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0001名無しさん必死だな (9段) (ワッチョイWW a75c-dId0 [60.104.57.13 [上級国民]])
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2018/04/02(月) 21:17:23.96ID:IvPoUxgS0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
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0240名無しさん必死だな (ワッチョイ eed3-4jXv [113.148.232.184])
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2018/04/02(月) 21:59:06.87ID:2NGIHFz00
26になったけど
ゲームだと26てベテランポジばっかで、下手したらおじさんおばさん扱いされる年齢で
いろいろつれえわ(´・ω・`)
0251名無しさん必死だな (ワッチョイ e62d-uaFS [111.216.114.95])
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2018/04/02(月) 22:01:38.29ID:i/KzyQtc0
ソニーのDNA継承なるか、笑わない財務の達人がCEOに
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-01/P68ROD6S972C01
ソニーの吉田憲一郎社長兼最高経営責任者(CEO)が1日付で就任した。
思い切った事業再編で業績を急回復させた前最高財務責任者(CFO)としての手腕には
定評がある。
しかし、夢や楽しさを追い求めるソニーのDNAを引き継ぐことができるかは未知数だ。
無数の製品と8事業を有するコングロマリットのトップとして、今後の挑戦は多岐に渡り、
経営判断の重みも増してくる。

・イメージセンサー事業では韓国サムスン電子の先を維持するための投資戦略
・音楽事業ではEMIミュージック・パブリッシングの過半数株式の確保に向けた協議
・プレイステーション(PS)4の後継機で来年にも発売がうわさされるPS5への対応

マッコーリー証券のダミアン・トン氏は、「今のソニーはキャッシュフローが潤沢なのでリスク
をとることができる」と述べ、成長事業に積極的に投資できるかが先行きを大きく左右する
とみている。
0266名無しさん必死だな (スッップ Sdca-FbRw [49.98.151.235])
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2018/04/02(月) 22:04:18.71ID:JJrF58Pkd
昔はゲームのキャラクターの年齢
自分より年上ばっかだったけど
今は年下ばっかですねえ
0274名無しさん必死だな (ワッチョイ 7e23-DSaU [153.209.190.62])
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2018/04/02(月) 22:04:55.18ID:k5pHU1aA0
レスする余裕があるならテントに戻れば良いのでは(´・ω・`)
0294ぷち ◆PUCHIPf/x2 (ワッチョイ 7e64-kUw7 [153.172.184.57])
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2018/04/02(月) 22:08:36.97ID:8/bJsZWz0
小さい頃は大人になったら色々変わるのかと思ってたけど
何歳になっても何も変わらないと知った
0304名無しさん必死だな (スフッ Sdca-eQlY [49.104.12.231])
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2018/04/02(月) 22:10:14.94ID:HSmvIJ2Sd
プチが言うならそうなんだろう(´・ω・`)
0313名無しさん必死だな (ワッチョイW 6ab7-MxD/ [221.243.23.98])
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2018/04/02(月) 22:11:17.59ID:tNhQVLGU0
>>287
2000年位に出来たんじゃない(´・ω・`)
0317名無しさん必死だな (ワッチョイWW 835c-/FaK [126.103.166.114])
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2018/04/02(月) 22:11:30.39ID:EVlxA+wF0
PS3時代から凄かったけど
PS4時代になってから洋ゲのAAAタイトルって作り込みがマジでキチガイじみて来てない?(´・ω・`)
悪い言い方するとPS3の頃はグラフィックの凄さ、マップの広さと引き換えに
クエストはただのコピペです、マップに置いてある物は全てコピペです
とかコンテンツの密度は薄いものがほとんどだったけど
いまグラフィック凄くてオープンワールドで、一本道ゲーと同じくらい物量作り込んでいるってゲームだらけだよね
遊んでて恐ろしくなってくるわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/nakykNf.jpg
https://i.imgur.com/nHAIvwr.jpg
0332名無しさん必死だな (ワッチョイ 2a76-kUw7 [125.199.35.41])
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2018/04/02(月) 22:14:30.57ID:kwi8a6ML0
――そのコナミ時代に伝説ともいわれる『タイムパイロット(※)』を作られるんですよね。
 
懐かしいな〜。はじめは会社から運転教習所のゲームを作れと言われたんですよ。

――教習所ゲームからなぜシューティングゲームに。

上司の目を盗んでデザインを変更していったら、車に翼が生え、微妙に変化していった結果、最終的にはジェット機が弾を打っていましたね(笑)。

――こっぴどく怒られたのでは。
  
クビだと言われました。当然ですよね(笑)。

ヒットタイトルを数多く生み出した、岡本吉起インタビュー 借金十数億円のゲームリパブリック時代
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20180330-65110/

岡ちゃんこれ相当やばい人だな
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