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 ゼルダみたいな「木や草をコピペしただけの自称広大なオープンワールド」はやめてほしいんだが
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0001名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 09:00:13.38ID:ojZQnghe0
それただ広くしてるだけやん
0101名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:10:37.17ID:+d7Hsgfg0
>>37

> ええ。これは『Far Cry 2』の森です。近年の『Far Cry』シリーズ(2004〜・Ubisoft/フランス)【※1】は、こういうふうに森なんかは全て自動生成で、人間は最初の部品となる素材以外は作ってないですね。
他にも、北欧発の『Battlefield』シリーズ(2002〜・DICE/スウェーデン)【※2】なんかは「Frostbite」【※】というゲームエンジンに自動生成エンジンが入っていて、山や植物は自動で生成されています。


>『Witcher 3』)【※】の開発元はポーランドの会社ですよね。

> ああ、あれこそプロシージャル技術を使って開発したゲームですよ。
自社製のREDエンジン【※】というものを使っていて、山脈なんかは全て自動生成です。
0102名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:11:08.16ID:8DV+5S7/d
botwは辺りを見渡せば行きたいところが山ほどあるゲームだった
0103名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:11:14.76ID:EeJUeZbXd
>>98
種族ごとの地域差だってあるやん
シーカー族の遺跡が謎解き要素の中心なだけ
0104名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:11:53.77ID:L3jFoZlgM
>>100
オブリはもっと酷いぞ
スカイリムに入ってゴールと脱出ショートカットのセットをテンプレ化させたのは偉大
0106名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:13:40.88ID:nTZa54jl0
ハイリアゲルドシーカーゾーラゴロンリトと色々な種族がいて
街や建造物からそれぞれに特色ある文化が読み取れるし
何をどう見てたらロケーションの個性が無いって感想になるんだろうな?
0107名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:14:23.77ID:65eIHy9U0
平地をダラダラ移動するだけのゲームなら自動生成の方が退屈はしないだろうが
ゼルダ遊んだら、AIで〜ってのはまた全然違うジャンルの話だって理解できるやろ…
0108名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:15:26.24ID:mpn3YNQL0
BotWは高評価で固まってるんでつまらないと言う人はその人に合わないだけ
神ゲーといえど全ての人を満足させることは出来ないってだけの話
0109名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:20:08.70ID:9IiNsbiP0
プレイヤーに意識させないコピペって腕だよな
FF15の初期みたいな酷いのもあるし
0110名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:20:44.40ID:NmkB8GoOM
ロケーションと言う単語に対して地域差あるだろって返しが飛んでくるのにビックリだわw
0113名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:22:19.10ID:nTZa54jl0
>>110
「ロケーション」って言葉の意味から考えて妥当な返しだと思うんだが何がおかしいんだ?
0114名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:23:43.24ID:BtdDvGlQ0
気しすぎな 純粋にゲーム楽しめばいいさ https://goo.gl/gzc3gJ
0115名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:24:46.25ID:EeJUeZbXd
完全なSwitchベースのゼルダならもっと色々と要素もブチ込めるだろうし楽しみですな
0119名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:31:35.16ID:oANc4ka8M
ゼルダのマップってまず平面からデザインして立体化したって有名だと思ってたわ
0120名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:32:40.81ID:E7Lyz9LAa
ゼルダの凄い所はオープンエアはともかく物理と化学だろ
0122名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:34:10.14ID:WhwXs6lCM
>>120
で、科学エンジンを使ったパズルアクションを各地にばら撒いた格好よな
0123名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:34:44.62ID:usKdrpet0
まぁ、木のバリエーションは増やしていいかなとは思った
0124名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:35:35.47ID:Ztbpqd3Ad
>>119
末尾MくんID変えたの?w
BotWのマップが平面とかほざいちゃうと嘘バレバレだから次から気を付けようねw
0125名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:38:23.34ID:Mpn9eBpLM
もう一年経ったソフトだぞ
いいかげんにネガキャンやめようぜ
0126名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:40:52.34ID:/cFmaiRI0
>>120
そうなんだよな
想像だけど次回作ではそこをより追求してくるんじゃないかな
完全なる・・・とは言わないが自然物理化学を推し進めた環境をね
0127名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:42:03.63ID:wlyfIsNE0
オブジェクトの種類最小限だから間違い探し系コログみたいな遊びがつめこめる
かわりに草木一本一本全部違うことで、どんなゲーム性が生まれる?ってとこまでアイデアがないと
0128名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:42:44.97ID:x/flc+2S0
初代、時オカに次ぐ第三の段階に入った感じだから次は神トラや風タクのような進化をするのだろう
スイッチが安泰なら風タクのように納期優先にはならないだろうし、期待したい
0129名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:45:15.88ID:TX9vh1V10
>>110
自分の意見がバカにされたからID変えて仕返しかよダッサw
0130名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:45:25.72ID:x/PeCsHhM
>>128
島にマップ分けるのは良いかもな
ゴロン族の土地にゴロン族のダンジョンみたいな形でロケーションの個性出す方向性
0132名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:48:46.27ID:LgqpKFGW0
>>1
またお前か
0133名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:49:28.03ID:Rnm7chKF0
ゼルダコンプレックス一周年おめでとう!
立て逃げとかブザマすぎんよ
0134名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:01:41.66ID:L3a2v+Wzp
また

三国無双8の悪口 か
0136名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:06:10.95ID:z1vAuNW5d
まあ確かに、草原から急に雪原や火山に切り替わって不自然すぎるんだよな
街や洞窟も少ない、というかほぼ皆無
生えてる植物や木もぜーんぶ同じで植生や地域差などは完全無視
オープンワールドとしてはあまりにお粗末すぎるよな。あ、オープンエアーだっけ?
0138名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:07:32.46ID:LgqpKFGW0
>>136
全部真逆なんだがゼルダの話をしろよキチガイ
0141名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:10:01.41ID:dYI+hWJq0
GOTYの中でも格下だよねこのゴミゲー
ウィッチャーの獲得数にも及ばないし
0142名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:12:45.38ID:dT2R8N2R0
なんかのイベントでの
「どのようにフィールドを構成したか」みたいな講義?
の記事みてちょと感心した
結構計算して作ってんのねって

ゴキには理解できないだろうけど
0144名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:15:39.51ID:0hpUCwgF0
botwはwiiuがベースだからswitchベースのゼルダが出ればもう一段上のものになるよ
RAM3GB前提で作れるからな
0145名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:16:44.31ID:gR7ByLELM
>>144
BOTWの完成形は早く欲しいよな
ムジュラみたいな隙間埋めのタイトルでも一向に構わん
0146名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:20:14.81ID:zPd0u2wy0
>>141
GOTYの話するならラスアスやアンチャを持ち出せばいいのに
PCメインで展開してきたウィッチャーを持ち出す辺りがソニー
ファンですらないただの任天堂アンチの基地外たるところよなぁ
0147名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:21:19.21ID:aq/oX5EGM
>>81
自分にとってつまらない理由を言ったら
結局神ゲーじゃないって言うことにはなるもの
んで世界は評価されてる!ってなってネガキャンだ!ともなる
つまらないって意思表明する時点でネガキャンと言われることは覚悟してる
0148名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:23:01.19ID:LgqpKFGW0
>>147
意思表明は勝手だけど明らかにエアプや必死に同意求めてる奴は叩いていいよ
0149名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:23:21.26ID:H91Tcgftd
>>51
そんなところに金なんかかけてられないから自動生成するんだろ
手を抜けるところで無駄な労力を使えと?
0151名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:23:44.62ID:TNa21nuOd
一年以上芽の出ないネガキャンは楽しいかね?ずいぶんと無駄にできる時間が多いんだね、アンタの人生。
0152名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:24:02.42ID:nTZa54jl0
そもそも母数が違うのに獲得数でホルホルしてる辺りがね
GDCでGOTY取ればBotWは4冠達成した事になるからウィッチャー3より格上w
0153名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:24:05.60ID:x/flc+2S0
>>120
エアプにしても実際プレイしたにしても、ネガキャンやアンチでその物理・化学エンジン、
そこから生まれる「掛け算の遊び」への言及がまったくないのはとても象徴的な事だと思うし興味深い
0154名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:27:31.88ID:phVVlrik0
>>153
エアプじゃ見た目へのネガキャンは出来ても遊び方へのネガキャンは出来ないからなぁ
0156名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:31:25.75ID:5xD0LK1SM
ソニーハードのゲームは大体そうだな
マップが広い事にあまり意味がない
0157名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:33:55.13ID:v9EcBaig0
マップの作り込みに文句なんてない
あのマップでやれることの幅の狭さが不満
0158名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:34:43.90ID:TFr73kyuM
スキースノボゲーム好きにはわかると思うけど
SSX3とSTEEPの違いってあるよな
リアルなスポーツですら、リアルなステージが非リアルを常に凌駕するとは限らない
0159名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:37:16.27ID:x/flc+2S0
多くの人が「自由度が高くてすげー」って言う時の自由度は、単にフィールドのどこでも行けるからだけではなく
オブジェクトやアクションの組み合わせで色々な事が出来る自由度も入ってる
(物理・化学エンジン自体を意識してるかどうかは別として)
そこに無限の可能性を感じてワクワクできるかどうかが一つの境目のような気がする
0160名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:37:22.92ID:O2GuPhYSH
このスレ見ても分かる通り
「褒めてるのはオープンワールド童貞」って抜かす奴ほどオープンワールドエアプっていうね
0161名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:39:27.58ID:sJAkBNDOd
物理エンジンで遊ぶゲームなんて腐るほどあるから豚はゲーム自体やったことがないんだろう
ゼルダですらやってるか怪しいレベル
0162名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:41:37.22ID:xLjwmOSRM
オープンワールドのRPGとしてキャラビルド出来る新作が欲しい
0163名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:42:22.20ID:EeJUeZbXd
ゴキちゃんの褒める物理エンジンって
投げた石が岩に吸着するブサイゾンレベルだからなw
0165名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:50:17.19ID:xAUSoG63M
>>153
俺の意見は>>49
かけざんは、、掛け算しなかったよ、、
基本祠でしか使わなかったし
オブリみたいに二階に勝手に上がったら一階から怪訝に覗き込まれるとか
敵を街に出したら戦士ギルドの人たちが戦ったり怯えたり
そう言うのは好きだけど
物理や化学はなんか無機質で楽しめないんだよね
0166名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:55:43.59ID:AATSmbW40
オープンエアーって何?
0167名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:57:12.58ID:cCCLNLErd
ベセスダRPGの人間関係の変化はけっこうすき
毎作の盗賊ギルド関係はお話としてもすき
別にゼルダがそれをやる必要は無いような気はするけど、よしなにやってくれればええわな
0168名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:57:27.31ID:0PlTnHEr0
ゼルダ「全部の要素をやるなら1000時間だって遊べるぜ!」
サード「その分ウチのゲームをやってもらえる機会が減るンゴね・・・」

任天堂はいつになったらこの一見成功してるような自殺パターンに気付けるのか
0169名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:57:37.70ID:+i7Pb9x90
>>4
ウィッチャー3の開発者とアサクリの開発者もオープンワールド童貞だったのか・・・。
0170名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:58:43.58ID:/7Xdq1O50
>>165
そういうシムズ的な面白さはオープンワールドでもシミュレーター的な面白さであって
ゼルダはアクションパズル寄りだろう
0171名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:59:31.01ID:3nH+JIgla
引き合いに出されてるゲームの作者たちがブレワイ褒めてるのは見えない聞こえないなのかな
0173名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 11:59:48.03ID:/cFmaiRI0
ここのゴキの程度がPSファンボーイの典型だとすれば、任天堂そしてゼルダブランドは今後も安泰だな
0174名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:03:30.60ID:K6V94qToMPi
>>95
それ自体は簡単やで
やる意味あんのか?って話やけど
草木の自動生成とかかなり昔からある
どっちかというと植生とかそういうマップデザインの方に力を入れてくれたら
俺は嬉しいかな
0175名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:07:56.95ID:gblAqStY0Pi
そもそもGOTYタイトルに難癖付けんなよゴキブリw

お前のとこのクソゲーホラ依存がだらしなかっただけの話だろw
0176名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:08:50.12ID:R/5DI3/dpPi
あのトワプリが時岡意識しすぎて二番煎じ感否めないとか一部で言われてるくらい、求められるもののハードルが高いシリーズ
次回作はどうなる事やら botwが良すぎたせいでハードル上がり過ぎ
0177名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:09:14.62ID:ehNC7KFnMPi
>>8
ガンダムのオンラインゲーであったな。開発スタッフが1本、1本植えてますと公言したやつが…
0178名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:10:08.48ID:8DV+5S7/dPi
ゼルダみたいに「木や草をコピペしただけの自称広大なオープンワールド」を脱却してほしいんだが
0180名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:15:01.59ID:Qickvsh20Pi
地域で生えてる木の種類違ったりするの知らないんだろうなあ
0181名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:15:12.50ID:qDne2ItzpPi
>>165
あなたに合わなかった、あの世界を遊べなかったということはわかるけど、それを「〜と感じた」ではなく「〜だ」と書くと断定になるよ
楽しんでる人たちは「現実とは違うけど、なんとなく予想したことが実現できる化学エンジン」とかを活用して楽しんでる
だから「こいつ何言ってるんだ?」と批判されてしまう

「自分には合わないが、こういうところが評価されてるんだな」と考えたりしても良いんじゃないかな
0182名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:17:09.03ID:3/XcSrZ6aPi
マジか
ゼルダ以外のオープンワールドって一本一本違うグラフィックのを植えてたのか

すげー!!w
0183名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:18:42.16ID:GJcJqnz7aPi
ゼルダを叩きたい

という目的が先にあるからおかしくなるんだよなぁ
0184名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:20:14.15ID:BLk8Z0qndPi
やめて欲しいってまるで影響力あるかのように言ってるが
認めてるんだな
0185名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:22:21.57ID:SguUIaxk0Pi
>>142
奴ら数行で理解不能だろうからね、しょうがないね
0186名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:23:16.50ID:xAUSoG63MPi
>>181
前置きに世の中の評価を書かなかったのと断定的な書きかたしたのは悪かったけど
そこはちゃんと考えてるよ
理屈上は理解して、自分もそれを楽しみたくて買ったんだもの
でもそれは楽しくなかった
0187名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:26:11.80ID:ovniVs43dPi
評価してる奴が大量にいるのを無視して
自分がおかしいって認識にいたらないのはスゴいな
0188名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:26:49.36ID:a9RDIsQIMPi
大自然のオープンワールドって低性能ならでわの逃げだよね
グラセフやウォッチドッグス、
アサクリオリジンみたいに、
ちゃんと大勢の人が街で暮らしているさまを作ってこそだよ
switchにはムリだろうけどさ
0189名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:27:40.40ID:k6vVstxBpPi
>>1
コピペ?
エアプ乙
0191名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:28:36.50ID:TtWgJln10Pi
>>188
ゴキブリ
「ならでは」
が書けない
0193名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:29:09.63ID:GJcJqnz7aPi
ゼルダBtoWに街が何個あるかすら知らないんだろうなこういう奴って
0194名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:29:13.25ID:mrr8JahP0Pi
ぶっちゃけあの程度のグラでコピぺばっかの木が切れてもね
物理エンジンとか言っても大したことない
0196名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:31:16.08ID:phVVlrik0Pi
今では絶滅危惧種になったOW童貞認定くんがいるな
保護しなきゃ
0197名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:32:19.10ID:dhkawCU50Pi
コピペって別に悪いことじゃないと思うんだ
木や草を字・記号としたとき、
書き手次第で視認性は幾らでも変わるわけで、
ユニーク過ぎても製作者とプレイヤーの対話の障害になるだけなんだよ
現にこうやって活字やりとりしてるしな
0198名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:34:33.41ID:qDne2ItzpPi
>>186
自分の嗜好について一つ発見があったということだね
今後のゲーム選びに有効だろう
「出来が良いことはわかるけど、自分には楽しめない」なんてゲーム(とか映画とか諸々)は、誰にでもあるだろう
残念だったね
0200名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 12:38:40.45ID:dhkawCU50Pi
BotWの場合、一つの文字に多くの意味が込められてるわけで、
多種多様な文字を目の前にすると初見プレイヤーは確実に混乱してしまうよ
ハリボテならどうぞご自由に
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