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FC・SFC時代のゲームは今でも人気なのにPS1時代のゲームって誰も見向きもしない
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0005名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:43:46.55ID:alx4OytF0
実際遊ぶと内容的にも環境的にもめっちゃ微妙なんだよなぁ

ガチャガチャのローポリ自体は味あるんだけど
0007名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:44:38.76ID:dLo5Ikag0
全盛期でさえドットの方がマシって言われ続けてたからな
いくら面白さとグラフィックがイコールじゃないとはいえ、
何を表してるのかわからないレベルはちょっと…
0009名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:44:40.73ID:T30hvfwD0
時岡、マリオ64、スマブラ「俺らはPS1時代じゃないの?」
0013名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:46:19.26ID:C7FGz0AWM
ポリゴンゲーが出始めた時期だけどドットゲーも普通に多いんだけどな
サガフロとか有名どころもドットなのに
0014名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:47:08.91ID:xNYRExRw0
RPGジャンルはPS1までがピークだったと思う
0016名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:48:10.31ID:NPkFsT/IM
64タイトルは今でもRTAやら縛りプレイやら動画では人気あるのにな
0017名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:48:37.41ID:TMtBozks0
>>9
64は別格だろ、遅れてきた分性能もソフトの完成度も高かった
0018名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:49:22.43ID:IqZ4Qghb0
グラに依存したゲームは、後の時代で楽しみにくくなるのは仕方がない
0020名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:49:41.16ID:1zXuHjHH0
64タイトルというか任天堂ゲーだろ?
あそこは特別よ
完成度高過ぎてファミコン時代のゲームですらいまだ遊べてしまう
0021名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:50:47.69ID:Sasw4v14r
基本的には「妥協の産物」だからだろうな
制限がある中で、その制限を逆手に取ったような手法を編み出したものと
制限に対して最大限の努力はしたんだろうが
やはりどうしても「んー、限界があるなぁ」と思わされるものではな
0022名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:51:59.78ID:Nkj0AIS5r
ゼノギアスみたいなのはうまいこと混ざっててよかった記憶
0023名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 22:53:16.96ID:vNDX8i7Ua
ポリゴン頼りのゲームは今見るとヤバい、当時は驚愕のグラフィックだった初代GTとかFF8とかでも今見るとかなりヤバい
ポリゴン頼りじゃないゲームには今でも需要あると思う
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