任豚ってゼルダ以外のオープワールドやったことないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>48
戦闘が単純につまらん。てかゲームプレイという観点で言ったらまじで糞。 >>12
それ
他をやってるとゼルダの凄さがわかる >>49
それは俺には分からんな
ゼルダの戦闘とどっこいどっこいだと思う
オイルの塗り直しとか面倒だけどな >>44
アサクリ4はオープンワールドじゃないだろ
そんな区別もつかないヤツがなにを言っても説得力ないよ
アーカムも狭すぎ >>30
従来型ゼルダだと、1箇所わからないところあると先に進めず詰んでしまうからライト層には辛い
今回は力押しも出来るし、ダンジョンで詰まっても別に攻略しなくても構わないから敷居はめっちゃ下がった 色んなオープンワールドやってきた人ほどゼルダがいかに凄いかわかる
もちろんオープン初体験の人にも衝撃なのは言うまでもない >>55
その割に神獣がやっぱりパズルダンジョンなのは・・・?
これ神獣クリアしなくてもガノン倒せるって発想が出来る作りになってないし
ライトは神獣で詰まったらそのまま詰まったまんまだと思うぞ ガノン討伐はメインクエストの最終ミッションだけど、それすらも今作のゼルダを楽しむための要素の一つに過ぎないからね
極論すればガノンでさえ別に攻略する必要はない、ということを意図して作られてるゲームだと思うよ そこまで衝撃受けなかったけどよく出来てんなあって
めちゃくちゃ面白かったけど2周目はめんどくささが勝って途中で辞めてしまった…行動にいちいちワンクッション挟ませすぎな気はする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています