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どうしてBOTWはすっごく狭く感じるの?広いはずなのに
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0001名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 17:47:41.85ID:21S+GGWq0
なんでだろう、全然広さを感じない・・・やることがないスッカスカだからなのかな・・・
0059名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 19:24:46.29ID:R87Uzp4B0
広すぎて面倒くせぇわ
やっぱオープンワールドって癌だろ
ロードもなげぇわ糞が
0061名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 19:27:11.22ID:VggFkHkm0
頭スカスカのあほがスカスカとか武器壊れるとか雨とか言って煽るのはどうでもいいとして
まるで今週発売のゲームみたいにまだまだネガキャンが沸いてくる事実
ゼルダの魅力はゴキを掴んで離さない
0062名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 19:30:32.57ID:eIn+bC7+M
あのだだ広さが良いんだけど、嫌いな人とは相容れないだろうな。
0064名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 19:43:37.05ID:pc6t7I+Oa
ゼルダ信者って毎回いちいちこういうのに顔真っ赤で反論してるよな
煽り耐性なさすぎな
0065名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 19:44:54.16ID:gL7/RiOz0
>>1
お前の感受性の問題だから気にするな
楽しめず残念だな
0066名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 19:47:43.65ID:u8l7TIZt0
スカスカ立ったら広く感じてるだろ
ゴキちゃんのホイホイはギュウギュウで狭いだろ?
0069名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 19:55:08.31ID:UtsJeeYp0
NPCと敵キャラ増やしてリメイク作ったら面白いのができるだろうな
0071名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 20:19:52.61ID:4VKvvSJ60
ゴキブリの優越感はゼルダに完全に蹂躪されたからな
ゼルダを恨む気持ちは分からないこともない
0072名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 20:26:57.48ID:p6M9LStdp
基本的に山も川も渡れて直線移動してしまうから、狭く感じるんじゃないかな

リンクの機動力と祠ワープもあるし
0073名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 20:32:57.27ID:rS2W5YeGp
歩き切ると狭く感じる
それは自動車に乗り慣れて日本が小さく思えた日の様に
0074名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 20:40:18.62ID:NE98nvx70
スカスカで狭いってなんやねん
0077名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 20:56:10.82ID:BbeDDYAF0
移動が快適だからじゃね?高いところからはパラセールで向こう側へ滑空していけるしね
0078名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 21:04:38.17ID:a4G9pSLid
たった1作でゼルダと言ったらオープンワールドみたいになったの凄い
0080名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 21:08:39.47ID:toAbRaRg0
>>7
何もない広いだけの場所で
全く同じルートを辿ってたりするんだよな
自由気ままに動いているつもりでも
案外誘導されてるのかなと思ったりする
0081名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 21:17:47.88ID:NE98nvx70
>>80
実際そうだって任天堂自身がセデックとかで言ってたな
0083名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 21:27:07.36ID:E82wE80c0
>>1
狭い、とは思わない
充分に広い、しかし移動が苦痛とは感じない
密度もそれなりにある

コログ探さない・気づかない、敵はスルー、動物狩りもしない
こういうのがグチグチ文句ばかり言う
0084名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 21:38:28.61ID:qyuKZlOt0
GTAVもすげー狭く感じるな、広いはずなのに
やっぱ密度濃くて探索しまくるからじゃない?
あと海を渡らない
0085名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 21:52:08.11ID:WxdW04vy0
ぶひいいぶひひいいいいいいい!!!
GTA5FF15MHWウィッチャー3アンチャ!!!!
ps4には数え切れない神のゲーム!!!
悔しいぶひいいいい!!!
スカスカクソダにクソオにクソブレ2!!!
本当のオープンワールドが羨ましいぶひひひいいいいいい!!!!!!
だからMHW叩くぶひいいいい!!!!!!
これが今の豚の行動パターン
頭まで豚に犯されてるな
やっぱりKBS(キチガイは豚独占)
0086名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 21:55:45.03ID:F0/a/fAt0
>>83
コログなんて大して必要ないし敵と対決、獣狩りでゲーム的にどんなメリットがあるんだ
せいぜい素材が手に入る程度じゃん
0087名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 22:22:09.14ID:NE98nvx70
>>86
確かに「素材が手に入る」に「せいぜい」っていう言葉がつくような感覚だと本当にゼルダはつまらんゲームになるな
普通だったら「素材が手に入る」リターンが旨味に感じられてゲーム性の面でもテンポの面でもいいサイクルになるんだが素材にメリットを感じないならマジでやることないな
0088名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 22:24:17.20ID:NE98nvx70
>>87
炎の矢とか氷の矢は欲しくないか
イワロック系狩りで使いたいやろ
0089名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 22:42:31.09ID:F0/a/fAt0
まあ敵は金になる素材や防具強化に繋げられるからまだ戦うモチベーション保てるが獣狩って楽しくなるか?このゲーム
ほとんど肉だし料理に使うくらいだがそもそも料理をこまめに作るようなゲームバランスでもないし
0092名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 23:18:44.65ID:+EcO3jEL0
お前ら岡田斗司夫ゼミのゼルダの話聞いてこい
ただのオブジェクト置きましたってゲームじゃねえんだよw
0093名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 23:52:32.55ID:QJA2SghBM
コログと祠が隠れるように点在してるせいで
遠景から見たら確かにスカスカに見える

ただ滅んだ世界がノーメンテ数百年後に建造物残ってる訳が無いのでアレが正しい表現
洋ゲーの滅んだ世界は建物の耐久年数がおかしい。高層建築まで残ってたりするし
0094名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 23:53:18.95ID:7WwOqTUO0
ハリボテが沢山置いてあるだけで喜べる人が羨ましい
俺もそうなれたらもっと沢山のゲームが好きになれるのに
0095名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 23:58:41.50ID:QJA2SghBM
ハリボテに味を出す為にBethesdaには骨置き班がいるけどなw
0096名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 00:00:51.93ID:dOR4xyHk0
ゴキはまた負けたのか
0099名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 01:33:01.01ID:aHEAjvK9d
はじまりの台地出る前に、マップの拡大縮小をいじってて限界まで引いたとき、
もしやこれが今作のワールドマップの広さかと気付いてびびった
なお今はバイクで縦横無尽なもよう
0103猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2018/03/21(水) 09:30:18.75ID:dVXZi9ZS0
始まりの台地の道路

かつては国道76.4号線で支えており、始まりの台地を出入りする交差点は1箇所のみだった。
この区間は朝夕を中心に激しい渋滞が起こる地点であり、これを解消するために、
始まりの台地をぐるりと回って、数箇所交差するようにした始まりの台地バイパスが開通した。

始まりの台地バイパスは、完成片側2車線であり、現状では暫定片側1車線で構成されている。

国道76.4号線は片側2車線の区間は国道86.3号中央ハイラルバイパスと重複する区間のみで、
他は対面交通の片側1車線となっており、慢性的に車の流れは悪い。

国道76.4号線の起点となるゲルド地方の区間。国道83.2号線と重複している。
途中で重複区間が終わり、片側1車線の単独区間となる。

中央ハイラルバイパス。国道86.3号ハイリア環状道路と重複している。
バイパスがあるからには旧道区間も当然ある。初心者は旧道を通っていった方が安全。

ウォトリー村における国道76.4号線の終点付近。
ここで、ハイラルで一番長い国道は終点を迎える。
0104名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 09:48:01.66ID:S0XMd7Os0
一番お手軽に食材を入手できるのが獣だから序中盤は狩りまくるだろ?
そしてキノコと混ぜたりリンゴと混ぜたり岩塩入れたりとかレシピ模索がたのしいんだろ?
最終的には実用料理はマックス1択になるが
0105名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 09:53:46.47ID:JBaci2IoM
ひたすらそれだけに集中し続けるなら獣狩りの方がイワロック狩りより金策効率いいぞ
料理して売る
0106名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 10:59:07.05ID:VwDpqz1r0
>>102
エアプつうか普通の人間の感覚なら逆だわな
虫は距離感より目印になるものが基準なのかもしれない
複眼だしいろいろ違うのだろう
0107名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 11:17:08.77ID:NYzXY1AD0
イワロックは最序盤にいきなり殴り殺されたのがトラウマになって
未だに出てくると逃げ回ってるなw
ビタ+で動き止めてバクダン投げてればいいって、頭では分かってるんだが・・・
0108名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 11:31:11.04ID:pXN/+ulX0
>>87
経験値の概念が無いからな
最終的に全避けがデフォになるバランスは凄い勿体無い

Fallout4の伝説の〇〇という概念はよく考えてあったと思うよ
取り敢えず雑魚たむろってたら覗こうかって考えになるもの
0109名無しさん必死だな
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2018/03/21(水) 12:56:38.17ID:4u2pI7n10
>>98
同意、ずっと楽しいけどあえてピークを言えばそこだった
DLCで新マップがないことはわかっていたけど、
本編の「未知の世界での探索・発見」がいかに楽しかったかを改めて思い知った
(英傑の日記がそこにあると言われるのと、本編のように探索の末の発見とでは全然違う事も)
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