あ、やべえわこれ…」って思ったけど(´・ω・`) 速報スレってあんまりレスバトルないよね(´・ω・`) 当たり判定なんかあるからよ>剥ぎ取りの邪魔
せめて倒したら判定なくすとかさ >>243
PS時代やってなかったから、買おうかな(´・ω・` ) つーかクエ終了後くらい味方同士の当たり判定消せよ 変更大変なのか知らんけど >>252
100年振りの世紀末ですね(´・ω・`) >>252
やがて心〜うきうき〜♪
とっても不思議このムード〜
たちまち男は若い娘に恋をした♪(´・ω・`) 役所が書き換えれば上の首飛ぶなら
自民だろうが民主だろうが
役所がマスゴミ使って首切らせ放題だね!
って事が司法介せず責任の所在決め付ける一番の利点ですね >>241
もう14ちゃん出て結構経ってるしな(´・ω・`) >>254
君は本当の速報を知らない(´・ω・`)9m >>233
主人公の死亡だけがトリガーなら親玉が「電源を切る」直前に眼鏡女子が主人公撃ち殺したりしても大丈夫なのかね
登場人物ほぼほぼ死んだから巻き戻るとは思うけどさ >>221
意外と変えちゃいけない部分あっさり変えるよね(´・ω・`) >>248
コメント50超えてる!(´・ω・`)これは瑞l気ブログ(´・ω・`) >>252
僕はね、音楽なんてどうでもよくて君のことが好きなんやけど、
でも、あの、その、だから楽器を握るんじゃなくて、君の手を握りたいけど、だけれども、だけれでも、
僕はもう、こうやって音楽を奏でて、君に言葉を伝えるその術しか持ってないから、
僕は君の為に、歌う、も、ぼ、僕のために歌いたいんです!(´・ω・`) 六鎗客は単純な悪役ではないっぽいから早くゲギョゲギャーさんでも出してほしい(´・ω・`) >>259
ヤングチームとアダルトチームのクイズ番組めっちゃ懐かしい(´・ω・`) 捕獲とか闘技場上とかでのクエ終了後でも じゃれあいのつもりだろうけどふっ飛ばして来る奴いるよね
あれ野良でやるとウゼェよ(´・ω・`) >>254
ff15の話したら簡単に始まるよ(´・ω・`) ソシャゲ株は当たるまでなんども増資してくるから糞。オルトプラスとか毎年増資してるだろあれ >>254
この連投規制でレスバしようなんてキチガイはそういませんよ(´・ω・`) モンハン野良で出会った一番やべーやつは
ゼノの剥ぎ取りを波動拳で絶対阻止するマン(´・ω・`) >>254
結構あるやろガイジ
ホラ、かかってこいよ 対戦アクションパズルゲーム『ぷよぷよ』が、一般社団法人日本eスポーツ連合(以下、JeSU)より「ジャパン・eスポーツ・プロライセンス」が発行される認定タイトルに決定した。
4月には、プロライセンス取得選手による優勝賞金100万円を懸けた初の大会が開催される。
同ライセンスは、JeSUが認定したeスポーツ大会において上位者に付与されるほか、国内外で行われているeスポーツ大会での実績などを踏まえ、『ぷよぷよ』のIPホルダーであるセガゲームスからの推薦を通じて付与される。
また、4月14日に東京・ベルサール秋葉原で行われるセガグループのイベント『セガフェス 2018』では、一般プレイヤーが参加可能な『ぷよぷよ』のeスポーツ・プロライセンス認定大会『ぷよぷよカップ in セガフェス 2018』を実施。
15日には、プロライセンス取得選手による頂上決戦『ぷよぷよチャンピオンシップ in セガフェス 2018』を開催。
優勝者には100万円が授与されるほか、順位に応じた賞金がセガより贈られる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000317-oric-ent 当たり判定なくなったらイチャイチャ出来ないじゃん(´・ω・`) >>275
ワールドでは未だに出会ったことないわそういうの(´・ω・`) >>275
剥ぎ取り中拡散弾ブッ放したことありますすみません(´・ω・` ) キン肉マンはオーバーボディとか何の説明も無しに当然のようにやりだすからすごい
知らない俺がおかしいのかと思わされるレベル(´・ω・`) >>275
ガンスでいちゃいちゃ楽しい(´・ω・`) >>277
他人のぷよぷよなんてみてもつまらんわ
俺は格ゲー以外の観戦向いてないわ クエストクリア後はとりあえず祝砲と称して竜撃砲を真上に撃ってる >>286
プレステ祭のみんGOL大会はすげえ盛り上がってたよ(´・ω・`) 砥石邪魔してきたアホは2回目で蹴り出しました(´・ω・`) やっとジオン残党軍、袖つき全部開発終わった(´・ω・`)
ここら辺設計でやれる様にしてくれりゃいいのに 剥ぎ取り後のじゃれ合いはあるけど妨害はまだ出会ったことないなあ(´・ω・`) 今日は高速に三時間乗ってたのですごく疲れました(´・ω・`)
でも運転していた父はその後犬の散歩に出掛けたようです
この違いは一体(´・ω・`) みんGOL微妙じゃね?
ポータブルのが面白かったわ。 >>288
無意味に転がったり
チャアクジャキンジャキンさせちゃうね >>253
魔界ウォーズとか引っ張って引っ張りまくって誰も気にしなくなってからソシャゲ化とか舐めてる上に商売もヘッタクソだなって感じだね(´・ω・`) 厚切りベーコン5枚と卵5個に悟飯2合の巨大ベーコンエッグ丼をつくりとうございます(´・ω・`) いっぱいレス付いた後ってなんか書き込むの面倒臭くなるよね(´・ω・`) >>295
助手席の人が寝てると運転してる人はテンション下がるから話し相手になってあげてね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています