ファークライ5をクリアしたけど、やっぱUBIに75点の作品を作らせたら右に出るものは居ない
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そんな作品だった
良くも悪くも淡白
途中で飽きて一気に終わらせたよ
最後は核ENDで迎えたが、あれは良いENDだと思う サブクエどころか、ぶっちゃけメインも特に捻りが無く単調だね ただ糞みたな初期スペックのPS4でも十二分に綺麗なグラフィックだった
あとロードも他のオープンワールドゲームに比べ、圧倒的に早い気がする 主人公の操作関連は快適
エイム速度もかなり幅があり、好きな速度で設定できるのはGOOD なんつーか、毎回技術と物量のゴリ押しって感じ
ガワが凄いからある程度は楽しいけど、根本的に燃えるような物は無い 謎のこだわりでストーリーがくっそつまんねえのなんとかならんの? >>5
んだなぁ・・・
技術は凄まじいんだろうが、本当に中身は淡白 任豚 「任天堂に実現できないグラはゲーム性を劣化させる!」
定期 なんつーかな
別にやり出したら引き込まれるでもなく
我慢して遊んでたらちょっと面白くなってくるんだが
そこがピークで最後は記憶にも残らないまま終わってしまう
または途中で飽きて積む
そんなゲームがUBIゲーです なんでもかんでもオープンワールドにすんのやめろ
スプセルコンヴィクションは面白かった いつものユービーアイソフトのゲーム
淡白になってマンネリ感をどうにかして! アサクリはマンネリを打破してシリーズ最高傑作と言われてるのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています