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[GDC 2018]NVIDIA,ゲーム向けのリアルタイムレイトレーシング技術「NVIDIA RTX」を発表

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0151名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 22:26:35.37ID:ant4TLat0
>>150
比較的シンプルなシーンのリアルタイムデモがTitanVを3枚刺しって時点で
本格的な利用は家庭用ゲーム機なら据置型で2世代後ようやくってトコだよコレ

画質もパッと見で大きく改善される様なモノじゃない
ラスタライズ方式の発展はバカに出来んしな
0152名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 22:36:46.59ID:RbQFGkCJ0
正直nvidiaが今のプロセスで徹底的にレイトレにふった
専用設計のGPU設計したらどうなるか見てみたいわ。
0154名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 23:49:52.91ID:j50TZHBi0
全体をレイトレーシングでやれるようになるのはハイエンドPCでも4、5年ぐらいかかるんかな
GPUに専用回路方式ならもうちょい早まるかもしれないけど
0155名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 01:53:53.27ID:icFDL6AR0
DX12の新しい目玉機能になりそうだし次世代にはXbox専用回路積みそうだな
0156名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 02:10:17.69ID:2/x8EFcna
Radeon SSG使ったレイトレーシング
https://cgworld.jp/feature/201701-amd-zzz-3.html
>事前計算した20GBもの大局照明情報をこのSSD上に置いてのリアルタイムレイトレーシングデモが実機上で公開された。
本格的にやると計算データが20GBとかになるんだな

ゲームだけじゃなくVRとかもレイトレーシング使うようになるだろうけど、膨大なデータや計算量を捌くにはメモリ量が圧倒的に少なすぎるな
それこそメインメモリやSSDとかも駆使して容量を確保しないと色々と滞りそう
0157名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 03:08:38.68ID:rcVp3D+v0
>>156
それは空間全てにデータで埋め込む方式だからだよ
リアルタイムに計算すると要らなくなる部分
0158名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 04:38:36.52ID:8cOnMu+R0
レイトレーシングは並列化が猛烈に効きそうだから、力技で実装する人も出てくるかもなー
楽しみ楽しみ
0159名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 04:42:55.95ID:SXlT7qjl0
4A Gamesが「Metro Exodus」のリアルタイムレイトレーシング対応を予告、GDCデモのお披露目もまもなく
https://doope.jp/2018/0375101.html
0160名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 05:57:49.61ID:w69RYfUN0
今更CGに専用回路は組まんやろなぁ。
AIとマイニング用なら作るけど。
0161名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 07:05:52.86ID:Hz3H5u6b0
Pixarは何年か前からNvidiaのリアルタイムレイトレーシング技術を映画の製作に使ってるみたいね
VRWorksにも統合してくれんかいな
0162名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 08:21:56.92ID:vktPSSS20
http://www.4gamer.net/games/033/G003329/20180321003/

 DXRの活用が,新しいゲームグラフィックスを実現するための,新しい主流になることはほぼ間違いだろう。
同時に,今後のグラフィックスエンジンに「新しいチューニング要素」を誕生させてしまった感も否めないが,
そのチューニング周りこそが次世代のゲームグラフィックスにおける見どころになっていくはずで,
ユーザー側としては,そうした進化の過程を見ていく楽しみが出てきたとも言える。
 そしてなにより,GPUに新しい性能強化の方向性を示したとも言え,今後のGPUの戦局にも大きな影響を与えそうで興味深い。


『GPUに新しい性能強化の方向性を示したとも言え,今後のGPUの戦局にも大きな影響を与えそうで興味深い。』
0163名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 08:56:03.43ID:wAZMbs2u0
ほほう
0164名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 09:37:32.78ID:ZGcViDmWp
PS5の開発キット配ったって噂の後にMSとnvidiaで性能争いのルール変更した形になるのか
ここから進路変更したら後手になるからソニー本格的に終わった感あるな
0166名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 11:47:44.24ID:Ccep+rCpa
DX12のレイトレーシングだから、当然DX12が普及しないと使われない
当然Async機能も活用するだろうからゲフォだとラデより厳しいだろうね
普通のレンダリングとレイトレーシングと物理演算とかを平行処理とかやりそうだし
0167名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 11:49:42.62ID:xUbIgnOnd
レイトレ対応なると積層メモリ必須か?
0169名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 12:55:30.78ID:4QlHbmTfd
>>164
MSとnvidiaだけでなく、確実にAMDも入ってるかとだろね
なんせAMDは20年以上ずっとDX開発のコアメンバーで、DX12は殆どAMDが作ったようなものだし

XB1Xタイトルで一部先行導入、本格化するのは開発中の新型からかな?
0170名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 12:58:58.72ID:zPOYNkdBa
PS5は10TFlopsぐらいだろうから、GTのフォトモードで局所的に(影だけとか)採用されるレベルだろうな
0172名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 13:25:19.38ID:xUbIgnOnd
まぁ360の頃からXBOXには次期DXの機能を先取りしてリリースしてるからそこはアドバンテージだろうなぁ
0173名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 14:01:16.62ID:BO/8SaxG0
このニュース見て久しぶりにゲハ見に来て、テクスレ無くなっててガッカリして、更にこのスレ読んで結局力技じゃんって所に二度ガッカリ
なんやねんTitan3枚とか、そんなん普通のハイエンドPCに来るまで5年、CS機レベルなら10年先の話じゃねーか
下手したら集積度の上昇頭打ちで一生来ないかも知れないし
0175名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 14:09:48.51ID:aqYpz4ywM
>>173
そういう感じで
ソニーの技術は盲目的に褒め称えて
他所の発表のテクノロジーは叩くのを繰り返し
XBOX ONE X発売を機にテクスレは消滅した

最近何スレか復活したけど
妄想と現実が区別できない人が
自分の考えをあたかも現実のように語って落ちた
0176名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 14:11:28.16ID:BO/8SaxG0
>>175
お前みたいのが気持ち悪くてゲハ見てなかったんだわ
まだ同じ事やってんだな
0178名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 14:14:18.20ID:aqYpz4ywM
>>176
事実言っただけなのに何でお前が起こるんだよ
元テクミンか?
0180名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 15:19:12.47ID:YljJSvXSM
しかしお前ら雑魚素人のくせに
HDRとかRTとかGIとか
技術トレンドによくついて行っているな
雑魚のくせに感心するよ
0181名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 17:20:42.17ID:gsw7CFUyd
純粋に疑問なんだけど、そのピクセルの色味が決定するには

・光源の進む方にレイ反射させてぶつかる物体のデータを反映させる
・光源の方にレイ反射して影となるか確認して反映させる

ミニマムでこの2パターンは絶対やらないとダメで、あとはどれだけリアルにやるかで反射方向数が増えてく理解でよい?
0182名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 19:07:55.05ID:faqxVCzP0
ゴキブリってマジでPSが絡まない技術は否定から入るんだな、リアルタイムレイトレなんかずっといろいろな機関企業が研究しててようやく現時点では中途半端ではあっても実装の目処がたったという大きなニュースなのに
0183名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 19:51:00.46ID:P1pLmgC6a
e3でソニーがレイトレに触れたら大絶賛するとこまで既定路線だから
0184名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 22:15:01.67ID:IwJfTR7x0
ソニーが開発した独自のレイトレがE3で公開されるはず
ソニーが開発したCPU積んだPS5はモンスターマシンになるよ byテクスレ
0186名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 22:52:49.71ID:xJBp3DP20
レイトレーシングにしても質感なんかだとそんなに差は出ないがレイトレインスタンスはアホみたいな物量出せるぜ
0188名無しさん必死だな
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2018/03/22(木) 23:40:31.45ID:IwJfTR7x0
PS5はPS4完全互換でRYZEN積むだけで勝利確定だからソニーは余裕だろうね
0189名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 07:17:11.85ID:IPV1vrJ8p
ソニー開発のRyzenとは?
0191名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 12:21:58.23ID:7m0rzBVQa
4万のPS5と同等以上にするには20万円くらいのPCが必要だろうな

PS5は家庭用の4kTV使うからいいけど、PCだと専用の4kディスプレイを購入する必要があるのが厳しい
本体の方も8コア CPUが2万、ミドルGPUが3万、マザーやメモリやSSDで5万、他諸々含めて10万円超える

PCはCPUとGPUだけじゃ動かないんだよ、他にもたくさん揃える必要があるんだよ
0192名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 12:36:19.37ID:A8Nn26Pqa
> PS5は家庭用の4kTV使うからいいけど、PCだと専用の4kディスプレイを購入する必要がある

は?
0194名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 12:40:15.09ID:X9xrWAd/M
>>191
化石のテクスレ民の理論
0195名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 12:42:36.37ID:IPV1vrJ8p
PS5は表示装置付きなのか
それで400ドルなら
リリース後ソニーは半年ももたないだろうな
0196名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 12:46:53.71ID:rekgGNW6M
家ゴミはいまだにPCがテレビに繋がることやゲームパッドが使える事を知らない
IT後進国日本を実感するね
0197名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 12:53:41.20ID:tOBMhnOJa
>>62
そのためにはまずソニーがNVIDIAと友好な関係になることから始めないと

任天堂、マイクロソフトはすぐ適用できる関係だが
ソニーはまずAMD以外を積めるのかってところからだし
0199名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 13:02:22.45ID:rekgGNW6M
DXRの発表でNvidiaとAMDの共同発表の形だったんだからソニーにもチャンスあるやろ
ゲーム機はもういらんけど
0200名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 13:05:59.49ID:7m0rzBVQa
>>195
既に存在するリビングの4k TV使えばいいだけ、それかFHDのTVでもいい
PS5の為に新規でTV買うなんてのは極一部でしかない
タイミング的に東京オリンピックだろうから、それ目的で4k TV買うところも多そう

逆にPCゲーマーは新規で4k ディスプレイ買う必要があるだろ
0204名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 13:12:33.36ID:IPV1vrJ8p
>>200
4kモニタ持ってれば問題なくね?
お前の妄想のPS5はどの程度のスペックでいつ出るの?
0206名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 13:37:16.43ID:7m0rzBVQa
>>204
どうせ新しい4kモニタが欲しくなるだろ
20万円のハイエンドPC買うやつが古臭い型落ち4kモニタを使い回すとは思えん

PS5ねえ
今で言うなら、Ryzen 1700 + vega64 x2くらいの性能と見てるけど
あくまで全機能をフルに最適化すればという話で、モノ自体は1700+Vega56程度だと見ている
0207名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 13:38:40.91ID:7m0rzBVQa
>>205
性能的にかなり制限されるから仕方ない
ただ、それは性能の問題であって、API自体はDXRと同等のものを使っていると思う
0209名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 13:51:53.87ID:7m0rzBVQa
DXRはDX12のCompute Shader使ってるね
だからDX12対応GPUならどれでも使える
0210名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 13:57:11.25ID:Vkpx4KAfa
DXRが使えるかどうかはMSが提供するかどうかだな
単にレイトレが出来るかどうかということなら16bit CPUの時代からやってるし、
GPUでも都度都度実装してみた系の話はある
0211名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 14:02:59.69ID:7m0rzBVQa
提供も何もDX12の機能拡張として提供するって話じゃないの?
というか各種ゲームエンジンに実装されたみたいだから、後はゲームメーカーが使うかどうかだろう
0212名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 14:06:12.08ID:7YNiS5vNM
PS4に載ってるGPUと同レベルのHD7850はPS4発売の1年前に出て約200ドルだった
PS5が来年、再来年に出るとして今のrx580でさえCSに載せるには高すぎる
最近はGPUの性能の伸びは鈍化してるうえに値段下がってないから期待しない方がいい
逆にCPUはryzenでようやくまともな性能になるだろうけど
0214名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 14:14:32.89ID:7m0rzBVQa
>>212
考え方が違う
PS4は350mm2だから250mm2レベルのGPUを使えた、それがHD7850クラスだった
PS5は多分300mm2で、200mm2クラスのGPUを内蔵すると思う
今だと400〜500mm2クラスになってVega56や64位になる

単純に面積とトランジスタ数で決まる
7nm 300mm2は、14nm 600mm2と同等以上で、Ryzen 210mm2 + Vega64 480mm2に匹敵すると言うだけ
0215名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 14:15:43.21ID:7m0rzBVQa
>>213
そのものには対応してないけど同等のAPIを使っている
出来ることに違いはないから同じことが出来る
0216名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 14:18:43.67ID:p0ZtPFuLM
テクミンは文字が読めないのか?
MS、NVIDIA、DirectXというキーワードが並んでる中でなぜここまでイキリ倒せるのか
0217名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 14:20:27.65ID:7m0rzBVQa
RTXはPascalじゃ使えないから独自機能前提だろうな
テンサーコアみたいな専用コアでも積んでるのかね
0218名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 14:34:07.16ID:YNlNw2SU0
レイトレっていうかパストレやねこれ最近のはみんなそう、物理ベースと結婚だな
0219名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 15:17:35.62ID:7m0rzBVQa
パストレーシングはレイトレーシングの拡張規格らしいね
レイトレは無制限に反射を計算するけど、パストレーシングは視点から逆算する感じで不要な計算を抑えている感じかな
0220名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 15:28:08.02ID:j9grDbgqM
例えば車のフロントガラスにつく
水滴一つ一つの反射映像がフェイクじゃなくなる?
人間の瞳に背景が反射するようになる?
もしそうなら結構凄いよな
初代箱のバンプマッピングみたいな
ブレイクスルーになりえる
0223名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 17:04:06.79ID:7m0rzBVQa
RTXはpascal非対応、Volta以降対応だから、現状だと$3000のTitan Vだけしか使えない
そもそもDX12ゲームが殆どないんだから当然DXR対応ゲームなんて当分出てこない
数少ないDX12ゲームの殆どがRadeon最適化でゲフォのほうが性能で劣る場合がほとんどだし、望みは薄いね
0227名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 19:38:16.37ID:7m0rzBVQa
ゲーム機はAMDの技術で成り立ってるからね、AMDアンチはTegra使ってるスイッチ界隈にしか存在できない
0228名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 19:45:02.24ID:qfMNdRNwa
>>226
そりゃPS4はNVIDIA捨ててAMDに行った親AMD家だからな
そこをageする奴らが否定するとは思えない
0229名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 20:12:59.51ID:oVZYcqH+M
新しい表現ができるようになるわけじゃないのに激重だからあまり使われないだろうな
レイトレ使わなくても大した差ないし
0230名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 20:42:08.16ID:7m0rzBVQa
レイトレは実装が楽なんだよ
処理は激重だけど全てを計算で求められるからね
性能が足りてるなら開発者の負担はかなり減る

既存グラフィックはそれっぽいテクスチャや効果を事前に用意したりして、アレコレ調整するという非常に面倒なことをしている
そのくせ細かいとこに粗が出るから違和感もある

3Dモデルと計算式与えれば勝手に計算して表現してくれるレイトレースは開発者の希望だよ
0231名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 22:32:46.87ID:Mo62zgZt0
E3で発表されると噂のPS5が何かやってくるかもな
PS4超える勢いで売れるだろうね
0233名無しさん必死だな
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2018/03/23(金) 23:06:28.56ID:7m0rzBVQa
>>232
進化は止まらないけどどうせPCゲームじゃ使われないよ
レイトレーシング対応にはDX12が必要だけど、現状はほとんど存在しないからね、大作ゲームはほぼDX11ベースで作られてる
数少ないDX12ゲームの殆どがラデのほうが高性能だからね
0234名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 02:22:27.12ID:m3D3SUH00
テク民の妄想が止まらない
0235名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 02:27:24.90ID:GXK8rM7w0
なんかマリギャラのHDバージョンがしれっときてるんだが
0236名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 04:19:59.27ID:dfBGRaMc0
現状のJaguarは論外で遅いから次の機種で性能向上するだろうけど、
GPUはたいして性能向上期待できない
AMDを採用するなら
0237名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 04:44:07.62ID:lU0JK87v0
CPU変えてPS4のフル互換を維持する技術があるかな
今年のE3は見ものだ
0238名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 08:06:29.16ID:66wWw4jpp
>>237
いろんなタイミングみたら今年のE3の発表はないと思うけどね
0239名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 09:45:41.54ID:mGhvA73J0
>>236
ARMでもいいし、もっと安くいいCPUは用意できる。
PS4のCPUはいまからすればTDPが許容できない。あれ30wくらい電力食う

技術的にはPS4並のAPUは25w以下で再現できる
0241名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 10:33:52.88ID:bIBWqv2p0
>>239
いまさらCPUのアーキテクチャ変更するとかアホかお前
0242名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 10:38:30.23ID:66wWw4jpp
>>241
テク民に常識は通用しない
自身の考えが常識と勘違いしてる人たちだから
0243名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 11:34:38.17ID:bIBWqv2p0
>>242
お前も死んでいいよ
0244名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 13:51:00.73ID:66wWw4jpp
>>243
罵詈雑言しか言えない間抜けくんかな?
0245名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 13:55:10.06ID:bIBWqv2p0
>>244
どこまで逝ってもバカはバカ
0246名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 13:56:35.66ID:66wWw4jpp
>>245
で、テク民批判で何で怒るな?
元テクミンなの?
0247名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 13:57:59.29ID:bIBWqv2p0
>>246
少しはまともなレスしろよ間抜け
0248名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 15:49:54.09ID:zpuewTqBp
嘘がつけなくなるから、
開発者はどんどん大変になってくる。
体力がない国内メーカーは厳しいだろうなぁ。。。
0250名無しさん必死だな
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2018/03/24(土) 17:46:50.10ID:v9hm/NRq0
レイトレーシングなんてPS5どころかPS7でまともに使えればいいね!ぐらいの代物だろ現状は
負荷が高すぎて使い物にならないんだから
3DMarkの開発元だってレイトレーシングの負荷を下げるためには
レイトレーシングをなるべく使わなければいみたいなこと言ってるようだし
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