最近すっかりゲハ脳が叩かなくなったもの「アンロックDLC」
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結局アンロックDLCって何が問題だったんだろうね
貧乏人の中古コジキが発狂してたってことでいいの? >>209
納得できないなら買わなきゃいいだろ・・・
頭NHKか? そういうのはファンとかならいいよな
逆に言えばファン以外お断りになる
買うかどうか迷ってるソフトで考えてみ 買うかどうか迷ってるような"一見さん"を大事にするより
じゃぶじゃぶDLC買ってくれるファンを大事にしたほうが利益になるって判断なんでしょ
口先だけファンのようなことを言ってるのにいざゲームを出しても買わない豚は相手にしない
ゲームメーカーが商売の基本的なことするようになっただけじゃん? 萌えゲーが1キャラ追加400円x20人とかやってるの見ると草も生えない >>212 云うても
国内CSゲーマーはスマホゲームやってるガイジ共と違ってゲームに出来るだけ金かけないからしゃーない
国内CSゲーマーは賢いから出来る限り中古やフリプで済ます
しかもゲーマー程その傾向が強い
CS、特に国内CSは儲からんが、メーカー側は耐えてほしい
仕方ないんや 単にヘイト溜まるようなタイトルにアンロックかなくなった、目立たなくなっただけだと思うけどな
中小すら使うようになってシーズンパスが増えてきたし >>217
ガチャもゲハあたりのオールドゲーマー以外には一般化したしな 『ストクロ』アンロックDLC巡り米規制団体に苦情、カプコンからの回答も
ttps://www.gamespark.jp/article/2012/04/03/32725.html
同団体を介してカプコンから以下のような回答が届いたとのこと。
提供形式が異なるという点を除いて、ディスク上にロックされたDLCが後でアンロック可能になるのと、
後で全てダウンロードで配信されるのには、事実上違いはありません。 DLCはいいんじゃないか?
下手にネット絡む奴だとアンロック方式はチーターのおもちゃにされて
ロビーが荒れる 最強のアンロックDLCは塊魂の「ゲームの残り半分」 洋ゲーも叩かれなくなったどころか今や日本のゲーム戦争の英雄扱い と言うか和ゲーの販売本数が下がったのが答えだろ
文句言う奴が買わなくなっただけだ >>228
国内CSが縮小しすぎた結果やわ
このまま国内ゲーム業界はスマホゲームのみの市場になるんかなあ 文句いっても効果が無いのでソフト買うのやめたってだけだと思われ 自分はアンロックだろうが気にしないわ
むしろ有料DLCを認めてアンロック有料DLCを否定する奴の気がしれない
有料DLCだって開発の段階で入れられたものを意図的に抜かれて分割で出されてるがほとんどだろうに
それがアンロックかそうじゃないかは関係ないと思うがね 昔はやり込みや裏技的な要素だったものが、単なるアンロックになってしまった事に不満があった
昨今はアンロックで使う金よりもガチャがあまりにひどいので、なぜかアンロックがマシに思えてくる不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています