【ダクソ】何故どこのメーカーも戦闘がこの域に達してないの?【ブラボ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
フロムって凄くね?
https://www.youtube.com/watch?v=0TJrw5gwx-o
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 半分くらいのプレイヤーが最初のボスもたおせないからじゃね? コエテク段々余裕なくなってる気がするけど仁王の系統をコンスタントに出したらなあ ガストコイン神父はハメ殺せるからな
正攻法でやってる人は獣化したあとに詰むんだろうけど むしろダクソはいつになったらイースに追いつくんだ? ごり押しでいけると思っても雑魚相手で一気に死んだりするのはおもしろいところではある 戦闘に関してはウィッチャーでも勝てないわ
リニアアクションと比較するのもなんだけど こういうキャラゲーほしいな
ナルトとか相性いいと思うんだが >>12
キチガイか?
それともファルコム信者なりすましのファルアンか? ウィッチャーでもっていうかウィッチャーの戦闘ってクソだから当然では >>10
つしろダクソが論外だな
攻撃パターン2つしかないゴミゲーなのに信者が臭すぎる フロムでダクソベースのA.C.E.出したら売れるのに まーたダクソ信者暴れてるのかよ
盾構えてグルグルしてるだけなのに神ゲー気取ってんなハゲ R1連打するだけのクソゲーのどこがレベル高いんだよ 能動的に攻めれないから爽快感もない
見た目ももっさりで装備もバリエーションもなく画面も薄気味悪く
死にゲーの癖にロードも長くセーブ地点から死んだ場所までわざわざ走っていかないといけない糞
以上フリプのブラボやった感想 >>23
ダクソとかの信者が臭いのは否定しないがモンハンの信者なんかガキと頭おかしい奴しかいないじゃん煽り合いばっかだし
民度が低いfps民より少しマシって程度 ブラボは夢中でレベル上げしまくった神ゲーだったが
空気読まずに二週目の敵を強くしすぎて
二週目無双したい人の気持ちを裏切ったからな
所詮バイオ4になれないマニア向けのゲームだわ レベルある時点でライト層向けのゲームだろこれ。信者ってマゾゲーとか言ってるけどただのRPGだからなw ダクソブラボより戦闘が面白いゲームとなると格ゲーとかになりそう ダクソ好きだけど、突き抜けてるほどでもないしなぁ
合う合わないでひっくり返るレベルだと思うけど >>28
R連打してれば勝てるゲームじゃないぞ
敵の弱点に合わせてL1で武器変形したり
R2の溜め斬りじゃないと乗り切れない場面も多い
L2で銃パリィ取って致命入れるときもちいい
ボス戦とか焦って違うボタン押してしまう ブラボは、戦闘はともかくバランスはかなりいい加減でしょ。
だからあんまり売れてない。 このもっさりで地べたに張り付いた戦闘のどこがいいのか分からん >>42
あまりゲームやったことない人なのかな
変形とかコンボで言ったらモンハンに勝てるわけないじゃん 緊張感と面白いは別だな
ダクソの戦闘は緊張感はあるが面白いとは違う気がする ダクソやった後にブラボをやると
武器変形しようと思って△を押してしまい
輸血液を使ってしまうわ もっさりで致死攻撃多いだけじゃん
その抜け道が無敵前転というしょうもなさ
アクションだけならDMCやベヨや何ならモンハンの方がフツーによくできてるわ >>46
雰囲気いいし動きがリアルで没入感はあると思うけど
アクションとして見たら物足りなく感じる モンハンはマルチで遊ぶのが面白いだけで
ソロの戦闘が面白いとは思わないな ソウル系のゲームだけは実際に操作しないと難しさは分からないだろ
動画では絶対に伝わらない、仁王もしかり ブラボの最大レベルは544だが
そこに達するには累計で6億か7億ぐらいのソウルが必要だったはず
すでに潰されたけど初期バージョンではアイテム増殖のバグがあったから
死血を増殖してレベルを最大に出来たが
バグが潰された以降のバージョンでは最大レベルにするには厳しいな ダクソってボタン連打するだけでしょ?コンボもないしアクションじゃ普通に最低の部類だよ ボタン連打で即死を繰り返して、慎重にボタン押すようになるまでがチュートリアル。
コンボゲーの対極にある。 ダークソウル3はいろいろな面で大分改善してたね
特に篝火が近いからロストしたあとに挫折しなくて済んだ
ブラボはちょっと不親切
というかブラボとダクソ一緒にすんなボケが ボタン連打とか言ってる奴はスタミナの概念を理解してない池沼って事でOK? ダクソ3でやっぱ篝火までガン逃げが正解だと悟ったよね
3で終わらせて正解だと思う ブラッドボーンでフロム作品初めてやったけど
バランスが素晴らしいゲームだと思ったな
ボスにしても、慣れてない内はまずすぐにやられるが
少し慣れれば攻撃をある程度見切り、輸血液ゴリ押しでもなんとか行けるようになり
更に慣れると銃パリィと内臓攻撃の精度が上がり
かなり楽に倒せるようになる これだけ見事な段階踏ませるゲーム中々ないよ ボタン連打は無双系のイメージ
実際はどうなんだろうか、無双はやったことがない >>1みたいのって本当にアホだよな
何か流行る度に、これ好きだから全部こうしてくれって言う奴 しかしソウルシリーズは1作やればたいていあとは同じで飽きるからなあ 無双は□と△の組み合わせでコンボになるから
ダクソはそれすらないから短調 >>66
防具が段階的に強化されていかなかったのはクソでしたね。
結局初期に交換できる装備と大差ないっていうのは、RPGとしてはかなりマイナスだった。 上手いやつの動画張るなよ
俺が苦労したボスにあっさり勝ちやがって ダクソは世界観は良いけどアクションとしてはゴミじゃね? 単調な戦闘だな
ヒットアンドアウェイでのけぞった敵をボコってるだけじゃん
グルグル回ってる絵面がシュールすぎるw >>73
一発耐えられれば十分じゃない
冒涜聖杯くらいでしょ困るの 近接アクションのクオリティはなんだかんだモンハンじゃね
あれだけ多様な完成度高いモーションがあって使い分けを求められるのないでしょ ダクソは対人も前提に入れた操作にしてるからな
モンハンで対人て考えるだけでクソゲー感半端ないからな 防具で変わるのは防御力じゃなくてカット率や耐性なんで
カット率や耐性とにらめっこしながら敵に合わせて着替えるのが吉
防御力はレベルを上げると上がる
レベル145まですんなり上がるがそれ以降はほとんど上がらなくなる やっぱPSユーザーのアクションレベルは低いな
こんな単調な鈍重なゲーム性で凄い凄いいってるのが凄い
普段からRPGばかりやってるんだろうな 信者はなぜこの糞戦闘でマウント取ろうとしてるのか
そこじゃないだろ 単調に見えるのはプレイヤーの技量がなせる技
というかアクションゲームっていうのがやりこむとどんなプレイになるのかを端的に表してる
下手くそは単調な操作に至れない モンハンがPS4で出たお陰でやっと正当に評価されてきたな モンハンも割と縦で受けて攻撃という
格闘ゲーム経由のアクションはよくできているけど
固すぎて爽快感というか
アクションゲーやってる気がせんよ
即死ありでいいから
体力減らして欲しいわ この程度の戦闘で神ゲー連呼してたのかよ
こりゃ駄糞もたいしたことねえな
普段アクションやらないPSユーザーには好評ってところか いや、短調じゃん
どうやってもアクションに幅がないよ ただ逃げ回ってのけぞった敵を殴ってるだけじゃん
しかもこれパターンゲーだな
唐突に遠くに逃げ始めたから、広範囲の攻撃でもくるのかと思ったら
予想通りきて笑ったw >>92
ニンジャガは並ぶものがこの世に存在しないだろうが、エアプ アクションに絞ればモンハンの圧勝
モンハンの戦闘中にある砥石咆哮エリア移動みたいなクソ要素はソウルシリーズにはないけどそれでもアクションの出来が悪すぎてモンハンには敵わないと思う しかしGOTYのゼルダ様の名前が出てきませんなー
まぁあのつまらない戦闘じゃしゃーないかw モンハンにしろこれにしろ糞体力に同じパターン繰り返して倒す2D時代から進化ないアクションのどこがいいわけ >>94
アクションゲームはパターンゲー
パターンがほぼ存在しない運ゲーみたいなボスは、アバチュの人修羅かニンジャガblackのアルマしか知らない ニンジャガじゃなんてPS信者はやってないっしょ
こんなモッサリの単調戦闘で
この域、とか言ってるんだぞwやべーwww >>87
確かに
モンハン出る前はそうるしりーずがPS4では一番だったかも
レベルひっく そこまでやる意味がないってのもある
ガチ戦闘繰り返すゲームって減ってるんだよね >>105
モンハンが世界で売れたのはダクソの兄弟作扱いされた面があるんだよなぁ
実際、ダクソはモンハンを参考にしたって言ってるし、ワールドのラスボスとか外国の人が揃ってシースに似てるって言ってたからな >>100
まああれほとんどダクソと同じだから戦闘はつまらないよ ダクソは強靭ゴリ押しでなんも苦労しなかったからデモンズが一番面白かった
モンハンの戦闘は敵の行動速度がゆっくりなのとタックルなんかしてきて勝手にどっかいくから
大ダメージ食らっても逃げる猶予がありすぎて緊張感がない
最近のモンハンはやってないから知らんが >>111
ならなぜ争うのか多少の動き見栄えの違いがなんだというのか ダクソで対人戦でドヤってる動画見ると
格ゲーやれよと思ってしまう 格ゲーは能力差がまんま出るから
勝てない子がつまんないっ投げちゃうからね プラチナアクションよりコンボ考えないでいいニンジャガの方が好きだな
回避タイミングも初見でも分かりやすいし
どっちもアクションとしては最高(QTEはゴミクソ死ね)
モンハンはソロアクションだけなら面白い
wiki予習必須なのと準備面倒だからクソだけど
ダクソはただのゴミ
あのシステムならRPG(ADV)要素を今の1000倍にしないと商品として駄目 格ゲーよりダクソやブラボのPKやPKKの方が好きだな
自分で強化したキャラを使って
地形や協力者やMOBなどを利用した攻防が楽しい いや俺はモンハンのが凄いと思ってるけどこの動画でブラボ判断してほしくないな
狩人戦のが楽しいし せっかく築き上げた世界で売れるシリーズをあっさりと捨てられるフロムの凄さな
無理やり延命させ続けてるどこぞのメーカーに見習って欲しいわ 対戦格ゲーは廃人相手にしなきゃいけないから無駄に時間食う
ソロゲーで楽しめるんならそれに越したことは無いからな 格ゲーだと腕の差はどうにもならんが
ソウルシリーズなら下手でもどうにかなる場合もある
例えば
ダクソ無印で相手の死角を利用して待ち伏せしてタイミングを見計らって平和かけて闇魔法や怒り連打
ブラボで相手の死角で擬態して待ち伏せ相手がハシゴを上り始めたら灰詰めて大砲ドーン
こういう風に工夫すれば勝てる事もあるし ゼルダの方が凄いけどな
ダクソにはライネルほどの強敵出てこないでしょ? >>129
ガスコインの10倍は強いよな>白銀ライネル 意識高い系気取れるゲーム
アクション性がモンハンより高いとは思わんなー ブラボやってみたけどこれ時間がたっぷりあるニート専用ゲームだろ
死にゲーと言いつつ死んだら経験値リセット、死なないためには群れてる敵を1人ずつおびき寄せなきゃいけない
アクションには爽快感がない
ゲームとして何が楽しいのか分からなかったわ >>130
ガスコインはあくまで先生であって、DLC遊んだら簡単に倒せるようになってるんだよなぁ >>129
https://youtu.be/AnFwUnT-xCI?t=44s
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドその20 最強ライネルをノーダメージ攻略
もっさりの上にQTEとかこれが最高のアクションゲームなのか…? ニーアのほうが凄い
国内の売り上げがそれを証明してる >>131
そうそう
フロムゲー好きっていっときゃ地位とれるみたいな勘違いっぷりがイキリオタクなんだよね >>135
ぶっちゃけこの程度で最強なの?ってなるよな >>133
デモンズダクソではソウル
ブラボでは血の遺志と言われるものは経験値と金がひとつにまとまったもので
死んだ場合は自分が死んだ場所に血溜りがあるのでそれを調べれば回収できる >>135
まあここであがってるようなゲームよりはマシやな もう人豚がスイッチスイッチ言うしかなくなったなwwwwwwww >>143
スイッチってお前と俺しか言ってないけど >>140
それは知らなかった
ゲーム内で説明見落としたかな
つっても気軽にマルチプレイもできんし友達と楽しめないからもうやらんと思う ソウルシリーズの良いところは一回クリアしてコツ掴んだらビックリするくらいサクサクになるところだな >>133
ブラボはデモンズダクソをやってない人には難しいよ
モンハンみたいな適当なアクションだとすぐ死ぬ ダクソブラボが面白いのは緻密なレベルデザインの賜物だよな
オーブンワールドでこれは絶対に無理 逆に文句言ってるお前らも文句なしに認める戦闘ってなんなんだよ
洋ゲーって基本つまらんが >>134
それでやっと半分のプレイヤーがクリアなんだよなあ アクションゲームはDMC,ニンジャガ、ベヨの3シリーズで行き着くとこまで行った。
これを超える戦闘を演出できるゲームは存在しない。
ソウルシリーズやブラボは雰囲気に乗せられてるところがあるし、なんやかんや抜け道も多くて敷居としては低い上に楽しめる https://youtu.be/sHMZ2_RFZm0
上で挙がってるゲームよりゴッドハンドの方が1番おもろい >>134
そりゃゴース倒せるならガスコインさんは楽だろうな DMCは底が見えない操作性だね
やっぱゲーマーの理想はあそこだろうけど
でもそこまで求めたらついてこれない人が出てくるから別にいいわ ベヨはコンボ繋ぎゲーで派手だけど要求されるアクションの質自体は単調であんまり好きじゃないな ガスコイン神父自体はパリィ覚えれば楽
そこに行くまでが難しい
特にキャンプファイアー DMCはスタイリッシュ凄い上手い奴は憧れたな
二挺に大剣とか今思うと滅茶苦茶中二だな ダクソもワールドも両方やったけどダクソが100としたらワールドは20だな動きが >>121
そりゃ対人戦に勝てないってだけじゃね? パリィっていうのか緊急回避中の無敵現象が気に入らない
それダメージ入るっしょ >>1
の動画見て
「ブラボすげえ!面白そう!!」
ってなる人間はいないと思う アクションゲームのジャンプ力とかはリアルかアニメ路線だとどっちが良いのかな?
DQHみたいなアクションはどうしても軽く見えてしまう クソ長ロードとボスまでの無意味なマラソンのせいで脱落するんだと思う モンハンよりリトライは楽でしょ
噛み合えば運で勝てるし >>168
全部リアルのほうがいいでしょ
ウィッチャー3で瞬間移動使えるキャラが出てきたときはテンション上がったわ 評判良いからブラボをフリプで遊んだけど確かに面白かったわ
雰囲気苦手だったからドラクエとコラボして欲しい >>135
ライネルノーダメってそもそも攻撃がかなり大振りで簡単に避けられるしどうしても出来なければ弓矢使えば誰でも可能 >>135
ライネル戦でQTEあったっけ??
と思ったらジャスト回避後のラッシュをQTEだと勘違いしてるのかw 確かにシステム知らない人が見たらQTEしてるように見えるかもな。新鮮な発見だw >>135
そもそもゼルダは純アクションゲーではない フロムゲーはかなり人を選ぶからそこを何とかしてもっと一般受けして欲しいんだけどな ここでゼルダ批判してる奴はガイジだろ
今回のbotwはアクションは売りにしてないんだぞ >>135
やっぱり朝鮮堂信者は頭おかしいなw
処理落ちだらけのブスザワを過大評価しすぎ フロムってかソウル系は駆け引きはかなり濃いんだけど自キャラは弱攻撃強攻撃2種類とパリィ、戦技ぐらいでやれること少ないのが個人的にイマイチ いやBotWのほうがアクションでも勝ってるだろ
こんな逃げて殴ってるだけの試行錯誤も無い単調な戦闘が凄いとかないわ
もしかしてPS信者ってスクエニのゲームしか知らないの? フロムゲーは避けて殴るかガードして殴るしかないからつまらん
その点ゼルダは片手剣大剣棍ハンマー斧ブーメラン槍...etcと色々な武器のアクションがあって多様性が半端ない 武器別にアクションが全然違って動きも相手によって違うのが理想
そう考えるとモンハンか btowには「工夫して大変なアクションを避けて戦う」って側面もあるからな、ジャスト回避やガードなんかのリスクがある技を使わずとも他のアイテムや能力でどうにでもできることが多い、何なら戦わなくても倒せちゃう ドグマは近接がクソみたいにつまらん
弓と魔法は楽しい ソウルってロリ攻撃とかダッシュ攻撃とかあるけどそれは含めないの? >>189
やってないのバレバレやぞ
大剣斧ハンマーは同じ動きやで
エアプでもせめて動画くらいは見ておこうや 戦い形は色々あったけど近接が槍のみでモンスターも少なかったホライゾンはいまいちだった
ストームバードとサンダージョーをモンハンに誘致してくれよ
トールネックも戦ったら手強そう なんでダクソ信者ってフロムにこれ以外無いように語るんだろう
それ以外出してないフロムも悪いんだけど納得いかない >>196
いや実際そうだろ
ボス戦はパリィしてグサーってやるだけのゲームじゃん >>198
ソウルシリーズというか宮崎社長がフロムを変えてしまったのは事実だしなぁ
OTOGIとシャドウタワーは好き
KFもやっぱり外せない
ACももう儲からないってわかってるけど、出してほしいわ >>199
パリィできるボスはむしろ少ないだろ
こいつ、ブラボと勘違いしてないか? ゼルダは敵を倒せる手段が豊富
でもライネルぐらいしか強い敵っておらん 一つの敵に対して普通に殴る、弓で倒す、爆弾で倒す、時間を止めて倒す、燃やして倒すと無限大の広がりがあるからこそかけ算のゲームなんだよね
やっぱりゼルダってすげーわ >>194
マルチやってると物干し竿で一生ダッシュ攻撃だけしてくるやつとかいたな 単体最強はライネルだけど、各地のボコブリンの集落とかゾーラの里へ行く途中のリザルフォスの砦とかで、数の暴力の強さを思い知らせてくれる ブラボはやってないけどダクソの戦闘はツマらなかったな
ゼルダは時オカ以降ずっと戦闘がツマらなかったけどBotWだけはガチで出来が良かった ダークソウルの戦闘てつまらんだろ…
モンハンレベルになってから出直してきてくれ ダクソもブラボもゼルダもプレイ済みだけどゼルダが断トツで戦闘面白かったわ ゼルダの戦闘はよくできてるよね
知恵で対抗するのもよし
力押しでもよし
まあ数の暴力が普通に強いゲームだから戦闘は優先してやるもんでもないけどね
敵の種類もっと増やしてほしいなー
個人的にはDMCやベヨ等の高速戦闘もソウル系やモンハンみたいかもっさり戦闘も好き
というか戦闘が好き なんか対立煽ってんなぁ
ゼルダ大してやってもない奴が言ってる感じがすごい 回避攻撃回避攻撃のマンネリアクションを打開したのがBotWだからね
多分次のフロム作品にはゼルダの要素が取り入れられると思う フロムが手放しでいいとは思わんがなぁ…
戦技とか大半使ってないんじゃないか?
その前にやめる層も多いだろうが >>16
デモンズやりはじめたとき、ごり押し無理だと思って草を食べたらそれはそれで殴られて死んだのはいい思い出。 アクションではカプコンに勝てるとこないだろな
スクエニとか悲惨なレベル 戦術のバリエーションが豊富なのは確かなんだがそれを神格化するような書き込みはちょっとよく分からないな モンスターがギャーギャー騒ぎながら大降り攻撃ぶんぶん
ローリングころころ懐に入ってごり押し
お世辞にも戦闘がいいとは言えないだろw >>1
ストレスたまるだけで面白くないからじゃない? ダクソは知らんがブラボはモンハンだなと思ってやったら苦労せずクリア出来たわ 他のARPGが一撃で食らうダメージを終盤でも大幅に増やせばいいだけってのもある
ダクソは分かりやすいモーションだけど食らったら痛いし、回復のゴリ押しが出来ないっていうレベルデザイン
ゼルダbotwも実は序盤や一部の敵はダクソライクなんだよな
序盤は赤ボコブリンならゴリ押しできたけど突然青いのが出てきてワンパンで殺されたり
初ライネルなんか頭おかしいって思うはず
でも初見瞬殺されるその頃が一番面白かった BotWは地形やギミックだけでなくリンクや敵のモーション、攻撃速度やリーチと基本戦闘の出来も素晴らしく良いが
地形や騎乗、パラシュート等といった特殊な行動へスムーズに移行し戦闘出来る事に違和感ないのが凄い ソウル以前のゲームでも1発食らえば死亡なんてのはわんさかある
それだけでソウルライクってのは違うやろ >>1
ダクソもブラボもやってるけど別に凄い事なんて何一つ無いよ。
当たらないように立ち回りながら隙見て攻撃とかどのゲームでも普通にやることだし。
DMC4SEのブラッディパレスをノーダメで突破する連中のが遙かにヤベーよ。 ソウルシリーズはゲーム性を純粋に勝ち負けに絞ってるから評価されてるんだよな
ただ意外とそういうゲームは需要が低い ダクソをアクション特化したのがブラボ、それをさらに洗練したのが仁王 >>231
仁王とかパクリの糞ゲーだろ
寝言は寝て言え ブラボやってみたかったが
こんなキチガイが相手なのか俺には無理だな エイリアン4だかの混血エイリアンみたいな怖さがあるな
あいつはダイソンされて死ぬ雑魚だったが こんな発想が出る事自体がとんでもなく甘やかされてきた証拠 >>232
むしろどんどんパクリゲーだすべきだわ
昔はマリオのパクリゲーとかガンガンでてたのに今はそういうの全然ないよな ゼルダとか書いてるアホいてワロタ
あんなもんマリオレベルやんけ
任天堂の技術のなさよw 右回りか左回りで隙を待って攻撃
どこがアクション性有るんだよ('A`) >>233
ゴースだったらダクソ3のゲールの方が強い気がする
ゴースはスキがデカイからな ブラボもっさりしててクソだったわ
やっぱりアクションはDOA5くらいが丁度良い >>1
一回もプレイした事も無いんで
あくまで見ただけの感想だけど、
ぜんぜん楽しそうに見えないんだよなぁ
敵のデザインも薄気味悪いだけで面白くない
…色合いも地味だしさぁ
怖がらせるため、あえて地味なデザインにしてるとしててもさ…
その敵に主人公が無表情にタッタッタって感じで
小走りで走り回ってるのが、いかにも作業っぽくて
怖い感じがしない
不気味なクリチャーが、平然と無口な主人公に
悲鳴あげながら襲い掛かってるだけの
シュールなシーンに見える
不気味なものを詰め込んだだけで
(骨とか肉塊とか悲鳴とか)
個々があんまリンクしてないように見える
「さあ、怖がってください」ってのが透けて見える >>1
初めて見たけど単調でつまらなそうなゲームなんだな
これならスイッチでも動くだろ >>246
一回もプレイしてなくて見ただけの感想と申告してるのにエアプとはこれいかに
エアプとは一体なんだったのか >>249
お前の文章に説得力がないってことで
エアプは黙ってろといったんでしょ 星の娘には結局勝てなかったな
もう一度トライしてみるか 1はDLCじゃん
フリプ無料とかいってこのボスと戦うには2000円払わないといけない 対CPU戦はデモンズダクソよりもモンハンの方が出来良いと思う
ブラボは少し進歩してたが >>249
やってないゲームを長文でひたすらネガる根性が気に食わねぇってことだよ >>251
え、いやマジでエアプをどういう意味に捉えてるの?
意味も知らずにエアプ言ってるのか ソウルシリーズとモンハンの違いは道中の違いにある
モンハンはダンジョン踏破要素と雑魚戦がほぼ無い
ソウルはそれが有るんだよね
単純にアクションの出来で価値が決まるわけじゃないよ
アクションゲーとしてならダクソよりもモンハンのほうが完成度高いし あとレベリングがあることでRPG要素を強調出来ていることもソウルシリーズの強みだろうな 口で負けそうになったら相手にエアプのレッテル貼るのが身についちゃってるんだな でもこれ何度も死にながら行動パターンを学ぶゲームだよね?
それ自体の需要が多くはない >>240
敵の攻撃もワンパだしな
俺も昔ロックマンで、敵の攻撃を紙一重で交わして効果的に攻撃してたわ
それと同じという感想
行動パターンと攻撃範囲を知っていればねじ伏せられる雑魚
格ゲーマーなら笑うわこんなん 上級者のプレイはパターン完全に見切ってるせいで単調に見えるのはしゃーない 動画みてたら単調で簡単にみえるが
実際にプレイしたらボッコボコに死にまくるぞw こんなチキンみたいな奴がネットだとデカイ口叩いてるとかw ダクソリマスターで豚が狩られまくると思うと笑えるw まぁダクソブラボしかないから
ゴキちゃんがやったこともないゲームを賞賛する気持ちも分かる
でもクソだから 反応が全てのアクションゲームとかクソ
格ゲーでもやってろ >>271
これもろっくまん魔界村が全く同じことが当てはまる GOW、Witcher3、Shadow of War、アサクリオリジン、全部アクションがゴミ
あいつらTPSやFPSならまともに作れんのに、洋ゲーの剣振るゲームは糞しかなくて困るわ ゼルダは世界最高のゲームだが戦闘に関してはここに上がってる中でも最低だろ
ライネルが強いとか言ってるやつはゼルダしかやったこと無いエアプだし
まずロックオンと盾構えが同じボタンの時点で語るに足らない お笑いの早口男みたいに馬鹿であることを恥ずかしいと思わないやつが羨ましいよ 追加ダウンロード最後のBOSS50回ぐらいやってようやく倒せたわ
倒した時のやったった感は異常
1週目だったけどな だくそにゃ高度の概念ないじゃん
みためは3Dだけど中身は魔界村以下 イエゴミはボタン少ないから
3Dだと敵ロックオンして同じボタン連打するくらいしかできない
そこに限界があるので面白いアクションにしようと思ったら必然的に
回避防御のタイプと装備アイテムを切り替えるタイプの二つに絞られる
またこれは共存できる
ゼルダやモンハンが到達点
今はジャイロが定着してきたから三次元的アクションがこの先増える可能性もなくはない
けど作るの大変だろうし当分のうちはろくなゲームでてこないだろうな
脳波コントローラーができるまでは2D作っとけ 仁王の仁王の道や無間地獄よりKH2fmのクリティカルのが楽しいわぁ
マジクソでしょ、999階までクリアしたけどさ
状態異常とバフが強すぎてバランス崩壊 >>283
仁王の道終わって今無間獄やってるけど
まだ別にバランス崩壊してないけどどのくらいからおかしくなるの?
相当やってるけどずっと面白いけどな >>283
状態異常は戦闘前に解除できるしバフなんて無間獄行く前に揃ってる
もしかしてやってないんですか? やっぱりアクションってのは闘う相手も面白くないとなんだよな
ダクソシリーズはほんと良く出来てる お前いっつもおんなじ事ばっか言ってて気味が悪いんだけど >>1
いっつも思う。
デモンズ、ダクソ、ブラボ
本当にこれ超えるゲーム出会ってないわ
神ゲー ダクソやってるとゼルダがカスに感じて遊べなくなるな
任天ユーザーはダクソやってないからゼルダでもいいんだろうけど 格ゲーの系譜を見たらわかるようにレベルの高い戦闘ってそれだけで人選ぶからね
大多数の人間が求めてるのは無双みたいなものなんだよな >>289
ゼルダは謎解きRPGなんですけどね、初見さん >>292
そのゼルダの戦闘でマウント取る奴がいるのが問題なんですけどね このシリーズって敵が面白いんだよね
難しいけど理不尽ではない絶妙なバランスだから負けても萎えたり白けるより悔しい、 何度もやって上手い立ち回りを探そう、ってそういう気にさせてくれるんだよ 長年格ゲーやってきた俺からしてもダクソ3の対人はガチ
良調整された神ゲー ダクソはキャラ動かしてて楽しいけどモンハンは動かしても楽しくないんだよなぁ >>294
でもそれを全部のゲームにそうしろとは思わないかな
雑魚やボスで何回も死んで覚えるってのは疲れるよ >>42
> R2の溜め斬りじゃないと乗り切れない場面も多い
ねーよそんな場面 モンハン売れた→モンハン凄い→俺モンハン買った→俺凄い >>298
多分斧の回転ブンブンのこと言ってるんじゃね?
あれ多分序盤の道中での攻略で1番楽だろ ブラボの戦闘は正直傑作の類だと思う、殴りが回復リソースになるのはデカイわ
MHWにもリジェネ武器実装されたけど >>129
ライネル最強とか笑わせてくれるね
ブラボで例えるならライネルが間違いなく最弱
・攻撃するタイミングではなくても顔に弓を当てればパリィ達成
・攻撃をステップ回避すれば時間停止してフルコンボ叩き込める時間を獲得
・無条件の時間停止アイテム(ビタロック)有り
→再使用制限がクッソ緩い上に無限に使え、ここから顔面パリィに繋げられる
・すべての攻撃を防げる盾ガードパリィ有り
→判定も緩く成功すればワンコンボ入れられる
・一時停止から体力の上限を超えてHP回復可能
・一死回避の保険有り
そもそものところブレワイの敵は攻撃の間隔が長すぎる
お世辞にも戦闘を楽しむゲームとは言えない >>300
おれはのこぎりだったけど、このゲームは武器格差なんてプレイヤー次第だから
どれでもいける ガラシャの拳でも行けるっていう変態プレイヤーも探せば居るんだろうなぁ… フリプでブラボやってるけど二桁死なないうちにラスボスまで来た。ダクソとくらべて相当簡単になってるな。 >>296
モンハンは弓、ハンマー、太刀とやってるが結構面白いけどね
最近は太刀の見切り斬りにハマってる。アプデで見切り斬りの成功時間が伸びて面白さも増したわ。特にネルギガンテが糞楽しい モンハンは3rdの大剣やハンマーみたいなパターンゲーを脱却したがってるように感じる
素直に振り向いてくれない デモンズのバランスが奇跡過ぎた
仁王はSEちゃっちい デモンズダクソ仁王はおもろいけど
ブラボンはつまんない
結局ガードがないから難しすぎる ブラボは盾受けがないぶん、位置取りで何とかするゲームだしな >>285
一発もらったら状態異常だろ、おまえこそやってないじゃん
999階クリアしましたが? >>315
一発貰ったら即死なんだけど?
4週目の悟りから体力制から残機制のゲームに変わる
デバフは距離とって抜けば済む
ちゃんとゲームしてないの? 即死ついでに状態異常もあるだろ
距離取って抜けるってそんなん当たり前じゃん…
仁王の道からは本当つまらなかったよ
バフ強すぎで手数武器でも一発10万はでるからな >>317
だから初心者救済のバフをてんこ盛りにして瞬殺してつまらないって言ってるんでしょ?
アクションゲームでなんでわざわざ自分からつまらない遊び方をするのかわからない
敵の攻撃をキチンと受けて交わしてってギリギリの戦闘を放棄してりゃそりゃつまんないよ 強者までならバランス取れてる
それでもアイテムが強いのはまぁ仕方ないが
あれだけアプデしたのにバグも多い いまだにある仁王のバグ
まれびとがボス部屋に入れない
ボス部屋の壁にハマる
海坊主が引っかかる
敵が柵などに引っかかって攻撃不能
お勝のクナイが忍術、飛道具で怯まないつけてても怯む
怨霊鬼透明になって攻撃不可
必中なはずの鎌のすっぱ抜きが当たらない
対人も無間獄も不評だった仁王、次は売上減るかもな 対人なんて格ゲーでもきついんだからオマケのオマケでいい
無間獄はアクションゲーモードとハクスラRPGモードに分けるべきだったな 動画見たけどいきなり距離とって広範囲攻撃出たところで萎えたわw
こんなん初見じゃ絶対死ぬだろw
これ死んでやり直せば成長できるとかw
アホかw システムは最高だったけどバランスはたしかに悪かったな仁王
まあエンドコンテンツなんてそんなもんな気がしないでもないが 仁王2のエンドコンテンツは
阿99F 吽99F
くらいで頼む
ていうか仁王のエンドコンテンツはまれびとじゃないのか >>324
一理ある
装備更新も途中から+値上げてくぐらいしかなくなるし ダクソは対人もメインのひとつ
だから対人がないゲームとはそもそも比較にならない 「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影 DMCみたいな一発一発が軽くてダメージ与えてる感が無いゲーム大嫌い ゼルダの戦闘推してるやつがいて草生えるわ
何の特徴もないありきたりなシステムの詰め合わせで敵もつまらん
というかボスクラスの敵少なすぎだろあれ 俺は最初にダクソ遊んだとき両手持ち棍棒を振り回す脳筋プレイで雑魚もボスも瞬殺だったので戦闘が面白かった記憶がないわ
盾でガードしながらじわじわ追い詰めたりパリィングを駆使するプレイスタイルなら面白いんだろうけども デモンズとブラボの操作感やモーションは最高
自キャラを動かすこと自体にリピート性があるんだよね
こういうアクションRPGが増えたらもっとゲーム買うわ >>331
ダクソもプレイヤーの一発は基本重くない と言うか、ダメージ出すために割と必死に武器強化へのルート考えるゲームだしなソウル系
ステ振りによる火力確保は武器強化が完了した後の話 戦闘が面白いのは格ゲーだろ常識的に考えて…
つまりカプコンとアークシステムワークスがtop こういう輩を使って終わった話題を延々保守しろって事? さすがキチガイ、アフィクソとやってる事変わらんゴミだな 仕事でやってなければすぐ精神科に隔離した方がいいレベル クソモッサリだし、アクション性は糞でしょ
単に回数こなして覚えれば誰でも進めるから、ニートとかが好むだけで この状況にわらわらと捨て台詞はいては逃げていくぶーちゃんをいじって遊んでいるだけだろう 攻略と対人を全く同じシステムでやってしまおう
タイマンもあるし対複数戦もあるぜっていう観点から見ると
確かにソウルシリーズの域に達してるゲームは他にないかもな 典型的な統合失語症だな 関わると感染するから相手にするなよ ARPGのアクションとしてはトップレベルかもな
ウィッチャー3なんか相手にならん 任天堂、カプコン、プラチナあたりは近接アクション得意だな 1作品として見てもウィッチャー3の戦闘はつまらんだろ ウィッチャー3の戦闘は単調そのものだしロックオンできたりできなかったりとかなりいい加減だよな
ドグマのほうが面白かった ダクソブラボのアクションはモーションと効果音が遊んでて気持ちいいと思う アクション苦手なんでfallout4のVATSがとてもいい ダクソってそもそも全タイトル合計で800万とか出し
1つにしたら100万くらいだろ?
一部の信者が落ちあげてるだけで世間的にはそこまで評価せれてないと言うね 60歳でちんちん勃たないのに不倫ってどういうことなの?(´・ω・`) >>357
慣れるまではアイテム、魔法をうまく使い分けつつ、
ステップで間合いとったりで、緊張感あって面白かったけどな
慣れたら作業になるんだが。
そこがダクソとは違うな ウィッチャーの戦闘はもっさり過ぎる
オープンワールドのRPGとしては良かったけどね 世界観もだけどブラボはほかのゲームに比べてモーションが完成されすぎてる
ダクソ3は大剣R2とか特大R2の突きがなんか違和感あるからダメ ロックオンモードの動画を上げる無能
これじゃ回避の瞬間の緊張感と難しさが伝わらないぞ モンハンとかダクソ、ブラボみたいな高難度ゲーはジャップに向いてない
ジャップに受けるゲーム出すならベリーイージー難度ぐらいのをノーマルと言って出すような低難度路線じゃないと
ダクソ系はすぐにマニア向けのハード難度ゲームという領域を作ったからそれ程文句を言われないが
下手に大衆受けしたモンハンは、海外勢が「これぐらいが丁度いい」という4Gの難度でクリア出来ないカプコンが悪いと非難ごうごうだっ 毒攻撃と連続攻撃が厄介な血に渇いた獣だけど
このように初見の中国人でも、フレンド召喚して三人で共闘すれば簡単に撃破できる
武器は振りの遅い鎚使用で、余裕を持って二回目で倒してる
1:29:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=ysAWI6G6dJY フロムはフォーオナーの戦闘でダクソリメイクしてくれ >>372
基本ソロゲーなのに啓蒙2つ消費して3人がかりでタコ殴りって… 自分じゃ出来ないからこういうやり方になるってのはまだマシな方
クソジャップゲーオタになると、下手糞の癖に「こういうのは俺みたいな上手い人がやる事じゃない」とか言い出し
最後はゲームに責任転嫁する、こんな上手い俺がクリア出来ないのはゲームの調整がおかしいからだと
どこまでも自分が基準で、その上プライドが高いというクソゴミ 繰り返すがソウルシリーズは攻略も対人も同じ戦闘システムで同時に両立させ
それも対人をやり込む人がそれなりにいるくらいの出来になってるところが他と違うところ
しかも武器や魔法の種類がめちゃくちゃ多い
仁王の対人とか全然流行らんかったしな 宗教民族差別貧困は戦争の「原因」ではなく「口実動機理由言訳」 >>1
スッカラカンのカスは派手な戦闘しか評価できないんで 戦闘に面白さの比重を置いているゲームなんだから戦闘が面白く仕上がって無けりゃ駄目にきまっとるわな
ウィッチャーとかゼルダを引き合いに出してるやつらがチラホラいるけど、それぞれのゲームにおける戦闘の役割が全然違うんだから比較するのは意味が無い
特にウィッチャーはゲラルトの冒険の「体験」に比重を置いているのだから、体験感を阻害するようなめんどくさい戦闘システムだったりしたら逆効果
ウィッチャー3は、(アイテムや魔法などの)準備が整っていれば勝てる条件だったら勝てるし勝てないのなら勝てない、っていうものを簡単操作でカッコよく見せて(体験させて)くれればそれでいいわけ 何が言いたいってかっていうと
早くニンジャガ2互換してください。 「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影 ペコペコしてる新人に対する接し方でその人の人間性って出るよな 下とか後しか見ることのできない卑屈な人間が選んだゲーム機で他人を見下す >>1
敵の攻撃を避けて生じた隙に攻撃する
攻撃後は欲張らずにすぐ離れる
いわゆるヒットアンドアウェイの戦闘でそれ自体はいいんだけど
一体同じことを何回やらせるんだ
ひたすら同じ事を繰り返しながら1ミスでもしたら命取り
この「単調な緊張感」が面白いのか? >>376
対人なんて一部の奴らしかやってないこと気づけよ 最後の花火が打ち上げられまくって凄いことになってんなw また任天堂の作るものはつまらないということが、一つ証明されたな。 >>400
まあアドリブ要素は少ないからそういう感想を持つ人もいるんじゃないか プレイスタイルによってはそういうこともあるかも知れんね まあ予想が当たるくらいの先見性がありゃ人生の選択肢を間違え続けてきて豚やってないよなwww 頭悪いんだから黙ってればいいのに・・・ アスペくん 筋力上げて避けてR1だけの脳筋プレーの俺なんかは無双より単調になってるかもしれんw
無双は一応コンボルートとかあるし。 >>394
ダクソは対人の敷居が低いのもあるからな
普通にプレイしてて侵入されたりは確かに面白かった
仁王はバランスが崩壊してるから対人は流行らなかった >>410
対人戦だけのゲームじゃないのに真正面からの切り合いでもちゃんと駆け引きが成り立ってる辺りが特異
ああいう感じで切り合いする対人ゲーって他にない気がする
仁王は言う通りバランス悪いしそもそもダクソのフォロワーだしな 敵の攻撃空振りさせてその隙に攻撃叩き込んでるだけのような
こんなんドリキャスの時代からアクションゲームの基本じゃん >>418
どこもかしこも獣ばかりだ・・・
どうせお前もそうなるのだろう? 流石にこの内容だとブーちゃんがネガキャンする気力も起きないか 攻撃パターンが二つってなんのことなのか
よく考えても分からないね 宗教民族差別貧困は戦争の「原因」ではなく「口実動機理由言訳」 ブラボに嵌ったなら
ダクソ3もやってみな
ゲームバランスはこっちの方がいいと思うぞ
ブラボは適正レベル+10は上げないとすぐに死ぬから辛すぎる プレイしたことなければ
この緊張感は理解できないから仕方ない ブラボは下水道みたいなとこででけェ豚に殺されて辞めたわ チョンじゃあるまいしそんな勘違いしてるのは無知なガキくらいかと 投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人の当選は議員数過多の証左 ほんとにお前らは都合の悪いことは擦りつけのワンパターンだな 喋る虫は黙ってろよ親に申し訳ないと思わねぇのか穀潰し 俺が任天堂の目的を言い当ててしまったから豚が寄って来ないwwww ブラボはタゲ取ってたらステップ回避、外してたらローリング回避になるという秀逸さだよ 株価をも操作しうる人の嫌がることを喜ぶサイコパスの自宅警備員だという こういう輩を使って終わった話題を延々保守しろって事? そもそも朝鮮人なんだから会話できなくて当たり前なんだよなあ おーいスイッチが余ってPS4が売れきてるソース出したがもうコピペに逃げるんか?w マジレスしたら、ダクソブラボの戦闘ってニッチ需要だよ?
初見殺しするためだけのもので、ここを目指しても面白くなるわけではない そういう奴ってリアルじゃ誰からも相手にされないもんだからネットで構ってもらおうと必死なんだろうな。 典型的な統合失語症だな 関わると感染するから相手にするなよ こんな発想が出る事自体がとんでもなく甘やかされてきた証拠 株価をも操作しうる人の嫌がることを喜ぶサイコパスの自宅警備員だという >>390
初期レベルで最高周回の縛りプレイなんだからしょーもないケチつけんなよ PSは余剰在庫(これから売れる)、任天堂はだだ余り(ゴミ) ナチュラルにインディーズをコケにする典型的なゴキブリ思考 時オカのZ注目って偉大な発明だったけど、3Dゲームの限界を規定してしまったように思える。
見下ろし型2Dゲームは上・下・左・右の4方向のどちらに移動するかが重要なゲーム。
でも3Dゲームって、前・後・旋回の3方向になってる事が多い。左と左どちらに旋回するかが重要になる場面は少ない。
下手すりゃ攻撃ボタンと回避ボタンの2つで3Dゲームは成り立ってしまうかもしれない。 女好きな私も最近の若いオメコにはあまり欲情しないんですわ(><) 低知能クソガイジアホ面デ豚死にさらせ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwww お前らほんと優しいな、クズみたいな底辺でもゲハでは構って貰えるから お前らほんと優しいな、クズみたいな底辺でもゲハでは構って貰えるから ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 仁王も即死ゲーすぎるけど戦闘はなかなか良いぞ。
マップデザインがオワットル ブラボやダクソ2、3はアクション面はよかったが
攻略面のバランスが悪すぎ。敵の攻撃力高めて速度上げてスーパーアーマーつけてりゃそりゃ死にますわ
結果遠距離攻撃が有利すぎるのでシステムで縛る→一人おとりにしてやりたい放題の白入り前提ソウルの完成。 豚「答えらないから反論できないから完全敗北してるからとりあえずゴキブリはキチガイ!!!!!」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>507
?
普通に近接オンリーソロで攻略出来るやろ IQが低い「中高年」の人は、現代でも昔の価値観で同じように考えるため、「老害」である事が多い キチガイとロリコンとチョンはプレイステーション独占 そもそも朝鮮人なんだから会話できなくて当たり前なんだよなあ そういえば学校行かなくなったのもちょうどこの時期だったなぁ チョンじゃあるまいしそんな勘違いしてるのは無知なガキくらいかと なんで自分は嫌われるのか?ってのを考えたくないというか、自分が嫌われているという事実を認めたくないんだろうねw >>30
これ
>>1の動画もそうだけど様子見の待ちの時間が多すぎてほんと退屈
所詮負けないことが第一の消極的な戦い方しか許されないゲーム しかも、好きで孤独になってるんじゃなくてコミュ障過ぎて人間関係築けない人w 頭悪いんだから黙ってればいいのに・・・ アスペくん 俺はいつだって世界を意識している(42歳独身男性・無職) トレンドにもさっそく乗ってるしこりゃとんでもないことになるぞ タゲカメロックしてコロコロ横回転しかできないオールドゲーム 権威主義者なら白人イタコ芸して名誉白人きどりのお前等だろ >>30
あっそう
いちいちオナニーみたいなチラ裏の落書きしてんじゃねーよ
めざわりだ ゲハとは負け組キモオタが自分は勝ち組だと思い込もうとするための場所 こんなの本人らの好きにさせればいいのに、グチグチうるさい奴多いな アクションとキャラはいいけど他はクソ
洋ゲーやってたほうがいい ゴキ爺ちゃんって一生外でゲームやれって言ってるのが面白すぎる そんなんに食いつくのは自分で考える頭を持たない性欲だけで生きてる猿だけ つうかアクションとしたらダクソの戦闘もゴミだろ。ARPGなんで許せてるだけで
レスポンス悪いわ、スタミナやモーションによる行動制限しまくりだわで褒められたもんじゃないだろ
まあトータルでARPGとして見れば俺も大好きなゲームであるけど、死角の敵配置多用や初見殺しの
罠等々バランス調整してるスタッフは死ねって感じだけど 神谷「Japanese Speaking Insect」 そんな事してるからいつまで経っても殿様商売なんだぞ このままキチガイ晒し続けるよりはいっそ死んだ方が本人にとって幸せかもな モンハンってフレーム回避とか上級者向けの要素もあるし、本当にアクションゲームとしてよく出来てるわ
珠ガチャはクソだけど 良い物を作るには金がいる
最近のゲームメーカーは台所事情が苦しい所が多い
売れないのでな
だからごまかしに徹している
パっと見分からぬように工夫しているが
実際にプレイすると粗が分かると
くどくど言わんでもゲーマーなら分かろう モテないオッサンって最後の最後まで搾取されるんだな。 なーんの価値もないからねwwwwwwwwwwwwwww ナチュラルにインディーズをコケにする典型的なゴキブリ思考 SIE = Sony Insect Employment 任豚「こいつまじで何を言ってるんだ??? ほ、ほんとうにワカラナインダガ……………」 ぶーちゃんどうな気分?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ダークソウルもブラボもアクションは面白い。だけど暗い雰囲気が少しずつ精神を蝕みとても疲れる。クリアするまで続けられん モテないオッサンって最後の最後まで搾取されるんだな。 如何なる理由があれここにいる時点でまともな人間じゃないよね。 やっぱ戦闘が面白いのは対人戦で相手の行動を読む時だよ
ぶっ壊れたコンボを押し付けるのは戦闘というより発明の楽しみだから別 虐め差別犯罪テロ紛争は根絶可能。必要なのは適切十分な高度教育 >>1
自キャラにしか影がねえぞ
技術無さ過ぎだろ 結局モテないし行動に移せない奴って自分が誘って断られたくない傷つきたくないって思ってるだけのオカマなんだよね 血液型にこだわる女はよくなかったな 根拠のない偏見に満ちてた まあ予想が当たるくらいの先見性がありゃ人生の選択肢を間違え続けてきて豚やってないよなwww PSは病原体みたいなもんだから頭がおかしくなってしまっても何ら不思議じゃないなww どちらもあんな感じだから、一切会話が成立しないんだろうなw ゲハにもこういう重度のキチガイが湧いてくるのが凄いよな 「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩) さて頭ダンボールはこれをエアプと煽ってんだからスイッチ版は余裕で超えるんだろうなぁ ≪とある有名なゲームソフト会社≫
特定の企業を賞賛する不自然な書き込みや、逆にライバル企業を貶める書き込みが多い2ch。
過去、この2chによる情報操作と宣伝によって、知名度と利益と信頼を向上させた企業もあれば、逆に潰された企業もあった。
そして、今、この2chの情報操作を活用している会社として、近頃噂に上がっている会社がある。
それが、とある有名なRPGゲームを生み出した大手の会社だ。
現在、2chでは、このゲーム会社を賞賛し、ライバルを不自然なまでに貶める情報操作が行われているという。
以下に、それに関する指摘とリンク集があるのだが・・・残念な事に、肝心のソース元の多くは、消失してしまっている。
goolgeはもちろん、webarchiveでも拾う事ができなかった。
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=2ch&vi=1067419949&rs=334&re=339&fi=no
ソースを保存しておられる方は、どうかUP願いたい。 チョンじゃあるまいしそんな勘違いしてるのは無知なガキくらいかと IDが無いスレってヤバいな……ってちょっと思ったわ http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
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