グラフィックが良くなって性能が上がっても車の中に草が貫通するのを防げないと言う現実
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早い話がそのゲームで重要視されない、プログラム的に処理を増やすだけの要素は省かれるって事さ
しかし仮に車に草が入る事で主人公が何か致命的なダメージを受けるという設定だったらそのゲームには重要な要素なのでこの限りでは無い 豚のブーメラン乙w昔フシギバナがツルで車を貫通させて投げ飛ばして暴れるシーンを見たことあるからなwww 車のテカリがちょっとリアルになっても没入感は1%程度しか変わらないけど
草が車内に生えてるのは見た瞬間80%ダウンだから
お笑いとしてはなかなかだしPUBGが受けた理由に空飛ぶバイクがあるとも聞くけど 今どきのソフトは貫通しないか貫通しても透明になって見えなくなるようにしてるだろ そんなもんよりイベシーンで服と服が溶け合ってたりすると萎えるわ ポップアップもくっそ萎えるよなぁ
遠くのほうから自然と出現させないと てっきりモンスターの上に登って剥ぎ取るのかと思ったら携帯機と同じでワロタわ 別に没入感とかじゃなくてクソグラだとダメってだけ
買う前にワクワクしない。この時点でアウト つーかモンハンはどうしてああなんだろうな
萎えるし ゴーストリコンワイルドランズに草がフサフサになる
専用エフェクト付いてるんだっけ 1080以上要るらしいけど なんでわざわざ草いっぱいにするんだろうな
ゲーマーが高級草マニアだと思ってるのかな 車とオブジェクトの話ならFH3は水に入っても水面が消えずまんま浸水するのが残念だったな
おかげでケーターハムに乗ったまま温泉に入れるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています