スプラトゥーン2で負け過ぎてかなりイライラしてくる
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しかも右ジョイコンが可笑しくなるし
ほんと死ねや任天堂 お前まだ味方ガチャゲーなんてやってんの?
俺はストレス製造機から解放されてゲームライフ満喫してるよ >>2なんのゲームや
>>3ジャイロでやってたんだよなぁ ゲームでストレスを溜める事はないよw
体壊す前にな 負けさせ屋と思ってプレイしろ
必死こいてプレイしてるやつの足を引っ張るのも楽しいぜ ガチパワー2100安定すれば楽だからそれまで頑張れ >>5それは分かってるんだけどあまりにも負けすぎると流石にイライラしてくる
>>6その発想はなかった
>>7多分、自分の腕前も大した事が無いせいもあるかもしれないけど。
>>8おう 違うよ勝とうとするから負けたら腹立つだけ
マッチングなんか関係ない >>10
なるほど。勝とうと思ってやらなけれはいのか
>>11
言うは易く行うは難し チーム内で一番貢献するようにプレイすればいい
負けても俺が一番活躍したしって思えば悔しくなくなる とりあえず今お前はカモ中のカモ状態になってる
クールダウンしないともっとウデマエ溶かすぞ >>13
なるほどなるほど
>>14
>>15
やっぱり冷静さが大事かぁ 誰だって上手くなりたいけどそれが難しいわけだ
まずは独りよがりにならずに味方を活かすことを考えてみればいいよ
例えば味方にローラーがいる場合、ここの壁塗っといてあげたら助かるだろうな、とかね >>16
多分向いてない
イライラする奴はそこでは終わらない
奇声を発しながらコントローラーを
ガンガンどこかにぶつける姿が目に浮かぶ
そこを注意されようものならその人を殺しかねない
犯罪者になる前に切り上げた方がいい >>19
わかった
しばらくはスプラはサーモンランだけに控えてゼノブレイド2でもゆっくり遊んでるわ ウデマエの判定がガチパワーだけで
試合の勝敗関係なかったらここまでギスギスしなかったろうに どこがほんとそれだよ
ランク無かったらそれこそ成立しねえからw
同じランク帯でもガチパワーは数百変わるが
下ランクの高ガチパワーと高ランクの低ガチパワーじゃ勝負にすらならんぞ
勝率5割調整だってあくまでも同格同士の話だからな
下手くそがたまたま高ランクになっても連敗で直ぐ落とされるのはこのせい 何故連敗するのか
あなたがいる腕前が適正ではないからです ボム1つ投げるのにもちゃんと意図を持って投げるだけの冷静さを保とう 同格4人のチームだったら負けてもそこまでイライラしないと思う
あーみんな頑張ったけどしゃーないねってなると思う
でも現実は極端にリザルトの悪い雑魚が混じってる(まぁそれは相手にもなんだけど)
負けて「敵めこの野郎」じゃなくて「味方しね」になるのはこのせい
何か個人の実力を測るシステムを設けられないもんかね
そしてマッチングは1分から数分掛かってもいいわ
どうせ別のことするだけだし それは同じ条件で>>1に勝ってる奴がいるってことだから
単に下手くそなのでは? >>1
短期間にテレビとコントローラーを何個も破壊した俺みたいな底辺野郎になるなよ 切断チャンに連続であたるとイライラするよね
やらなきゃ余裕で勝てた時はさらに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています