堀井、齊藤「スイッチが予想よりも低性能過ぎてドラクエ11がまともに動かない…」
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スイッチで出たら買っても良いかな?って程度のユーザーしかもういないんじゃね?
スイッチには日本製のRPGぽいものだけでもうゼルダゼノブレ大神(予定)あるし小粒なのもインディーとかで揃ってるし
少なくともスイッチでの発売を熱望してる人はそんなに居ないかもな、今となっては どこからどう見てもドラクエよりすごいゲームがswitchでたくさん動いてるのに アンリアルエンジンの力をちゃんと引き出せない
switchの性能の方が問題なんだろ GK乙!PS4より3DSの方が温かみがあるというのに
↓
Switch版はPS4の劣化版です
ニシくんには辛い現実だと思うけど受け止めて? 堀井、斎藤が激白
「ソニーのバーカ!調子に乗んじゃねー!」 >>1
結局SIEみたいなとこが据え置きと携帯機両方持ってないと縦マルチ出来ないんじゃない?
所詮任天堂がハードの性能なんか分かりゃしねーよ。
ポンコツハード出すのやめろって。
じゃなかったら豚に変な期待持たせないで任天堂ソフト専用機にしろwww ここまで来れば別にまともに動かなくても良いというか無理して出してくれなくて良いかもしんない PS4でも重たいゲームだし。
ファルコムレベルまで下げればやりやすいんだろうけど。 >>50
据え置きモード限定で出せないのかねまた任天堂が携帯モード必須とか条件つけてんだろうな 移植に2年かかるんじゃもはやアンリアルエンジンの意味無し なんで動かないのに意地張ってPS4版ベースで出そうとするのか なんで動かないのに意地張ってPS4版ベースで出そうとするのかわからん ゼルダやスカイリムとかドラクエより遥かにすごい処理能力を要求することがわかりきってるゲームが普通に動いてるのにw 12までに最初のED以降と戦闘はじめとしたシステム作り替えたヤツ出してくれたら良いや、どっちも出せたらなw 突貫工事のゼノブレイド2が出来てるのに
出来ないのは単純に技術力がないんじゃね スペック→若干問題ない
技術→クソほどの価値もない
あ、ふーん。 3ds版の地面は草や花の模様を貼っただけでガサガサしてる というかやたら読み込みが遅い、過剰演出でテンポも遅いPS4版を移植する必要ないでしょ
3DS版をベースに、3Dと2Dの両方を実現してる方向性でやって貰った方が嬉しい 単純に容量の問題。
実はムービーがかなり多いんだよPS4版。
リアルタイムムービーに見えるけど実はプリレンダばっかりなんだよ。 PSO2はクラウドで何の問題もなく動いてるというのに
今の時代にMMOとか言うオワコンジャンルで月額取ろうという発想のスクエニには
このフットワークの軽さは無理なんだろ ただ広いだけで何もなあのステージを動かせないわけないだろ ドラクエ11クラウド版ででたらどうする?w
てか大きく劣化させないなら他に手段が無い
RPGで半年レンタル そのあとセーブデータ消滅はきついけどさ スクエニ「任天堂かEPICがドラクエツクールを用意しなから低性能」 >>509
ドラクエに初年度10億円の追加コストを払えると思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています