ノーティードッグって技術力どんどん低下してきてね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンチャ4すごすぎたろ
あれ以上にすごいゲームいまだに数える程じゃね
しかもあれ2年前のゲーム
カーチェイスのシーンとか物量すごすぎて笑ったわ コンシューマ最高グラフィックはアンチャロストレガシーだと思う アンチャ4はキャンペーンがゴミやった
ドミネの作りは良かった
グラフィックは確かに凄いけど…… >>7
グラフィックはマンパワーによるところが多いし
中華の安いとこ使ってるから出来るんだよな
作業の九割はそこでやってる いまだに1分以内にマッチングするアンチャ3
発売直後から過疎ってたアンチャ4
どうしてこなた アンチャ1→2の進化は本当に素晴らしかった。ただそれが全てだった。ノーティはアンチャ2が最高傑作。 >>15
いや、ラスアスだろ
そしてCS最高グラフィックはアンチャ古代神の秘宝なのは間違いない ホモの巣窟だからな
裸で四つん這いになれって意味の社名だし >>16
ラスアス暗いわ。アドベンチャー感あるアンチャ2の方が好きだわ。作ったdirector同じだから両方クオリティーは高い。 ラスアスが糞ゲー?
ラスアスは聞き耳と隠密の駆け引きや
柵越えや屈伸を利用した
弾避けとかアクション要素も豊富にある
ラスアスの神試合を張っておくわ
https://youtu.be/VS5VmUl2cts?t=5316
スプラはシューターにおいて一番重要で
テクニックがいる
HSやアーマー、ヘルメットの隙間など
小さい的を狙うという概念が無い
TPSでスピードがあるのは結構なことだが
正確にエイムを合わせる操作が出来なくなり
シューターとしてお粗末なモノになるという
最大の欠点には、誰も触れないんだな
まったくエイムの腕がいらないとは言わないが
インク弾を的に当てるのが楽なのは確かだろう
そんなルールで順位競っても空しいだけでしょ
所詮メタスコア82点の子供騙しゲーってこった
少なくともシューターの本場の欧米ではラスアスの方が
評価されてるし売れている
どちらが面白いかのゲハ的結論は
主観の問題だから置いておくとして
俺はエイムの腕を純粋に競うラスアスの方が楽しい
1K/1D重みがスプラとは違うからね
その分敷居は高くなるが…
ラスアスマルチはモッサリなイメージがあるかも
しれないが、それは誤解で
わかりやすくいうと、バイオハザード4,5,6など
リアル系TPSの倍の速さでキャラを動かせるんだよね
アジリティなど移動速度が上がるスキルもある
TPSなのにFPSに限りなく近いスピード感で
エイムもしっかり作りこまれてるという
ラスアスはそのバランスが絶妙なんだよ
>>12
類似作品ならカグラシューターが出たでしょ
イカがやってる事はほとんど出来てたけど ここまで読みづらい文章を作れるなんて、一周回って逆に凄いな ノーティの技術が低下していたと仮定して、果たしてそれを話題にすべきか疑問な日本のサード。
こいつら、殆どが未だにps4ですらps3相応のゲームすら作れない。 >>19
シューターの対戦モノとしてはノーティーは評価できんわw ラスアス2がどうなるかだな、グラの良さには満足してる ここのゲームって2作くらいは辛いすげ〜!演出すげ〜!って楽しめるけど
ゲーム性は殆ど進化しないから映像に慣れると途端につまらなく感じるよな もともとノーティはどう誤魔化してガワを良く見せるかという方針で開発してきたから、
真面目に映像処理させるような方向だと大したレポート出せないはず
ハードスペックが上がっていろんな事が出来るようになると物理的な現象をコツコツやってきてるところのほうが強くなる 国産でアンチャやラスアスみたいなソフトを作れることがないし
そんなジャンルとして認めたほうが良いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています