スプラトゥーン2ってなんで神ゲーの前作越えられなかったんだろうな
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ダイオウイカがヤグラに群がる姿は圧巻だったな
スフィアは爆発するダイオウイカでよかったと思う 今作のスペシャルは嫌がらせみたいな設置型や持続型多くてやるのもつまんねーしやられたときのイラつきが半端ない 1の時は下手でも塗りで活躍できたけど2はそうはいかんからなぁ・・・ 開発チームから有能が抜けてガイジだけが残ったからちがうか 下手な人用にバリアは残しておいても良かったと思うわ スペシャルが貧弱だから打開のチャンスがなかなか来なくて実力の差がはっきりと出るのが痛い
前作は下手でも塗ってスペシャル撃ってりゃそこそこ活躍できた
メンバー全員の実力がきっちり揃わないと接戦にならず必然的にコールド勝ちor負けが増えてしまうゲーム性になった 2は1の曲を引っ張り出してくるだけでかなり神ゲーになるんだけどな
ABXY復活した時もめっちゃ嬉しかったし 死んだらスペシャル減るのって格差広がるばっかであんまり良くないよな?
むしろ増えてもいいぐらいじゃね? んー、今の2の方が楽しいわ
結局2は挙動も回復速度も1に戻したからな
下手にeスポーツなんて狙わなくて今の感じではじめからやってりゃ良かったんだ そりゃ一番は目新しさが無くなったからだろ
フォールアウトも3はあんなに楽しかったのに
新作出るごとにがっかりしたし 開発のやる気が感じられないからな
フェスとか面白くする気ゼロだし カーリングとクイボをどうでもいい弱体化で誤魔化したのが終わってる 前作のゾンステノヴァ、勝ち確メガホンから何も学んでない本作のヤグラだが
開発チームはヤグラ調整する気ないんか?ルール消しちまえばよかったのになんで残した 前作が神ゲーって言ってる人たちって神ゲーだと思いたいだけなんじゃないの?
ゆうちゃんなんてゴミを買ってしまった自分を恥じたくないんだよね
2はスイッチという最高のハードで出たから
そういう強迫観念めいた気持ちがなくてニュートラルに楽しめてるんだと思うよ チパワーのあいまいさと理不尽さ
イカ研究員「300くらいのガチパワーの差は誤差範囲ですから。ガチパワーの低い味方がやられるのはあなたのせいです。
あなたはけっこう活躍していましたが、ガチパワー高いのに勝てなかったので一回でヒビ入れておきますね。
味方は戦犯だったかもしれないけど、ガチパワー低いので負け蓄積少なめにしておきます。」 スプラトゥーンに飽きただけだろ
殆ど同じゲームだしね >>30
自分のガチパワー表示してほしいわ
そう思ってたらアプデで対応するけどS+10以上じゃないと表示しないよとか酷いw
そうじゃないんだよなぁ ナワバリやってると買ったり負けたりのマッタリB帯部屋に
いつの間にか空気読めないガチ装備のS+がマッチングしてて
15〜20キルのリスキル祭りとかやってバランスぶち壊してくるのはなんなん? アプデしまくって今は前作を超える神ゲーになってるぞエアプ
運営のやる気感じまくりなんだが イライラでいったら圧倒的に前作だろ
クイボリッター理不尽ダイナモスピコラがないってだけで楽しくてしかたない
前作はこいつらとクソステのせいでナワバリがつまんなくてガチしか潜ってなかったけど今作はナワバリが楽しすぎてガチ潜ってない 老害「1のステは良かった!」
イカ件「タチウオ!モズク!Bバス!アロワナ!ハコフグ!(改修済み)」
へぇ〜 ふつうに超えてるんだよなぁ
どうして人間って過去を美化するんだろうな Nintendo Switch「スプラトゥーン2」のゲーム大会をRAGE初開催。4人1チーム、計128チームのウデ自慢達が「ガチマッチ」ルールで競い合います。
現在生放送中だというのに >>1
イカネタだけで売れたゲームが真っ当なソフトな訳ねーだろ 必殺は確かに強いじゃなくてウザいになったよな
あとはステージがなんかこう好きになれないな 2は音楽が劣化してるのとフェスの勝敗判定がガイジすぎるのと看板アイドルユニットに愛着湧かないのが致命的な欠点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています