PS4のデトロイトって無茶苦茶面白そうだけど、日本では全く売れないよな?
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俺は買うつもりだけど、日本市場はこういうのに全く興味を示さないよな・・・
右肩下がりの市場なのも分かるような気がする・・・ ああ、こういう作品ね
PS4「Detroit: Become Human」が5月25日発売--
感情を持つアンドロイドがテーマ
https://japan.cnet.com/article/35115517/ 日本市場に未来はないよ
それは誰だって分かってる
だからこそゲームが好きなやつは
日本語に拘ってはいけない これのどこが面白そうなの?
なんにも惹き込まれんわ >>5
豚がめちゃくちゃ持ち上げてるメトプラよりは売れるけどな ヘビーレインとかアンティルドーンとかのアドベンチャーが好きなら楽しめそう。
ヘビレンもアンドンも選択肢を変えても結局たいして結末が変わるわけではなかったけど
これはもっと変化があると嬉しいな 俺も買うけど国内だと2万くらいだろう
自分が楽しめれば良い テーマが良さそうなので書い
前作?の鼻が水面から出たゲームとかは
あまり興味が沸かなかった 無印のPS4でやるつもりだけど
SSDに買えたほうがいいかな? どういうゲームなのかわからないのにむちゃくちゃ面白そうって変だろ >>12
どういうゲームかは腐るほど(でもないが)情報が流れていて、
ここの開発元がどういうゲームを作ってきたか分かるだろ
何を言ってるんだ? 俺結構こういうアドベンチャー好きだわ
アンティルドーンは4周くらいやってトロコンもしたし
ちょっと違うけどLISみたいなのも楽しめた
つうか、デトロイトとLISBtSの発売日近すぎて困る こういうのを見てると、やっぱ任天堂とソニーってファーストは強いし面白いのが多いな
箱は360時代は良かったんだがなぁ・・・ アドベンチャーは好きだけど1週で十分だわ
シャーロック・ホームズシリーズのsteamで2作買ったけど作りが雑で1週目もキツかった >>6みたいなのが絶対買わないタイトルがこれw
ゴキブリのブタガーと言う割にゲームを買わないパターンが酷過ぎて市場死んでるというのに >>20
俺もそういうジャンルは嫌いだけど
これはアンドロイドの葛藤がテーマっぽいから
正直気になってる >>20
主人公全員死んでもゲームオーバーにならないっての聞いて面白そうだと思った ヘビーレインのとこでしょ
あれも面白くなかったからなあ >>31
自分の選択肢でシナリオ分岐するからおもろいんやで 基本的にリピート性の薄いゲームは買わないなあ
でも評判次第か
アンティルドーンみたいななんちゃって分岐だったら多分スルー シングルは1週プレイすりゃどんなゲームでも十分だろ >>33
今現在出てる情報だとストーリー自体はまあSFだと何度も取り上げられてるものっぽいな
ただ選択肢によってストーリーが大きく変わるというなら非常に面白そう >>33
QTE成功しなければ見れないルートがあります、とかでなければいいなあ これ系実況じゃ大人気だけど
逆にそれ見て済ましてる奴が多そう みんながどの選択肢を選んだか見られるのが良いんだよね
LISなんて基本2択だけどフレが何を選んだのか分かって面白かった 買う 超買う この手のゲームやる為のPS4 PROだよ あ、これカンファかなんかで流れててクソ期待できなくて舌打ちした奴だ ムービーみたいに流れてるだけでどういうゲームなのか全然伝わらなかったよな ここでもモンハンとスイッチの話題しかしないからなぁ こういうゲームって、ゲームには飽きかけてて腰を据えてプレイするほどの気力はないけど、
それでも何となくゲームはやりたいみたいな層にはどストライクなのかもね
おれにはちょっと合わないかな、映像も何か好きになれない ファーストが予算かけて作るジャンルがAVGとか頭イカれてるとしか思えん
映画ゲーとかコスパ悪すぎて日本じゃ絶対売れるわけねーわな ヘビーレインもおもろそうだったけど実際やってみたらおもろくなかったなぁ
周回ゲーなのにスキップないとかアホかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています