Nintendo Switch総合スレ★827
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Nintendo Switch総合スレ★825
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521505938/
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システムが違うからやり直して良いと思う
キャラチェンジ前提のシステムだし、アドベンチャーモードも
WiiUとそこで差異がある マリオゼルダが良かったのでメトロイドも続いて欲しいけどそう上手くいくか不安でもある スプラの合間にカービィやったら癒やされる
その後スプラに戻るとなんでゲームでイライラしなきゃいけないんだろってなる 進撃2、オープニングから数分のプレイ動画しか見てないが
FPS視点のアクションがタイタンフォールとかロスプラより爽快感があって操作すると楽しそうだから
一人称の方向に頑張ってくれたらいいんだが技術的に無理か… ルミネス見たいな
脳筋でもサクサク遊べるパズルゲーがやりたいわ
寿司はどうなんやろw
てか神ゲー化したドクターマリオ新作来ないかな >>169
実は俺もWiiUで挫折したw
でも、システムが良くなってたり、アイテムカードを金で買って済ませられる
ようになっていたりで、俺もやれる気がしてきた >>172
イライラしながら3時間とかやってるわ… >>166
モンハンやマイクラみたいにサードがハード間のセーブコンバート実装してるんだからやる気の問題かな 例の恐竜ゲー(ハッピーバースデイズ)の体験版ダウンロードと同時にスマホのストップウォッチスタートしたら4分25秒だった
他の人どれくらいかかった? ゼルダ無双気になってたんだよなあ
でもFE無双途中で積んでるんだよなあ FE無双積んでるくらいなら、ゼルダも絶対最後までもたない Fe買ったわ
OPUS前作面白かったけど別ゲーっぽいし保留やな ドンキーはロードさえ改善すればマジもんの良作だからな
ベヨの時みたいにロード改善頼むわ やっぱりソルディバイトは面白いや、もちろんハイスコアの名前はSEXだぜみんな!! 無双って最初だけですぐ飽きるんだよなぁ
全キャラやり込んだやつ少ないだろ OPUSやってるが前作と違い過ぎて最初すげー戸惑ったけどおもろいね
まさか自分でキャラ動かしてマップ移動するとは思わななかった
これ探索ゲーだ
前作よりクリアまで時間かかるなこれ
ストーリーは結構好きな部類だからクリアまで緩くやってく予定 >>191
ゼルダ無双については、ストーリーとアドベンチャーモードをクリア
するだけで大変だから全キャラやり込みは無理w OPUSジャンルは違えど相変わらずゲーム性はアレやわ
雰囲気ゲーなんで解ってはいたけど 見下ろしは好き嫌い分かれそう
ゼルダで鍛えたから俺は好き ハッピーバースデイズ面白そうじゃん
ゼルダ無双買ったばかりだけど迷うな
家ではゼルダ無双、出先で四騎姫の残り進めていくつもりだったけどハッピーバースデイズも良さそう 無双は飽きて詰みそうになるよな
FE無双はそこそこやり込んだけど、近年のコラボの中では1番良く出来ていたかな
switchで買ったオロチ2は割と序盤の方で詰んでる
ゼルダもキャラ多いから詰みそう
DLゲームが面白すぎて、パッケージで買ったものは開封すらしていないのもある ゼルダ無双はアドベンチャーモードの作業量がちょっとね… アドベンチャーモードはオマケだから…
ストーリーモードクリアだけでも相当なボリュームだし、そもそもアドベンチャーモードはコンプするつもりはないわ 絶対無理だって分かってるけどスイッチで勇なまやりたいなぁ これもう既出?
任天堂、ニンテンドースイッチ向け「ニンテンドーeショップ」の改善を予告。良いゲームが目立つストアを目指す
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180321-64800/ ゼルダ無双楽しい
これってバッジ買ったら弱攻撃追加されたけどこれどんどん追加されるの?だったらすげぇ他の無双もこうなのかな >>199
爆弾とかを買えるようになっただけでも手間は大幅減だよ
WiiUのはマジ作業だったけどさ >>209
なったよ
コンパス5000、爆弾等10000ルピーみたいにマップ画面で買える
だからみんな喜んでる訳ですよ
WiiUはアイテム集めが面倒でやってられなかったから神対応 ゼルダ無双のアドベンチャーモードはアイテム買えるしSランク余裕になったし(以前は被ダメ少しでも食らったらアウトだった)
超快適 敵の表示数多いから1600体撃破とかすぐいってSランク取りやすい そんなボリュームあるのかよ
カービィの1週間後にもってこいのゲームだな >>211
何となく気持ちはわかるけど、無双はどの辺が苦手なの?
ゼルダとFEの無双は、従来の無双のありがちな不満を結構解消してるよ
FE無双なんて、味方がちゃんと強くて敗走しまくりにならないから
今までの無双みたいに孤立無援にならなくて感動した 初ゼルダ無双の人のためにちょっとした嬉しいポイント
敵を倒してばら蒔かれるルピーや新武器はバトル終了後に自動取得するよ >>203
試してみたけど反応なし
右アナログスティックで移動とAボタンで調べるしかマップではできないっぽい
まあ話が進めばなんかできるのかもしれないけど >>215
アナログスティックを入力しながりBボタン(回避ボタン)押しっぱなしにすると
すぐに走り始められるのも大事! >>214
時間内に殲滅しろとか助けに行くのなかったっけ?
かなり昔なので今は変わってるのかもしれないけど >>216
右じゃなくて左の間違いw
なぜ右って書いた・・・ ゼルダ無双の地味な改良点
宝箱を後ろから開けられるようになってる OPUS、まだ前作積んでるけど購入完了 相変わらず紹介PVのBGMが良すぎる…ズルいw >>218
そういうのは今もあるよ
敵の表示が増えたり、時間制限がゆるくなったり、キャラチェンジで
マップを走り回らなくて良くなったりと、配慮はされてる
昔の無双はそういうのは面倒だったよね、確かに 今作評判いいならジワ売れありそうだな
まあ流石にもうそこまで売れないだろうけど >>216
ありがとう、PV見た感じだとアナログパッド的なのが画面に映ってたからてっきりあるかと思ってたわ ゼルダ無双とプリパラで迷ったがゼルダ無双を買ったわ
プリパラ二本しかパッケージなかったから幼女に譲るわ この調子でテイルズ無双とかゼノ無双も出して欲しいな。 ARKのswitchとかまともにゲームできんだろ…
箱とPS4でもあの惨状なのに そんなのより洋ゲーならブリザード系の方が嬉しいだろ、
ウォークラフト、スタークラフト、ディアブロとか >>227
スプラ2がアプデで盛り返したのが分かるな きっとダクソ3もブラボも無理矢理削ぎ落として出すんだろうな https://www.famitsu.com/news/201803/22154082.html
エピック・ゲームズの講演で、Nintendo Switch版『ARK:Survival Evolved』が発表【GDC 2018】
前触れ無くすごいの来たなオイ
これダイレクトでトリになってもおかしくない大ニュースだろ スタデューバレー、やればやるほど深みにハマってく・・・
鉱山極めたらさらなる隠し鉱山の情報
武器極めたら更に最強レア武器が手に入る情報
スライムを飼う施設建てたら、作物を収穫してくれるモンスターを飼える情報
200万で、一瞬で自宅に帰れるアイテム手に入れたら1000万で開放される新たな施設の情報
かれこれ150時間やってて、一向に底が見えない・・・ >>238
特徴は良く捉えてるけど、キッズ洋ゲーの臭がまだあるな
とか、文句言いながらキャラ配信して欲しいカモ >>242
値段といい携帯モードとの親和性といい色々とヤバいソフトよな pso2に向けセガID登録完了
ハッピーバースデイズ体験版頼むよ、期待してる出来であーれ 原始人のPV実写でわろた
4人でやったら面白そうだな… WiiやWiiUは買ってないから移植をたくさん待ってる。中でもゾンビUを遊びたい。 そういやスパチュンが新作発表するとか聞いたがまだか >>244
「真のモンハン」とかなんとかの「ARK」さん。 >>248
うん、ほんとやばい
スタバレに毎日10時間ぐらい取られてる・・・
いつでもどこでものスイッチとの相性が良すぎて
俺の時間が吸い取られていく
そして時間かければかけただけ牧場が成長していくし
スキルが手に入るし資金も増えていく
しかもこの膨大なボリュームなのに1500円、コスパ良すぎでしょw >>256
うーん、去年某ゲームブログが推してたりしてたなぁ… ぱっと見面白そうでやったら微妙なタイプだろうなと思ってた >>251
咬まれたら即死亡だから結構難しいよ
そして1デスでゲームオーバーのモードもある
>>257
そうなのか
知らなかった ARKってそこら中自分のうんこだらけになるやつだっけ ああw
あの丸いウンコ玉が大量生産される奴かwちょっとやりたい ARKの内容はともかく
UE製のゲームならこのクラスのタイトルも移植の視野に入ってくるってのがデカイ 新し目の洋ゲーだもんなスカイリムやドゥームと違って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています