正直、PS4を買うメリットって何なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
switchのように独占タイトルが沢山あるわけでもない
出る大作はほとんど箱PCとマルチ
ご自慢の性能は箱Xにボロ負け
PSVRは無かったことリスト行き
PS4だからこそ!っての何にもないよね (΄◞ิ౪◟ิ‵ )「ダクソ2とダクソ3はゲーム性が別物!」
健常者「うーん、どっちもダクソシリーズだねって感じの遊び心地だけど」 4kHDRや大画面とか言ってる馬鹿が売れ筋ランキング語りだしてて笑うわ 凄いグラフィックのゲームを大型画面で遊ぶ意志が薄い人間だとわかった時点でもうなんかどうでもよくなったかな
ユーザーではない人間が無理してるなあとしか ハードのメリットなんて遊びたいゲームがプレイ出来るという一点だ >>299
60hz以上はモニターが対応してないと表示されないよ 貧乏人ならもっと悲しい人間というだけだから追い込む気はないから
このあたりでいいや 値段はともかく16:9だと縦が狭いので16:10じゃないと何かやだ。 そもそもダクソ2は元々30fpsすら安定してないからな >>1
スイッチみたいなキッズ向けとは違って独占ソフトが多くて面白い
スイッチと違ってスイッチングハブされないからソフトが多い
スイッチみたいな低性能じゃない
正直スイッって買うメリットないよね バカ「小さな画面の携帯ゲーム機で遊ぶ気しないし」
僕「だよなあ。大型テレビでゴージャスゲームがいいわあ」
バカ「いやいやそそそそれは酔うから!20インチ台のモニターがいいんだよ!」 てか30fpsで十分滑らか
EXVSでクソ回線がいるときみたいな数fpsじゃなきゃどうでもいいよ
スーファミのシューティングの処理落ちでも許す 映画とかも見れるようにしてる理由を考えよう
大型テレビで遊ぶ見るを想定して作っているからです 最近のゲームって動かせる映画みたいなゲームも多い
映画といえば大画面
つまり動かせる映画みたいなゲームは大画面で遊ぶほど価値がある まぁ大画面否定する人はあんま大画面で遊んだことが無いんだとは思う
FHDPJ100インチで遊んだらもうそれでしか遊ばんようなったわ >>327
お前にとって都合のいい解釈ができるメリットのコメがないだけだろうに >>327
PCのメリット大したことなくて草なんだが
しかもPCデカくて邪魔になるしな >>291
テレビは有機ELを先月買ったんだが…
パナソニックTH-55EZ950
1人で50レスガイジが必死に何吠えてんの?笑 ps4が4kに対応してないのに大画面ガーって言ってるヤツいて草
proですら擬似4kなのにw >>337
ps4ノーマル解像度 1080p
アホ >>339
ノーマルは1080pが標準ですらないから困る >>341
proはフルHD以上4K未満の解像度でレンダリングし、これを4K解像度にアップスケールして出力する
アホ >>337
対応はしてるが2kをアップスケールで
引き伸ばしてるだけの偽4K。
家庭用だとネイテブば箱×のみw >>344
オナニー専用機のPCで喜べるとかお気の毒だな >>348
ネイティブ4kのゲームがあるのに否定してるお前がアホ以外に何があるんだよw >>1
>switchのように独占タイトルが沢山あるわけでもない
こいつ異世界人じゃん 4KなんてPCゲーマーでも超少数派だしなぁ
まだfpsで煽ったほうがいいと思うけど >>352
proのスペック自体にネイティブ4kを出力する性能がないから擬似4kなんだよアホ >>358
ソース出してこい
スペック込みでなアホ 公式ページには対応するPS4ゲームだけが4Kクオリティの画質でプレイ可能となっている。
4kクオリティの意味わかる?笑
擬似4kってことなんだよ
はよソース出せ アップスケールの意味すらわからないアホ
はよソース出せ >>366
アップスケールのもあるってだけでネイティブ4kもあるんだがアホだろw
バカ「ネイティブ4kはアップスケール」
バカ「クオリティの意味は疑似」 Q: PS4®Proはネイティブ4Kレンダリングに対応していますか?
はい。PS4®Proはネイティブ4K信号(3840 × 2160)出力に対応しています。
PS4®Proのパワフルなレンダリング技術により、フルHD以上4K未満の解像度でレンダリングし、これを4K解像度にアップスケールして出力することが可能となっています。
↑↑↑
これ公式で擬似4kといってるんだが…笑
アップスケールの意味本当にわかってんのかよアホ
とりあえずソース出せ 『Rez Infinite』はネイティブ4Kコンテンツであり(HDR非対応)、Area 1〜5とArea Xのすべてのステージが3840×2160の解像度でレンダリングされる。
アップスケールに頼ることなく、4Kそのままの解像度で出力されるため、微細でなめらかな映像表現がさらに際立つことになるわけだ。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3998/20161108-rezinfinite.html 最近はカグラリメイクずっとやってるわ
やっぱ初期の頃のテイストのが好きだわ >>373
自分でソース出してんじゃんw
対応ソフトがあるのかは知らんがグラしょぼくしたら出せるんだろう
PS4®Proはネイティブ4K信号(3840 × 2160)出力に対応しています。 ガイジ2人の対決
ゲームによってはネイティブ4kはあるがほとんどは擬似4k
それを対応と言えるのかね?
人にソース出してもらった時点でガイジ1号の勝ちでいいなw >>375
これを擬似4kと呼んでる
PS4®Proのパワフルなレンダリング技術により、フルHD以上4K未満の解像度でレンダリングし、これを4K解像度にアップスケールして出力することが可能となっています。 何でアップスケール出来ると全部疑似になるのか意味わかんねーわw え?なにこれ
ソースソース言ってた奴が自爆した流れなの? >>377
この書き方じゃどっちも行けるんだろw
スペックがしょぼいから殆どのゲームが解像度削った疑似対応ってだけ そもそも出力は全部4kだろ、4k出力は箱しか出来ないって大嘘だな >>380
ソニーの回答が上手いってだけ
前に話題になってたじゃん
元が英文だから翻訳が少しおかしいみたいだよ
実際はほぼアップスケールの擬似4k >>382
アップスケールしての4k出力とネイティブ4k出力の違いだけどアップスケール出力を4k出力出来ますと断言していいのかって議論じゃね ポリゴン4k
シェーディングやライティング,テクスチャfhd Q: PS4®Proはネイティブ4Kレンダリングに対応していますか?
Aはい。アップスケールして出力することが可能となっています。
これな
グラが、しょぼければネイティブレンダリングできるっぽいがゴキが対応ゲーム買ってないから話題にもならんなw >>390
ドラゴンズクラウンPROの方が箱Xより売れてると思うけど お前らmhwも4k解像度優先の30fps以下のカクカク画面でやんの? モンハン専用機としては最高
洋ゲーはクラッシュ体験した身からしたら買う気が起きない
和ゲーも軒並み死んでるからFF15やDQ11が微妙だったら買うな PSを買うメリットって毎回普通にソフトが集まる安心感だと思うね モンハン
アンチャ
ブラボ
ホライゾン
ラスアス
これらに興味ないならいらんね
それでゲーム好きとか言うなら失笑もんだけど 4年で100本近く買ってるしソフトに困らんな、フリプもPS4だけで100本あったけど落としてないわ そんな大作以外でもps4でしか出ない和ゲー結構あるしな まじめに答えるとps4でやりたいゲームがあるから。
パソコンは面倒くさい。以上。 ペルソナ5、グラビティデイズ2、バイオ7、ホライゾンが遊べるのはPS4だけだよ〜 4月にブレイブルーCFのフリプくるみたいね、俺は買ってるけど未プレイの人には豪華だねこれ fpsは大事だよなぁ
あんなにクソゲーだったFF15がPC版やったら
一気に三国無双8よりもマシゲーに進化したし 安価で洋ゲーも和ゲーも楽しめるこれ以上のハードがない
PC買う程にfpsや4kに拘りもないしキーボード操作とかめんどくせー 4kテレビの普及率が7.5%で1世帯2台以上保有してることも考えたらもっと低くなり、更にその中でps4も持ってる人なんて1%もいないだろ
ここで4k大画面でゲームしてるヤツ本当にいるのかよw >>408
グラで大騒ぎするゴキブリなんてほとんど20インチ以下だからな 大画面でやると酔ってまう
20ちょいちょい位が遊びやすいねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています