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ファミ通「新・光神話パルテナの鏡は40点満点!」←これ
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0051名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:24:07.65ID:p2T+QoYr0
>>50
むしろ当時だと言うほど抜きん出てなかったと思う
ただ3ds全体で見ると抜きん出てる
それくらい後期3dsはやる気がうすい
0054名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:35:16.02ID:XkQ3RlW90
>>51
結局そうなのかー
>>50に「じゃあ後期の3DSでパルテナ並みのクオリティのオススメソフト教えて下さい」と頼もうとしてたのに
0055名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:36:17.50ID:IfRUptkqM
アクション及びシューティングとしてはトップクラスだと個人的に思う
オンは魔境だけど
0056名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:43:48.63ID:ffD8vRjH0
続編あるいはシステムを踏襲した作品を出してほしいゲーム上位
0057名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:46:47.89ID:p3Ia4RLd0
シューティング部分もアクション部分も立体視をわりと有効活用していたからSwitchへの移植は難しいかなー
綺麗な画面でもう一度プレイしてみたい
0058名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:48:03.14ID:aZuB5pKR0
初めて一ヶ月くらいは凄い面白かったが基本ゲームはどれも
満点はないと思ってる
0059名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:48:06.65ID:MT4e8tSe0
ゼルダリメイク2作はよく出来てる。元が良いからだけど
0060名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 02:41:23.56ID:XkQ3RlW90
シューティング部分は良く出来ていたのに何で別作品で出さなかったのかと
罪罰とか罪罰とか罪罰とか
3DSで罪罰出せることの証明みたいなもんだったのに
0061名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 02:51:21.58ID:eFGGgzS80
>>1
妥当だよ
ボリュームも凄いし、何百時間もやったからなあ
戦略性・やりこみも凄い

ミリオン行って欲しかったわ
0062名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 03:28:41.35ID:A7+MxH0b0
物が立体的に見えて終わりというゲームが多かった中
立体視による空間把握のしやすさを利用して奥から飛んでくる弾をギリギリまで引き付けてからアクションを取らせることを基本に据えるという
立体視とゲーム性の融合を純粋に目指していた数少ないゲーム
まあその分あの疲れる立体視をONにし続けないと神髄を楽しめないという辛さがあったが
0064名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 10:16:01.83ID:kLsinP2L0
ジョジョと同レベルの糞ゲー評価
0065名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 10:17:42.12ID:3y1glizG0
GTSに40点つけなかったしまあ買収されてんだろうな
0067名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 10:21:22.49ID:LJ6XWrq10
わざわざ神輿つくったりこの作品のPRにはすげえ金かけてたよなあ
0068名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 10:22:51.80ID:vci7jiJl0
豪華なゲームだったのは確かだが掛け合いが寒すぎる
あのノリが受け付けないと全然駄目だから満点は無い
0069名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 10:24:08.79ID:DFYzh8DKa
ファミ通の場合、点とかもう意味をなさないと思う。ジョジョとかが決定的だけど、実際はそれ以前からズブズブで、むしろ、この際、絵とかで良いと思うんだ。数字じゃなく絵。

FFはコオロギ、ドラクエはオムレツ、CODはライオン、みたいなさw
0070名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/17(土) 10:26:20.54ID:zxlMtzlpa
ジャンプアクションだったファミコンディスク版からどうやったらジャンプが奇跡扱いで回数制限有りのバトルアクションになったやら
すげえ思い切った方針転換だわ
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