【朗報】Switch版ワールドネバーランド神ゲーだった
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スマホと比べて通信やらUI、操作でかなり遊びやすくなってるな
懐かしいからオススメだぞ >>75
家庭用ゲーム機に出すならもっと調整しないとだめだよ
携帯モードと相性がいいのはスマホアプリの域を出てないからじゃね
スマホのタッチ操作をボタン操作に変えただけだしな
ポチポチするだけで楽しめる人ならへんな中毒性あるから嵌まるかもね もうすぐ50なんのに結婚できねえから
結婚するためにスイッチとこの神ゲー買ったったわww 購入前はプロコン非対応かーとか思ってたけど、ジョイコン分離持ちでダラダラ遊ぶのに最適なのでもう別に対応しなくて良いかな、って思い始めた。 >>59
実際にWiiの頃からやってたやろ
グーの惑星とかインディの代表選手やん なんで最新ハードでしょぼいゲームばかりやってるの?ソフトないの? >>81
インディーはデベロッパーが直接リリースしたソフトのことで
パブリッシャーがついた時点でインディーではないよ
だからこそ岩田前社長はインディーのサポートは難しいけれどいつか実現したいと発言したし
Microsoftのインディーは初期だけあってトラブルも多かった >>58
PS4のAAAゲームってこのレベルだからなあ ワーネバってPSのゲームだと思ってたわ
いつ脱Pしたんだぜ? >>84
もともと定義が曖昧な言葉にその暴論は初めて見たわ
こと日本においてはローカライズ挟まなきゃ売れないっていう大きな壁があるのに
オープンワールドも定義が曖昧な言葉だけど、
全部マップが繋がってなきゃいけなくて
ダンジョンも施設もロードを挟んだ時点でオープンワールドではないよ
って定義を押し付けるぐらい無理がある
そもそもワーネバはインディではないと思うけどな >>84
音楽のメジャー、インディーズの区分けだとそれであってるがゲームだとそうでないと考える人が多いと思う
開発規模でふわっと語られてる程度のもんだろゲームのは
音楽はメジャーだろうがインディーズだろうが少人数体制だから上のような判定になるけどさ >>87
岩田前社長に暴論ですよって言ってきなよ
発端にしてもダウンロードソフト=インディーと勘違いして
ワーネバをインディーと言ってる>>3が原因なわけで もともとiモードで出したりブラウザ出したりしてたわけでついこないだってわけじゃないだろ
ブラウザ版がPSPに出たこともあったが >>80
プロコン非対応で困るのはなにも操作性にかぎらなくて
バッテリー切れたときに悲しい >>90
あんまりソースソース言いたくないがソースどれよ >>93
プロコンつーかホリコン対応して欲しい。
採取で指が死ぬ。 ps1でワーネバ2やったことあるけど
NPCが動き回ってて良くできてるとは思ったが
あまりに単調ですぐ飽きるんだよなこれ
今作はそのへん改善されてるの? 4000円もするから買い切りだと思ったら課金あるじゃねーか
買わなくてよかった Twitterでプロコン未対応らしいってのは見たけど
そんなわけ無いだろと確認せずに買ったら本当に未対応でびっくり
スマホで遊んでた人には好評のようだけど、CSでゲームやってきた人にはおすすめはしない
スマホアプリは操作性する気持ちよさがないからダメだわ
この会社の作るゲームは二度と買わん >>86
ドリキャスで1と2の完全版みたいなやつ出てたよ >>103
ほかのゲームもアプデで対応したりしてるから待とうぜ >>106
コーエーテクモやバンナムも酷いよな
最近こんなのばっか >>84
インディーズ定義ははデベロッパー、
パブリッシャーが付こうがどうしようがインディーズだよ。
IP買収されたら違うが。
だから、スニッパーズやマイクラはインディーズじゃなくなっただけ。 移動わざと遅くして課金要素で速度アップ
(わざとストレス部分を作って課金で解放させる)
とか一昔前のスマホゲーの考え方すぎて無理 DLCのハイスピードアンクレットってゲーム内で買える速度アップアンクレット2種より性能良いの? 確かにワーネバは脱Pといえるなw
ゴキブリどうすんの? これ、無料のスマホ版でいいんじゃね?
最初から全部入りなら購入してもいいけど
コスや髪形が別料金とか、スマホのと変わらないやん >>121
全然別ゲーじゃんか
まあ買うならネオアトラスだけど スマホ版やったがあの内容で売るんか……
詐欺やろ…… そろそろエミルクロニクルオフラインもほしい
switchだとハードの性能でパンツが描画できないかもしれないが エミルクロニクル懐かしいけど、オフラインでやるようなゲームじゃねぇ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています