マリオデ、アームズ、マリカー...スイッチでは飽きやすいゲームしか売れない
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スイッチに作り込まれたゲームが出ないのはこのせい
反論ある? ない
誰が見てもPS4の勝ち
やっぱりPS4が真の覇権ハードだった スレタイに突っ込むと終わっちゃうからスルーするとして
スプラに触れない心中を察するとちょっとかわいそうな気もしてくる >>5
スプラも飽きやすいゲームの筆頭だろ
まわり誰もやってない ゲームを遊ぶんじゃなく、
ゲームに遊ばされることにどっぷり慣れてしまった人にとってはそうなのかもな Switchは飽きやすいゲームが売れないの間違いでは? ちなみに>>1は俺のソースあり
マリオデ
アッチッチ砂漠で飽きた
ジョイコン振らないと劣化操作になるから萎える
カメラも遅い アームズ
どのキャラ選んでも同じことするだけですぐ飽きた
頑張ってパンチしても出ないときあって萎える
肘も痛くなる なるほど、PSユーザーは3回ミスしてやりなおしさせられるとゲームを投げてしまうってやつか スプラ2
前作とやること同じで飽きる
オンラインしても敵がすぐ殺してくるから萎える
サーモンラン1時間だけ面白かった もうゲームが向いてないな
おとなしくアニメでも見てなさい >>22
シリーズもんに前作とやること同じって…
ならドラクエもFFもモンハンもやること一緒ですぐ飽きられたな >>18
PS4のブラッドボーン(3周半)
>>25
その3つキャラもシナリオも違いのに何言ってんだ? PS4のソフト中古に溢れてる理由は何でだと思ってるんだろ >>27
スイッチの場合
飽きる→萎える→売るのも面倒になり放置
PS4の場合
クリアする→幸せ→早く売って新しいゲームをしたくなる
なぜこれがわからない? みんな飽きてないのに泣く泣く手放してるんだなPS民は マリカー
見た感じ前作と全く同じで飽きる
白熱してても脇道に落ちると萎える
DLCまみれ >>29
まんまカルトにハマってる人間の思考やん… スイッチユーザーとしてはもっと重厚なゲームを出してほしい
飽きやすいものばかりでは困る 初めてから数日間は楽めるけど、飽きるのも早いよね
ロケリとかも同じ
BOTWやブラボはクリアするまで無我夢中で遊んだわ ここまで書いてみてわかったけどさ
やっぱ5chってアフィまとめブログ業者がスレ建てて、バイトがマッチポンプで伸ばしてんだな
俺みたいな一般ユーザーのスレにソニーハードファンが寄り付かないのが証拠
つまりゲハのソニーハードファンは殆どが業者またはバイトってことになる
反論ある? >>32
見た感じって何?エアプ動画勢なのw
お前ただ叩きたいだけなの滲み出てる上に頭スカスカだから喋らない方が良いよ PS4も勝ちハード、switchも勝ちハードだからゲハがつまらんのよね
WiiUみたいな爆死が見たいんだよ皆 >>32
見た感じ←エアプ
脇道に落ちる←落ちない設定使え
DLC←??? >>39
>>41
Uの買ったしもういいだろ
リマスターは買う気せんわ
>>40
負けハードがほしい、確かにそうかもな
両機種持ちが当たり前になってるのはゲハの異常事態だわ
俺みたいなのは稀少種であるべきなのに >>44
もしかしたら1割はそうかもな
マリカー飽きやすい事実は変わらんぞ ゲーム性が飽きやすかったらシリーズ重ねられるわけが無いだろ >>37
ここだけの話ゼルダは面白かったわ
DLCくるの遅すぎて売ったけど買い直しを検討してる >>8
周りに誰もいないの間違いだろ
おい、引きこもり 飽きやすいなら飽きて中古に流れるんじゃないの?
で当然値崩れする
スレタイのタイトル一切値崩れしてないな
おっかしいなぁ
PS4のタイトルは飽きられてすぐに中古に売られ値崩れするのに この手の独り言繰り返すスレって個人的に凄い怖いんだけど意味あるの?
本人の溜飲下げくらいしか効果ないよね? >>49
格闘ゲームの敷居が高くて「あームズ…」って諦める人を取り込めるために生まれたゲーム 飽きにくいはずのPS4ソフトがすぐ中古だらけになって
出て数週間で値段が爆下げしてしまうのはなんでだろうねぇ >>43
あまり敗けすぎてもアンタッチャブルになるからダメなんだよ
適度に敗けなきゃ 飽きるほどやりまくるゲームか
買われもしないゲームとは雲泥の差 スイッチソフト中古安くならんのは消化率が高いからだよ
未だにマリオデゼルダゼノブレスプラのコレシカナイだし
GCのソフトもなかなか値下がりしなかったよね >>59
スイッチに4本もコレシカナイソフトがあるとかコレシカナイの定義壊れる
4本もあるならコレモアル需要だろう >>60
4本が10本になってもコレシカナイって言い続けるぞ ここ最近のゴキブリ豆大福スレの
最初に2〜3レスの流れるようなKPD書き込みは何なの? PS3は最後までアンチャデモンズの二本でしか騒いで無かったのに
4本もあるなら凄いな マリカーが飽きやすいって飽きてもなんやかんや続けるゲームの代表格やろ
基本的に脳みそ使わないでアイテム持ったり投げたりするだけだから簡単だし ゼルダ→ゼノブレ2→大神(予定)で合間にマリオデとあとスニッパーズやってる俺には飽き?ナニソレ状態なんだけどな まあスプラは飽きやすい部類かも分からんね
毎週新規が2万人追加されるせいで目立たないだけだよな モンハンはやっぱりソニーだよなーと言ってた配信者はMHW飽きて他のゲームやってるな スプラはもう少し初心者隔離をちゃんとしてくれれば平均プレイ時間伸ばせそう PS4版より売れてるswitch版FIFA18は飽きやすいゲームなのか
今日まで半額だから買おうとしてたのに PS版のFIFA買うやつとswitchのFIFA買うやつて全く別の人種だろ
エンジョイ下手くそハナクソ勢がswitchで
ガチのエリート勢がPSってかんじ
有志や公式で大会やってるのはPSと箱だけ
プロクラブの大会とかけっこう楽しいわ
switchでもプロクラブの大会とかやれば良いのに >>79
モンハンははまれば1000時間はくだらないぞ 一般人はゲームに何十時間も費やさないんだよ。
とりあえず、10時間とか遊べれば一旦満足する。
でも、またプレイする気があるから、中古に売ったりはしない。
はっきり言って、上客。
一つのゲームを何十時間もプレイ出来ることを要求するユーザーなんて切り捨てていっていいんだよ。
お金にならない客なんだから。 一般人と何十時間も遊ぶ奴
それ、どっちがゲーム多く買うんですかね >>8
まわり誰もやってない(友達ゼロ)
お前。。。 確かに
でもやり込もうと思えばいくらでもやり込めるな >>82
そりゃ、一般人だろう。
ゲオタは声は大きいが数は少ない。
それにゲオタとて、数十時間のゲームを大量にこなせる人は多くは無かろう、物理的にも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています