ゼルダまだ途中だけどやる気失せたわ
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ごちゃごちゃ散らかったポーチの中のクソ多い素材から適当に選んで料理しなきゃいけないのかと思うと
宝箱開けて中身武器で武器ポーチ一杯で武器捨てて宝箱開けてって意味わからん作業をまたやるのかと思うと
広いフィールドを探索しても見つかるのはボコブリンとコログばっかかと思うと
ソフトを起動出来ない
もううんざりだわ
英傑ミファーにしか会ってないけどもう無理 ごちゃごちゃな文章な読むのかと思うと、もうこのスレ無理 そのあたりはUちゃん専用からマルチに変えた弊害かな
Uパッドからタッチ選択ならまたまストレス軽減できたはず >>3
いやもう操作性とかじゃなく根本的に合わないんだなって思った
選択肢死ぬほど与えられて「どれでもいいよ!」って言われると面倒くさくなる 回復アイテムなんかポーションハイポーションでいいんだよその辺で拾ったり買ったりさせてくれよ
調合したくてゲームやってんじゃないんだよ手間増やすなよ 頭悪い人にゼルダは向かないよ
お疲れ、金を無駄にしたな >>6
いうて十数時間だと思うしこんなこともあるわ
マリオデやろ 万人に受けるゲームなんてないからな
料理なんて今やドラクエ含むRPGでも爆発的に広まってるのに >>4
まあその辺はオープンなフィールドでの探索の小さなご褒美として素材を散りばめてるゲームデザインの問題だからわりと根本的なところだな
合わなかったいうことでしゃーない >>9
おまけとして存在してる料理的な要素ならスルーしまくってた覚えあるけどゼルダはほぼ必須だからさ… 料理なんて適当な肉とか果物とか5個ぶち込むだけじゃん
ポーチもソートしとけばそんなにごちゃつかなくない?
宝箱開けて捨てて開けてが煩わしいのは同意 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています